【ひろゆき】※東海オンエア※このままだと※衰退します!僕の忠告を無視すればヤバイ事になるかも※コラボ・パーカー・黄色【切り抜き/論破】



東海オンエア※このままだと※衰退します!僕の忠告を無視すればヤバイ事になるかも※コラボ・パーカー・黄色※ 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村 …

source

「【ひろゆき】※東海オンエア※このままだと※衰退します!僕の忠告を無視すればヤバイ事になるかも※コラボ・パーカー・黄色【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    バンジーの動画が見たくなった

  2. より:

    生放送って言ったあとに録画wwwww
    70万人時代かあ
    今かなりいるよね

  3. より:

    生放送アーカイブを3時間ぶっ通しで見る人間ってそんな多くいるものなのかな
    再生数カウントの仕組みが気になる
    開いた瞬間にカウントされるのかある程度見なきゃカウントされないのか

  4. より:

    ? 東海オンエアが衰退するなんてどこで言うてました?

  5. より:

    東海オンエアも釣りになるくらい有名になったよね。て解釈でいいですか?

  6. より:

    まあ東海オンエアは稼ぐためにYouTubeやってないからね

  7. より:

    それあなたの感想ですよね?

  8. より:

    でもみんなが全編見るとは限らん

  9. より:

    でお前が5分も行かない動画で稼ぐな笑

  10. より:

    解釈の差

  11. より:

    適当なタイトルつけてて草
    そこまでして再生数稼ぎたいのかな笑

  12. より:

    録画ってゆうテイにしてるのってなんでなん?笑

  13. より:

    お前如きが何言ってんだオワコン一休さん

  14. より:

    タイトル曲解しすぎで草

コメントは受け付けていません。