日本学術会議が行革対象!中国軍事協力に飯塚幸三被告まで!土地買収規制にスパイ防止法!中韓排除へ動き出した!



日本学術会議が行革対象! 中国軍事協力に飯塚幸三被告まで! 土地買収規制にスパイ防止法!中韓排除へ動き出した!【韓国 政治 経済 ニュース】 最新動画アップ中 …

source

「日本学術会議が行革対象!中国軍事協力に飯塚幸三被告まで!土地買収規制にスパイ防止法!中韓排除へ動き出した!」への18件のフィードバック

  1. より:

    本当に、日本のためと誤解している親◯派の政治家は、実際はそうではないことを知って、政界にノータッチになって欲しいですね。

  2. より:

    ドローンは、完全な軍事。A Iも顔認証システムで人民監視で有効性が発揮されている。これらに日本の科学者が関与していないことを望む。あれば道義的責任で排除は当然。

  3. より:

    中国が親分で、日本が子分ですか❓情けない❗

  4. より:

    学術会議なんか既得権益団体でしかない❗️廃止廃止❗️

  5. より:

    売国反日反権力学者集団だ。根本的に改革するべきだ。中国共産党の下部組織ではないのかアメリカ合衆国でも問題にしている。

  6. より:

    いよいよ、日本人も少しは覚醒してきたのかもね。 これからのマスゴミの思想は、反面教師として子供たちに教えなければ、アメリカのように分断されるよ。左翼右翼と区別し始めてさ、そしてK国の妄想歴史にかこつけて、正義だ悪だと分断する。
     日本人はそうじゃないんだ、是々非々で一つ一つ結論を出していく種族できっちり筋を通さないと気が済まない性格なんだ。 
      だから、左翼も右翼も事実と根拠にもとづいて一つ一つ結論出して、結果、日本人らしい結論を出せばいいだけ。
     左翼右翼友の思想なんて必要ない。日本人は八百万の神々の思想で自然に学び、自然と共に生きていけばいいだけ。それに、世界各国の思想が加わるだけ、それも是々非々でいい悪い指摘していけばいいのだと思いますよ。

  7. より:

    仕事していない、学術会議排除しろ、国民の税金返せ。

  8. より:

    学術会議の連中も自身の既得権益を害されたからマスゴミと特定野党を巻き込んで騒いでいるけど
    騒げば騒ぐ程自分達の内情が明るみに出て逆効果になっていますね
    菅首相になって与党もようやく土地買収規制やスパイ防止法などの必須の法整備に着手した様で
    特定野党などの妨害に負けず頑張って欲しいですね

  9. より:

    中国人が 日本の 土地 買い漁る。 それを 許す 日本政府は まともではない。学術会議しかり しっかり 日本防衛しないと 日本人 拉致が 増えるかも 知れない。

  10. より:

    これはとんでもない事だ。

  11. より:

    学術会議は喜べ、広告宣伝費を使わなくても国民の理解が深まるぞ。

  12. より:

    ミサイル飯塚は別荘勤務な!(笑)

  13. より:

    学術会議側も国民に業績アピールしないと!(*≧▽≦) g

  14. より:

    行革って、廃止しかないって。流石に日本の政治ではここまでできないでしょうね。いつになったら、日本は立ち直れるのでしょうか。日本学術会議がなくなるとどんな問題が生じるのかを考えれば、必要のないことが明らかでしょう。自分たちのプラス年金が欲しいだけだって。

  15. より:

    中国のスパイ組織の学術会議は解体してしまえば良いと思います‼️

  16. より:

    行政改革で日本学術会議を廃止したら、並行してNHKへの税金投入もゼロにして、国内国外への売国報道を一切止めさせるべきだと思います。
    そして来年には公営放送局の役割から外し、民営化してほしいです。

  17. より:

    『国籍の迷子』『特攻隊長』『闘うフラワーロック』蓮舫が煩そうww

  18. より:

    中共では日本はもう工作完了した国という認識らしいからこういう売国工作員組織もまだまだあるんだろうな・・・

コメントは受け付けていません。