【池袋暴走事故】飯塚幸三氏の上級国民保護プログラムは発動していたのか!?本日第2回公判!



#飯塚幸三#池袋暴走事故#プリウス TV東京遺族の現実https://youtu.be/f30qaufypYo コレコレさんの署名活動https://youtu.be/RGxQG0l54JI 音楽YouTubeライブラリより …

source

「【池袋暴走事故】飯塚幸三氏の上級国民保護プログラムは発動していたのか!?本日第2回公判!」への36件のフィードバック

  1. より:

    飯塚幸三の勲章を無効にすべきだ。
    そして、どんな人間でも、殺人を犯した者は許されないことを世間に知らしめろ。

  2. より:

    そんなプログラムあるわけないだろう!

  3. より:

    何が《上級国民》か。そんな馬鹿げたことだどこにある❗️
    タカユキさんのこの話は事実だろう。日本政府よ、死ね❗️

  4. より:

    勇気ある発言をして下さりありがとうございます。とにかく今の日本の支配層は根性が腐ってる連中が
    牛耳っています、選挙民にも責任があると思いますが、このような状況が続けば遅かれ早かれ日本は中国の
    植民地となると思います・・

  5. より:

    上級国民保護プログラムがあるとしたら、国民は納得するはずない、被害者が可哀想過ぎる( ̄ヘ ̄メ)

  6. より:

    タカユキさん頑張って下さい。

  7. より:

    やっぱりね、と私も思いました、本田宗一郎の話を聞いたとき、オートバイから今度四輪車を製造しますと、通産省に行ったならお偉いさんに目から火が出るほど、怒られこれから四輪を作っても本格的に売れない,ホンダCB750でバイクを製造しなさい。お前らが作った車など売れないので、トヨタや日産と提携を組んでやりなさい、と、宗一郎さんの体験談を聞きました、本当に通産省の人々は頭が固くて豆腐の角に頭をぶつけたらケガするような人々だったというのをまだ覚えています。本当に人を殺しておいて車が悪い・・・ですか?

  8. より:

    単純に証拠隠滅としか考えられないですね。そして証拠隠滅が完了したら多分…飯塚幸三は用済みになるかも?それがおそらく在宅起訴という措置なのでは?

  9. より:

    そんな話…初めて聞きました。でも本当にヤバいことならどうか気をつけて下さい。出る杭は叩かれるのないようにという意味で…

  10. より:

    現場の巡査、巡査部長、警部補は現行犯逮捕したかったはず。

  11. より:

    この動画て、最初から最後まで「・・あったと言われています」だな。何1つ証明できるものがない。適当なネタをでっちあげて考察のタネにするのであれば、もっと過激なのをお願いしますよ。何なんだ、黒服て・・実際にそういう部門があったとしても漫画や映画じゃあるまいし本当に黒服&サングラスなんてしてないでしょうに

  12. より:

    裁判長から被告に質問します
    最後に踏んでいたのは何だったんですか

    ブレーキをベタ踏みしましたが、
    どんどん加速していきました。
    車の故障ですね。何度も言わせないで下さい。

    はい、よくわかりました。後日、判決を申し渡しますので、真摯に受け止めてください。

  13. より:

    いいちゃんは責任をとって下さいねえ。

  14. より:

    事故直後に確実に電話したならその人も共犯ですよね?検察はそこを突っ込まないのかな?

  15. より:

    そんな漫画みたいな事があるんですねーだいたい杖2本の時点で怪しい爺さんやなーって思いました。俺が松永さんなら、殺すかもなー

  16. より:

    「おかしい」の一言!

  17. より:

    上級国民保護プログラムって何ですか❓️
    理解出来ないです‼️

  18. より:

    えー♪───O(≧∇≦)O────♪⁉️
    ネタ元はどこですかー?

  19. より:

    親父が親父なら息子もクズですね。
    息子ももう年くって50台なのではならば尚更親父の為に不利なものは全て消去
    輝かしい歴史もこの一件でいろんな意味で消去かな?
    親父が人挽きまくったなら50の?息子も慌てるよ、
    何て言ったって飯塚氏の息子という看板は一生ついて回るから、親父の不祥事はトップシークレット扱いでしょ、後はのらりくらりと裁判所で裁判を執り行い年だから判決が出る前に眠りにつき逃れる作戦に出ると思う。
    90歳でしたっけ?
    車運転させるなよ❗
    これ息子も悪いよ、
    親父の事考えたらお抱え運転手つけるべきでしょ?
    ボケ老人野放しにするな!

  20. より:

    真実はもっと公にすべきですよね。
    裁かれるべき人が裁かれない、日本という国は日との命にも階級があるのでしょうか?
    遺族の方に改めてお悔やみを申し上げます。
    糾弾されるのはあいつです。

  21. より:

    胸糞わるくなる話やな。

  22. より:

    飯塚被告が他の傷病者と比較して軽傷であると推定されたにもかかわらず、当該他の傷病者よりも優先して先に救急搬送されたという事実があったとおっしゃっていましたが、それは事実でしょうか? また、その事実を証明する証拠はあるのでしょうか?
    端的に言えば、それが事実であれば、この件については東京消防庁が消防法という、いわば消防機関の業務の根拠となる法律に違反している可能性が高いです。

    そして、基本的には警察と消防というのは全くもって管轄の異なる組織ですので、警察になんか言われたからといって消防機関が行う任務が変わるようなことというのは、ほとんどあり得ません。
    そうであるにもかかわらず、消防機関の方にも何らかの力が働いた(救急隊の傷病者のトリアージミスなどの過失ではなく、そういう指令があったから飯塚被告の搬送が優先された)というのであれば、このいわゆる「上級国民保護プログラム」というものの問題は、相当に根が深いです。
    管轄関係なく力を及ぼすことができるというわけですから。

  23. より:

    本当にそう思います。
    今後も頑張って下さい。
    応援しています。

  24. より:

    私の心の中では、高知県小学生水難事故、高知県白バイ衝突死事件も、全て許さないですね。罪が与えられなくても私たちの心の中には恨まれ、亡くなっていく事でしょうから、あの方はもう幸せになれません。幸せになる唯一の方法は、自分の罪を認め償い一生かけて、遺族に向けることですよ

  25. より:

    タカユキさん!飯塚被告、まずは逮捕ですよね。自分の息子の交通事故の時、息子を跳ねた女性はその場で逮捕されました。今回は、どう考えてもかなりおかしいですね。

  26. より:

    飯塚幸三『揉み消しなさい‼️』
    中村格『アイアイサー。お任せあれ』
    北村滋『アイアイサー。仰せのままに。病院でフレンチ召し上がって休んでいて下さい』
    目黒警察所長『アイアイサー。先生の逮捕は私が差し止めました。放っておけば世間は忘れますよ』
    裁判所『アイアイサー、万が一起訴されても無罪で..』

    ……半年後
    被害者遺族『厳罰に処して‼️』

    警察、検察、中村、北村、裁判所『チッ…面倒くせーな』

  27. より:

    幸三予備軍!
    孫連れてシートベルトなし、ウィンカーなしで車をお出しになられる上級国民さまの神々しいお姿をご拝観ください
    https://youtu.be/BC9URD7LBEs
    むしろ幸三よりタチ悪いかも

  28. より:

    いつまで、裁判続くんだ!

  29. より:

    何もかもが他の死亡事故と対応が違うのですから、飯塚被告は一般人とは身分が違うってことですね。
    そして例え有罪で終わっても高齢とか都合の良い理由で何一つ不自由無い生活をしていくんだと思います。
    虫唾が走ります······

  30. より:

    飯塚被疑者は、高級官僚を退職してから30年近くも経っているので、影響力は殆どないと思います。
    私は元自衛官だったので、公務員の体質というのはイメージできますが、30年前のOBなんて、その時に入省した職員は、
    ほぼ新人で、事務次官とかトップの顔なんて見たこともなければ、声すら聞いたことがない状態です。
    黒服、スーツの男を考察すると、トヨタ自動車の欠陥を表に出さないのが目的ではと思います。
    https://kinchanbbh.com/%e3%80%90%e6%b1%a0%e8%a2%8b%e6%9a%b4%e8%b5%b0%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%80%91%e8%b6%85%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a%e5%b1%8b%e3%81%ae%e7%a7%81%e3%81%8c%e3%80%81%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%81%ae%e7%9c%9f/
    ◆暴走は存在する動画
    https://youtu.be/cOWdWHSgI-4

  31. より:

    やっぱここは文春さんに頑張ってもらいますか。不倫やった芸人や元政治家のケツ追っかけなくてさ。

  32. より:

    上級国民なんて存在しないらしいですよ。仮に飯塚被告が、上級国民なら、裁判してないですよね!

  33. より:

    そんなもん在るわけ無い❗

  34. より:

    タカユキさん、気をつけてくださいね!

  35. より:

    来た黒服は、警察庁ですね?(  ̄- ̄)。

コメントは受け付けていません。