(飯塚幸三、よく聞け!)法廷で無罪を主張した飯塚幸三よく聞け!お前はそれでも人間か!



今回は10月8日の初公判で無罪を主張した飯塚幸三に観てもらいたい動画を作りました。お前と同じような事故を起こした人を知ってるかな?2018年のNEWSで川端清勝っ …

source

「(飯塚幸三、よく聞け!)法廷で無罪を主張した飯塚幸三よく聞け!お前はそれでも人間か!」への2件のフィードバック

  1. より:

    このニュースは見たけど私も症状が、悪化すると運転困難なときがある、そのぶん慎重に、なるが、高齢者は危ないですね。

  2. より:

    車を運転する一人として人ごとではないニュースでした。

    ニュースを知って、車に乗る度、忘れないように自分自身に言って聞かせるようにしています。
    でも、気付くと忘れている自分があったりします。
    慣れは怖いです。

コメントは受け付けていません。