「上級国民 飯塚幸三 から学んだ日本社会問題について」への6件のフィードバック

  1. より:

    あー思い出した。
    お前の動画に低評価が沢山つくようになったきっかけの動画。

    仕事帰りにファミチキ買ってきたといってファミチキが入った袋をシャカシャカ振るだけの意味の無い動画。
    確か風呂場の脱衣所で撮影してたような。

    2019年の1月頃にアップされた動画なんだよ。
    その動画既に消されてるから内容があってるか確認出来ないんで細かい部分で間違いがあるかもしれんけど、ともかくそういう意味不明な動画をアップしてから大量の低評価が付くようになった。

  2. より:

    被害者の気持ちわからんのか

  3. より:

    お前消えろ

  4. より:

    お前人間辞めろ

  5. より:

    総再生回数34万5000回で総再生時間4000時間を満たせてないの?
    「1回再生=1分」だとしても34万5000回再生なら5750時間になるはずだけど。

    あとちなみにサダオも収益化はしてるけど、生配信でスパチャは出来ないよ。
    本人が「スパチャの設定の仕方が分からない」って言ってた。

  6. より:

    25:11の『じゃあお前が飯塚刺しに行けよ』ってコメントくそわろたwwwwwww何でそうなんねんwwwwwww

コメントは受け付けていません。