「飯塚幸三 退院し謝罪」への41件のフィードバック

  1. より:

    取材陣に謝罪してなんの意味があんの?

  2. より:

    中村格、北村滋に大金積んで揉み消し依頼したから、お金ないかも。

  3. より:

    ニュースの映像では、入り口の階段を、登るとき、申し訳ありません。手を貸してください。と言ってた。何だ、それ! アナウンサーは、謝っていたと、言っていたけど、何だ、それ!

  4. より:

    誰に対しての謝罪なのか?マスコミなのか?被害者なのか?
    早く逮捕しなかったら永久的に逃げるぞ。逃げ得は絶対に許してはならない。

  5. より:

    地獄へ落ちろ!

  6. より:

    マスク男は飯塚の影武者なのか?
    耳の形が若いけど

  7. より:

    遅すぎるし、全く誠意が見えないです!

  8. より:

    ★★皆さま★★
    飯塚幸三 替え玉 で検索してみて下さい。耳が全く違います。

  9. より:

    ジョーブログも上級国民で
    逮捕されなかったらしいですよ

  10. より:

    車の安全対策に話を反らそうとしてません? 彼を養護してる?

  11. より:

    下級国民が吠えてて笑う

  12. より:

    未だに罪状を否認して、車に責任転嫁をしているのだから、逮捕・拘留するべきだろ。目白署って上級国民だと忖度して身柄拘束もしないようだね。普通なら罪状を否認すれば、逮捕して拘留するべきだが、やはり、上級国民だと別格のようだね。

  13. より:

    豊田社長にバトルを挑むも負けた結果

  14. より:

    同様の事故起こした高齢者は逮捕されてるぞ!

  15. より:

    こんなの謝罪じゃない!
    被害者家族の前で土下座して❗️
    それでも許す訳無いけど‼️

  16. より:

    こんなん事故じゃない。殺人だ。

  17. より:

    腕の骨こんなに早く治るの?変ですね
    足が大変そうでかなり腕に力入れて体重かけて2本の杖使ってましたよね。あれ?
    こんなに早く腕を酷使できるほど治り早いの?あれー? ( ´-ω- )フッ 腕折った経験あったら分かりますよね

  18. より:

    そろそろこの件を葬りたいお偉い方に消されそうな気がしなくもない

    限りなく不審な自殺か病死するんやないかな

  19. より:

    マスコミよ、お得意の24時間自宅張り込みやってくれ。
    今回ばかりは許す。

  20. より:

    その程度の謝罪なら入院中でもできたはずでしょ。
    きっとみじんも悪いとは思ってないということなんでしょうね。
    示談したとも逮捕されたとも報道されず殺人者をいつまでのさばらせるのか。
    法治国家はいつから放置国家になったのでしょうか

  21. より:

    こいつら 死刑にしろ

  22. より:

    こんな よぼ で 運転しうてたんかよ  あきれるわ 勲章は返上しろ

  23. より:

    運転を医者に止められているのに、暴走事故で二人も殺して無罪放免か? 逮捕しろや警察

  24. より:

    アクセルが戻らなかった?
    ブレーキが効かなかった?
    飯塚の話には一貫性がない。
    日本のゴミクズ野郎だ!

  25. より:

    背後に小室圭さんがいる

  26. より:

    あーあ鬱陶しい下級国民どもが。これで満足か。はいはい謝罪してやんよ。タダだからな!

  27. より:

    う〜ん!ニュースを見てるとわざとあんな歩き方して“私はこんな身体です!”って世間の同情をかおうとアピールしてるようにしか見えないんだけど!それに記者の人たち!“何か一言!”って正義ぶって言ってるけどあなたがたも一緒だよ!

  28. より:

    どんなに輝かしい人生を歩んできたか知らんが、もう少しのところなのにとんでもない事しでかしたもんですな。

  29. より:

    今頃謝罪かよ。 弁護士と相談して、謝罪した方がいいと言われたんだろ。 腹黒い、小汚い自己保身しか考えない耄碌じじいが。 氏ぬまで刑務所に入ってろ。

  30. より:

    張り付けて卵投げるやつやってみたい

  31. より:

    なんだかな…。
    ヨボヨボの老人だなぁ~❗
    こんなヨボヨボ、車の運転するな‼️
    「被害者に謝罪したい」と、言うなら…さっさと行け‼️
    門前払いされたら、24時間365日被害者の家の前から離れるな‼️
    頭を丸坊主にしろ‼
    お前は、生きている価値がないからな‼️
    自分でけじめをつけろよ‼️

  32. より:

    まずあんなよぼよぼで運転ヤバイでしょ。
    顔隠して謝罪ってあんた80年生きてきてそのレベルの教養しかないんか。
    見ていて腹立たしい

  33. より:

    当初はアクセルが戻らなかったと発言して、今はブレーキが効かなかったと言っていて内容が変わってる。これだけでも飯塚が不誠実で悪意に満ちてる男だと判る。

    アクセルが戻らなかったということはペダルから足を離してる(=引く)動作を意味し、逆にブレーキが効かなかったということはブレーキペダルを踏んだのに減速および停止しなかったという意味なので踏む(=押す)動作となり、この「押す」と「引く」という動作は相反するものだから普通なら間違える筈はない。ただしこれは右足ブレーキでの話だが。

    両足使い、つまり左足ブレーキの場合だと右足はアクセルを離し、左足でブレーキを踏むことは可能なので飯塚の話に矛盾点はなくなる。現在、左足ブレーキはあくまで政府の指導の範囲で法的罰則じゃない。でも後を絶たない踏み間違い事故を無くすためには早急な対策が必要。

    自分にはチョッとアイデアがあって、それはいちばん左のフットレストと真ん中のブレーキペダルとの間に大きなプレートを設け、フットレスト上の左足が簡単にブレーキペダルに移行できないようにするというもの。つまりフットレストとブレーキペダルの間に障害壁を設ける。

    陸上競技のハードル走のことを障害競走というが、まさにハードル走のハードルようにフットレストとブレーキペダルとの間に障害となるべくプレートを設け簡単に左足が移動できないようにすれば、うっかりミスも踏み間違いも激減するだろうし右足操作を徹底させることもできる。

    果たして飯塚が左足ブレーキだったのかどうか解らないが、飯塚に限らず誰でも簡単に車が運転できる昨今、本来なら車を運転するスキルの無い者まで運転できてしまう現状が不幸の元だが、現状のままだとキチガイに刃物じゃないが、まるで路上にテロリストが野放しにされたのと同じ。

  34. より:

    上級だろうが何だろうが、犯罪は犯罪。
    勝手なルールで狂った世の中にするんじゃない!

  35. より:

    飯塚幸三容疑者は逮捕しましょう。

  36. より:

    上級国民なんだから胸を張ってマスクも外せばいいのに
    どうせ顔写真は検索されるんだから

  37. より:

    グラサン、マスク姿でマスコミに促され、『申し訳ございません。それだけです』の形だけの謝罪。

    亡くなった方やケガされた方やその遺族の方々が無念でならないなあ。

  38. より:

    何?ブレーキが効かなかった?そんな訳ないだろう。

  39. より:

    被害者にお詫びしたい?
    アクセルが戻らない=車に欠陥あった
    という割には、サングラス・マスク・帽子で顔を完全防備か?

    なぁ?

    逮捕もされず、マスコミ対策で変装も出来るとか
    これじゃプリウスジジイ、自分の犯した罪を自覚しないやろが!

  40. より:

    これでTOYOTAが訴えて車両には不備がなかった事が証明されて、虚偽の申告をしていた事が明らかになったら面白いのに。
    わざわざボディガード付きで帽子にサングラスにマスク姿で現れるとか世論を煽ってるようにしか見えないわ。

    車の運転による殺人、仕出かした事は あの秋葉原でトラックで人を殺した事件とある意味で同じ。
    しかし、池袋の加害者は車の不備に責任転嫁するなど反省の態度も悪く、事故を起こした加害者意識も無さ過ぎる。

    また警察も高齢てあることにビビってる。

    自分の運転で どう母娘を殺したのか検視写真を見せられていれば、まともな人ならば どんなに入院中だからといっても謝罪することを最優先にするはずだし、自分がどうしても動けないとしても 奥さんなり息子さんが替わりに謝罪を頼むはず。そして、遺族の方々も謝罪を断るだけと紳士的な対応をして悲しみに耐えてる事を考えるはずでしょ。

    また車のメーカー側も 今回の事故においては、車の不具合は全くなかったことは強く主張していいと思う。

  41. より:

    謝罪ではなく・・
    殺人犯ですよ?

コメントは受け付けていません。