「飯塚幸三さんへ」への6件のフィードバック

  1. より:

    無罪主張をしてる本当の理由がある
    でも、国民は
    「ブレーキ踏んだが効かなかった」
    と証言した点で怒りを抱いてるのが現状
    第7回公判で何を語るかが見どころ

  2. より:

    俺達下級国民ならもう刑務所だろうね。

    これでこのクソ爺が無罪になったら日本も終わり!

    警察なんの言うことも聞きたくないね。

    取り締まりをする権利も無いんでは?

    神戸白バイ事故だって国民は納得してねーよ!

  3. より:

    そんなこと言っても、このクソ爺は悪党だから聞く耳持たないと思いますよ!

    これだけ世間をおちょくってるんですよ。

    TOYOTAも立ち上がってくれたみたいだし、売れ筋のプリウスにケチつけられたもんですからね。

    全国みんなあなたと同じでかそれ以上に幸三を憎んでますよ!

  4. より:

    『さん』つけるのは罪を償ったらにしましょう!

  5. より:

    いいぞいいぞ。もっと言ったれ

コメントは受け付けていません。