今日は、飯塚被告の第二回公判を傍聴するため、 朝から東京地方裁判所に行ってきました。 結果、私は抽選に当たらなかったのですが、同行したスタッフが抽選に当たっ …

source

「【飯塚幸三】裁判傍聴メモを公開。証人尋問の結果は!?」への28件のフィードバック

  1. より:

    【無料相談窓口】

    一部の分野で、無料の法律相談を受け付けています。

    まずはお電話ください。代金はいただきません。

    《全国24時間対応中》

    ①会社を解雇クビになった 0120-984-406

    ②交通事故でケガを負った 0120-465-911

    ③逮捕、警察沙汰になった 0120-476-911

    ④ネット記事を削除したい 0120-226-911

    ⑤借金で破産を考えている 0120-145-911

    【目次(時間リンク)】

    0:00 スタート

    0:13 飯塚幸三被告 証人尋問の結果を考察

    0:28 東京地方裁判所へ移動【ロケ】

    1:16 傍聴席整理券受け取り後

    2:30 当選番号発表

    3:09 証人尋問の内容を公開【考察】

    3:42 飯塚裁判の証人尋問の結果

    4:23 証人尋問は成功?失敗?

    6:31 飯塚幸三被告の第三回公判は12月14日

  2. より:

    飯塚のタコ人形は可愛すぎる!? もっと醜いモノを使ってください(笑)

  3. より:

    事故現場の近くには防犯カメラや監視カメラ無かったんですかね

  4. より:

    これだと傍聴券の仕組みを勘違いする人がいるのでもう少し詳しく話された方がいいと思われます。
    これは第二公判の抽選システムですよね?
    例えばこの人の傍聴券の解説ですと
    https://www.youtube.com/watch?v=Hv2j-iv80GI
    第一公判なのかな?

  5. より:

    自分はよく理解出来てないのかも知れませんが…証人に対して尋問するって何だかおかしい気がします。被告人に対して尋問するのがスジだと思います。それは警察の取り調べと同じで内容を裁判で公開する。飯塚幸三に対する扱いは,それで充分です。容疑を否認する奴だから!

  6. より:

    貴重な証言ですよね。これでも未だ無罪を主張するのか?!飯塚被告の偉そうな態度や往生際の悪さに、腹が立ちます。飯塚被告はまるで、「ワシを誰だと思っとるんじゃ!!ワシは上級国民で偉いんだぞ!!」とか言わんばかりに思えてならない。

  7. より:

    何かさ、この2回目の公判が1回目の時より話題になってないので、あれ注目度落ちた?って言ったら友人が渡部の会見と重なったからじゃない、マスゴミ腹立つわって言ってたけど。次の公判(3回目)どんなだろう。。

  8. より:

    まあ、これで無罪判決が出るのであれば、日本の司法制度そのものが欠陥だらけという事にるね。

  9. より:

    飯塚被告ってちゃんというあたりこの人好き。

    関係無いけど顔もカッコいいし。。

  10. より:

    確かに、その現場に自分が居たらと想像すると
    真横からぶつかる寸前で暴走する車が居たらガン見しますわな
    周囲の安全確認を忘れるなよ?ってくらいその車をしっかり見ますわ
    特に縁石にぶつかった(=目の前で物損事故発生)後にそれを見るなって言う方が無理やで

  11. より:

    縁石に乗り上げた衝撃でアクセルから足が離れなかったのか、そこが不思議です。

  12. より:

    こういう便乗的なことやるチャンネルはNG登録しとく。
    動画もサムネ止めで再生はしない。
    飯塚氏には有罪厳罰を期待している。
    これがきっかけで高齢者や持病者の運転免許に関する更なる見直しに繋がれば・・・

  13. より:

    傍聴と言えば、仕事の明けで傍聴して居眠りしたことある。すみませんでした。近所に住んでたら、きっと抽選券をもらいに並んでいたでしょう。明解な判決が下る事を祈ってます。

  14. より:

    普通に考えたら狂った人間の行動だな。抹殺しないと害を及ぼすだけどね。

  15. より:

    そもそも根本的に裁判することがもう間違ってる。
    即逮捕でしょうが。。

  16. より:

    もしアクセルを踏み続けていなかったとしたら、自動的に加速暴走する故障だったということか。人をはねそうになったら、ハンドルを切って、避けようとはしなかったのか。そこがよくわからない。

  17. より:

    被告人の弁護士は証言者の記憶の正確性を基に証言の信憑性を争う戦術をとるようですが、どうなるでしょうか?

  18. より:

    三人も見てたら言い逃れできだろ

  19. より:

    日本の「法の下の平等」に疑問を感じさせる事件の一つです。何よりも、速やかに実刑判決が出て投獄されることを切に望みます。

  20. より:

    逮捕されていたら、こんなに叩かれていただろうか?結果として警察が飯塚が叩かれる要因を作った。

  21. より:

    腕時計を見る仕草がセクシー^_^

  22. より:

    メディアから消えてはいけない事件です。事故後の行動は信じられません。これからも頑張って下さい。応援してます。

  23. より:

    飯塚幸三の人権考えてる奴は本当に馬鹿
    飯塚幸三が死んでも何とも思わないくせに
    正義感振り翳すな

  24. より:

    この爺の人権考えてる奴は馬鹿

  25. より:

    飯塚をタコで表現するところはさすが。

  26. より:

    次公判ではブレーキの球は両側切れていた!ハイマウントも切れていた!と整備不良だったと主張するのでしょうか⁇

  27. より:

    身内全員でメディアの前で土下座しろよ。

  28. より:

    ゴルフ党(NHKから国民を守る党)が政党名を「民主党」として総務省に登録するみたいですよー
    とおりますか?

コメントは受け付けていません。