老害とかいう言葉でかたずけられてはいけない上級国民。 老害がもたらす人災。 チャネル登録宜しくお願いします。 宜しくお願いします☺. Twitter …

source

「【老害】飯塚幸三と熊沢英昭【上級国民】」への4件のフィードバック

  1. より:

    怖いね‥(゚o゚;;どうなってるの

  2. より:

    熊沢の長男がヤバいだろ

  3. より:

    はい。安定の完全同意です。
    確か息子もクレイジーだったと思うがそんなの自分のプライド次第でどうにでもなる。
    クソプライドを捨てきれず、息子を死に追いやって6年すら受け入れない只の屑。
    鑑別所でのいじめもあるかもしれないが、そういう事を解ってて政治家やってて息子殺したこいつが悪い。国政に関与してたんでしょ?なーんも同情できないわぁ。国動かすってそういう事よ。自分自身もコントロールできない人とかねぇ。って思う。
    不倫とかもそうだよね。自分の意志でどうにでもなる領域です。
    日本っておかしいよね~。

  4. より:

    動画のいいねの権利100回欲しい位同意

コメントは受け付けていません。