【池袋暴走事故】飯塚幸三元院長立ち会い実況見分 交差点



2019,06,13(木) 東京・池袋で暴走した乗用車にはねられ、松永真菜さん(31)と娘の莉子ちゃん(3)が死亡した事故で、警視庁は13日午前、車を運転していた旧通産省 …

source

「【池袋暴走事故】飯塚幸三元院長立ち会い実況見分 交差点」への43件のフィードバック

  1. より:

    あれ?杖浮いてね?作画ミス?

  2. より:

    適当に電柱にでもぶつかって自爆してくれてればなぁ

  3. より:

    とりまなんで杖浮いてんの?
    舐めんのもいい加減にしろよ
    残されたお父さんが今どんな辛い思いしてるかその小さい脳みそで考えてくんね?

  4. より:

    腕章が立会人?被疑者にすべきでしょ?協力者ではないのだから!
    警察は「この度は捜査へのご協力誠に有難うございます」って感じ?

  5. より:

    セント君み

  6. より:

    どう飯塚を拷問したら楽しいかまで想像しちまったじゃねーかよ

  7. より:

    こいつ暴走したプリウスがせまってきたら、一目散に走って逃げそうだな。

  8. より:

    仮病だろう どうせ

  9. より:

    杖ういとるやん。

  10. より:

    杖でフルボッコにしてほしい

  11. より:

    謝れよ

  12. より:

    私たちは人を轢き殺しても何も思いません
    私たち以外の人間はゴミ同然です
    テレビに出てるアイドルや有名な女優は金で買えます
    金で困ったことないです
    みたいな暮らし方してるんだろうな

  13. より:

    千野志麻が運転中にこの飯塚幸三を轢いて脳ミソぶちまけてしまったら、警察はどんな対応をとるのだろうか?やはり福田の圧力がかかって無罪濃厚か。

  14. より:

    今年の五大害虫(NEW)「飯塚幸三&岩崎隆一&青葉真司&宮崎文夫&佐藤竜彦」

  15. より:

    こんなこと許していいのか! 絶対に認めるわけにいかない、

  16. より:

    殺人鬼飯塚幸三容疑者のお出ましだ!!
    役人なら殺人すら許される。

  17. より:

    このジジイ絶対に許すなよ‼️
    こんな口半開きの奴に車運転させてるんじゃねーよ‼️
    きっちり責任とらせろよ‼️
    責任取れねー奴が車運転するんじゃねーよ‼️

  18. より:

    杖がストラップなんすけどwwwwwそれってつまりwwwwwww

  19. より:

    今年の害虫四天王「飯塚幸三&岩崎隆一&青葉真司&宮崎文夫」

  20. より:

    飯塚幸三「助けなかったのは足を怪我したと言ってたのに、途中で杖をつかなくなってスタスタ歩いてるのを馬鹿にするな!


    警察から言われてたけど、老人なら杖のこと忘れるときもあるだろうがっ・・・!つい、うっかり杖をつくのを忘れたのだっ!・・・愚か者っ!

    だから、ブレーキとアクセルをちょっと忘れるのも、誰でもあることっ!それをネチネチと・・・。

    わしがこの国にしてきた、その発展・・・礎っ・・・!貢献っ・・・!忘れたかっ・・・!その圧倒的・・・貢献っ・・・!・・・貢献を考えれば・・・」

  21. より:

    お元気そうでなによりです。
    きちんと罪を償い、刑務所の中で人生を終えてくださいね。

  22. より:

    どうか苦しみますように。

  23. より:

    悪いことしたなら

    頭下げろや

  24. より:

    いい歳こいて 人殺しかよ

    気持ち悪い

  25. より:

    下級国民だろ

  26. より:

    警察ダサいな
    犯罪者にペコペコして気遣いながら同行とか

  27. より:

    こいつの家どこにあるんやろ?

  28. より:

    杖必要ねぇだろ

  29. より:

    ここでこいつ轢いたら俺が死刑になるってマ?

  30. より:

    杖浮いてて草

  31. より:

    この歳の人が、自分はまだ運転できると思い込んでるのが一番の間違い。
    他人の命奪って人生台無しになるなんて最悪でしかない。

  32. より:

    思った以上に杖浮いてて草

  33. より:

    杖ついてないじゃん

  34. より:

    気が利かねえな誰か杖持ってやれよ、邪魔で歩きにくそうだろ

  35. より:

    こんな馬鹿の為に道路を検分にさかれてるのが不愉快。2ヶ月も経ってまだ起訴されてないのがおかしいでしょ。ジジイが事故おこして死傷させた事実は変わらないんだから検分とかで時間稼ぎしてないでさっさとしょっぴけ警察!

  36. より:

    夜神月がリアルにいてほしいと本気で願った。

  37. より:

    杖はパフォーマンスだなwww
    誰か怒号か罵声を浴びせてほしかった。

  38. より:

    ここで自害しようよ?
    上級国民さんwww

  39. より:

    杖が地面から浮いた状態でトコトコ歩いてる。杖持ってるのは完全なパフォーマンス。

  40. より:

    周りの警察官達も必死なはずです。何せこの人の刑を出来るだけ軽くする事に貢献できた人が出世するでしょうからw
    逆に正義感のある警察官は出世コースから外され左遷させられます。

  41. より:

    生きる価値ないだろ真面目に

    あるとしたら刑務所で一生暮らして償うくらいやな

  42. より:

    飯塚元院長とか、不自然な呼び方止めろマスゴミ。容疑者でいいだろ?弁護士の八代さんでさえ、この容疑者と言ってるんだぜ。
    警察も殺人者を接待みたいにするんじゃねーよ!

  43. より:

    飯塚幸三マジキモい花束を用意することすらできない老害が生きるも価値ない

コメントは受け付けていません。