飯塚幸三 なぜ、お縄じゃないか さつの本部の電話したら とんでもない対応された! 果たして結末は?? チャンネル登録→http://u0u0.net/KTR6.

source

「飯塚幸三 これがサツの正体 これでいいの??」への20件のフィードバック

  1. より:

    こちら目白署の回答
    以前は入院していたから逮捕しないと言っていたが、
    話が変わってる
    以前の話のままなら、退院後は逮捕すべき
    https://youtu.be/b0Q85M_qtLA

  2. より:

    最後キレてるの声震えてて草

  3. より:

    何でこんなんに高い税金払っているんだろう。

  4. より:

    私達の税金で飯喰って居る癖に
    警察ってゴミ糞だよな。

  5. より:

    何や警察。クソ悪。ぜっちゃんもっとやったれ。

  6. より:

    いやガチで飯田も警察も腐ってんな

  7. より:

    私も運転するが、運転中に目視でアクセルやブレーキは絶対に見ないし、自分の足があって物理的に見えない。1億歩譲って、仮に「アクセルペダルが張り付いていた」のを車が動く中でじ~っと見ていたなら、それ自体が立派なわき見運転。 あと、私は理科・数学は赤点ばっかだったが、「パスカルの法則で車のブレーキは作動する」のは今でも覚えている。中学生でも知ってる話を「東大卒の工学博士の元院長」が、何しらばっくてれるんだ? 私が松永さんの立場だったら、本当にあんな理性的には居られないし、それこそ「私的な刑」を下しに行くかもしれない。

  8. より:

    お馬鹿さんだね。

  9. より:

    はぁい、がうぜぇ

  10. より:

    素人がよくプロ相手に知識勝負仕掛けようと思えたな

  11. より:

    警察は悪くない

  12. より:

    警察もおかしいが主も頭おかしい

  13. より:

    確かに不快な対応してるが実に典型的な公僕タイプかな?

  14. より:

    これは警察の対応が正しいと思います。 この事件は胸糞悪く警察の対応にも不満を覚えることもあるけど、撮影者は自分の対応の仕方を改めてないとダメだと思います。 最後論破されて駄々こねてるだけの動画になってますよ。

  15. より:

    この警察だって逮捕されない事に対して良い思いはしてないはず。

  16. より:

    よ く や っ た

  17. より:

    まんまと犯人にレバノンまで自家ジェットで逃げられた馬鹿どもが何懲りずに「逃亡の恐れがない」とか言っちゃってんだよ

  18. より:

    個別でこんなカスに対応してくれるのか

  19. より:

    警察も暇じゃないので暇つぶしのために仕事の邪魔しないで下さい

  20. より:

    下っ端も不満に持ってそう…

コメントは受け付けていません。