池袋暴走事故の上級国民飯塚被告「目で見たものと、ドライブレコーダーの内容が違う」と主張【忙しい人用】



参考ドラレコ → https://amzn.to/3uteTOs [AD] □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ☆この動画はヒロシの時事ニュースチャンネルの …

source

「池袋暴走事故の上級国民飯塚被告「目で見たものと、ドライブレコーダーの内容が違う」と主張【忙しい人用】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ■飯塚理論
    ———————————–
    1.プリウス経年劣化

    2.電子部品故障、ブレーキを踏むとかえって加速
    (※ブレーキランプと運転記録装置もブレーキ操作なしと誤作動)

    3.事故

    4.事故の衝撃で故障全部治る

    5.警察の調査では異常なし

    6, ドラレコに真実とちがうものが記録される←NEW!

  2. より:

    百歩譲って被告の言う通りであれもこれも全部車の不具合だったとしても、自分の運転する車で多大な犠牲者を出した。ということで責任は自分以外ないことを認めるべき。官僚生活でこのような人間にならないよう他の方たちも心してほしいものです。

  3. より:

    ボケたんじゃない

  4. より:

    飯塚はかつて通産省時代やクボタ時代は偉業を成して奨励されてたんだろうけど晩年は日本国民全員の敵になったね

  5. より:

    「ドラレコに事実と違うものが記録される。」
    これが通ったら、すべてのドラレコ映像を敵に回すぞ!!

  6. より:

    素直に謝っていれば……。ぶっちゃけ仮に無罪になったとしたら、家族も迎えにいかないんじゃね?

  7. より:

    どこを見て運転していたのだろうか?
    人をはねたことも覚えていないのだろうか?
    救護義務違反にも裁判に触れらていない。

  8. より:

    ここまで来ると、もはや戯言しかない!

  9. より:

    第8回公判で、何を語るのか?
    また新たな証言か素直に罪を認めるか
    さあ、どっちを選ぶのだろうか?

  10. より:

    力や地位等持ったもの特有だな‼️ 【醜くすぎる】

  11. より:

    妄想虚言壁とアルツハイマーのキメラだな。
    89歳だっけ?
    2・3年檻の中に閉じ込めとけば実質終身刑なんだから裁判所もさっさと判決出して遺族の
    無念を少しでも払ってあげてくれ。

  12. より:

    恐らく飯塚院長はホログラフィック宇宙理論について言及していると思われる

  13. より:

    制限速度破って時速100キロ以上で暴走してたくせに「目で見たものとドラレコが一致してない」だとか言われてもねぇ…
    機械は大破したりバグが起きたり、あるいはハッキングでもされなければ決して嘘つかないし、
    実際にもドラレコは大破せずに生きてて、バグもハッキングも形跡なし
    見苦しい言い逃れして勲章剥奪されたくないワガママが見え透いてるね

  14. より:

    飯塚幸三の発言の矛盾は
    ネット上に散々うpしてますが、

    これは実は作戦なのでは?
    と思う。

    このような気の狂った発言
    を続け、精神鑑定や痴呆鑑定
    を狙っているのかも。

    そうすれば、判決引き伸ばせる。

コメントは受け付けていません。