「飯塚幸三被告 無罪主張で大炎上」への32件のフィードバック

  1. より:

    死亡事故なんでねー、社会的制裁とかではないんじゃないでしょうの。昔の人なら死んで詫びるような事だと思うんですけどねー

  2. より:

    第二の飯塚事件が起きないよう、政府や警察庁には高齢者の方へのアクセルなどに誤操作を防止するための速度抑制安全装置を搭載した車にしか運転することができない限定免許システムの構築に予算や道交法等の法改正を行って頂くようお願い致します。

  3. より:

    本当に車に異常があったら飯塚は無罪でもいいと思う。

  4. より:

    晩成を、汚すな、一生の終わりに、バカになるのか。子供たちに、恥ずかしくないのか。

  5. より:

    飯塚幸三が現場で逮捕されなかったのは日本学術会議の元メンバーだからだろうか?いずれにせよその選民意識には共通したものがある。

  6. より:

    肩書きは、無くせ責任を
    クルマのせいに、する無責任だ、厳重に処罰して
    貰いたい、罰は罰厳重に

  7. より:

    運転の各操作の記録(証拠)が車にあって、その言い分が通じるわけなかろうし、そもそも「ろくに運転できない脚や体調」で運転した「おごりと己の判断」、「それによって招いた結果」が問題じゃないのか?多少暴走しても、「平民どもが避けてくれる」とでも思ってたのか?それとも、「平民どもは轢いても構わん」とでも考えていたのか?
     「ただのモウロクジジイ」が、多く人の「命、家庭、人生、幸せ」を奪い、破壊しておいて、「なんて言い草だ」という憤りしかない。まさか「自分は特別扱いされるべき人間」などと、本気で考えているのではあるまいな。交通刑務所でしっかり「己の罪」と向き合い、その罪を償うべきだ。
    (「どういう神経してるんだ?コイツ」という印象しかない。人間、「上級」になると人間性を失うんだなとしか思えない。100歩譲って、仮に車が暴走していたとしても、制動をかけてない、かけられてないことに「十分な過失」はあるだろう。ただ車が暴走(故障)したのなら、「意図的に人を避けて」、「意図的に信号機等にぶつけて止まる」とか、「警笛を鳴らす」とか、「正常な運転者」として「複合的な対処」ができたはず。そうすれば「少なくとも死者」は出なかったはずだ。その「複合的な対処」のどれ一つできていないということは、あんたが「正常な運転者ではなかった」ということだ。それで「無罪」を主張するのか?「心に痛み」は感じないのか?)

  8. より:

    ある種の地位と名声を得られた方々は覚悟を持った人生を全うして欲しいですね。他の人々以上に自己を律し自己に厳しい生き方を見せて欲しいものです。詭弁を論じて自己弁護をしては本人の矜持はいったい何処に行ったのでしょうか。 見ていても痛々しいかぎりです。

  9. より:

    潔く認め

  10. より:

    俺これ聞いた時泣けてきた、子供が死んでるんだぞ認めたら良いのに

  11. より:

    二人殺して無罪は無いだろう、その年で運転する事自体犯罪である!

  12. より:

    てめえそれでも男か?全然潔くないし見苦しいぞ!

  13. より:

    飯塚さん自動車が意思を持つまではまだ時間がかかります。あなたは2018年に事故を起こしました。プリウスはそこまで賢くないんです。そこまで仰るのであれば向け罪は認めて頂き、在留期間を無事終えて、トヨタと全面対決なされば良いのです。そこで勝訴を勝ち取って下さい。あなたほどの人ならばゾウガメ以上に生き延びると思いますから。

  14. より:

    鬼畜だな。きっと地獄に行くぜ。

  15. より:

    このくそジジイ┅この期に及んで車に責任転嫁するとは┅昔だったら、(市中引き回しの上打ち首獄門)の罪だ❗

  16. より:

    車のせいにするという事は企業のせいと言いたいのか?
    ウィキペディアの件もどうなってんのか説明しろ。

  17. より:

    仮に、主張している通りの車になんらかの異常があったとしよう
    それでも自分が乗ってる車で、人を○してるんだから「無罪」にはならんだろ・・・
    面の皮厚すぎる・・・

  18. より:

    傲慢な生き方をしてきた人なのですねぇ…
    見苦しい…!

  19. より:

    上級国民の飯塚 やってることは下級国民以下 いかれたボケ老人 車で轢き殺してやるわ ブレーキ効かんかったわ言うて

  20. より:

    飯塚幸三は日本学会の元メンバーでいまだに学会から年金をもらっている、こんな人間のくずが国税を使って生きている、また責任をトヨタ自動車にさすりつけている本当にくず、日本学会は潰すべき。

  21. より:

    酷い。

  22. より:

    じゃあ、身の潔白を証明するため、自裁するという手もございますね。上級国民とやらなら、特に。仮にキリスト教徒ならば、神道なり仏道に改宗されればOK、問題なしかと。

  23. より:

    アクセルペダルしかないの?ブレーキ踏んだり何かしらの措置を最初の接触で取らずにいたんだから素直に罪を認めて欲しい(´・ω・`)

  24. より:

    ああ、こりゃ、、、上級国民同士で話がついてるね(>_<)

  25. より:

    トヨタ、貴様こいつに車売った事実は残るからな?

  26. より:

    「憎まれっ子世にはばかる」正に生き証人。

  27. より:

    人の命を軽視している飯塚幸三は悪魔崇拝をしている!

  28. より:

    年配の人がスーパーの柱にバックでぶつかったのをリアルタイムで見たことがあります.バックで縁石を乗り越えぶかって,気づいて前に出てきて,また,バックしてぶつけていました.二回目は,店に恨みでもあるかのように,アクセルをふかしていました.柱がなかったら,店の中に突っ込んでいましたね.

  29. より:

    パーキンソン症候群の爺が車を運転するから,事故が起こるんだ,車のせいにするな!クソ爺!!!

  30. より:

    ・医師からも運転を控えるように言われていた
    ・車に異常がないことも検察によって調査済み
    実刑判決、執行猶予無しが妥当かと思われます。
    まずは被害者とその遺族へ謝罪するのが人としての筋ではないでしょうか。

  31. より:

    こいつも元日本学術会議の会員だった事が明らかになっております。

  32. より:

    批判は当然かと。

    それよりもこの事件を調べてみよう。とGoogleを操作しまくってたら….
    何故か 上級国民の家? と
    表記されていて(○_○)!!しました…..

    とはいえ主様。了解デス(´・ω・`)

コメントは受け付けていません。