飯塚幸三被告「車の異常」に世界のトヨタが反論「証拠がある」 第二回公判は12月3日!【無罪主張】



さすがの上級国民も世界のトヨタが相手ではね。 しかしこの悪あがきで結審まで3年ほどかかるのでは?ということも言われています。 【飯塚幸三被告】初公判で起訴内容を …

source

「飯塚幸三被告「車の異常」に世界のトヨタが反論「証拠がある」 第二回公判は12月3日!【無罪主張】」への11件のフィードバック

  1. より:

    上級国民は悪くないっていうやつから、批判されるけど!どう見ても飯塚が悪いな!下級国民から見たら、有罪にしてほしいな!

  2. より:

    飯塚のアホはそこまで無罪を言いたいんだったら踏み間違いしてなかった事故当時の足元の映像なり証拠見せろ!って言いたい。被害者の年齢が孫と曾孫を殺したのと一緒なんだし、罪を償ってほしい。

  3. より:

    いや、なぜトヨタがわるいんよWWWバカタレWWW

  4. より:

    本当にそうやと思います。このジジイを逃がしたらアカン。
    国は被害者を守れないのか?

  5. より:

    コイツの頭の中は、俺様は上級国民で女将から勲章を頂いた、特に選ばれた人間だ。そこらの庶民の一人や二人、死なせて何が悪い!いい、悪いを判断するのは、上級国民であるオレサマだ。不浄役人如きにとや角いわれる筋合いはない!無礼者!下りおろぅ!とでも、言いたいんでしょうね。

  6. より:

    被告人のせいだろうがクルマのせいだろうが、
    「いずれにせよ間もなく死ぬ」に対して法は無力なのか…

  7. より:

    このジジイの言い分はガキの言い訳よりひどいよな。

  8. より:

    追記になりますが、某弁護士の方のYouTubeチャンネルにて弁護士の視点で解説していました。その中で、裁判長から『被告側はプリウスのシステムが不具合を起こしたという証拠を提出する様に』ということでした。そりゃそうだよねって感じですが、果たしてその証拠が提出されるのかどうか? プリウスのメーカーであるトヨタ自動車を敵に回していますし。被告側の戦略は潔く負けを認めるか、のらりくらりと長期戦に持ち込むか・・・。

  9. より:

    これからの裁判の流れでトヨタ自動車からの証人尋問が行われるという話です。恐らくトヨタ側の言い分はそこで明らかにされると思っています。いろいろなYouTubeチャンネルでいろいろな意見が出ていますが、百歩譲ってプリウスに不具合があったと裁判所が判断したらトヨタ自動車が存続するかどうかの話 イコール 日本経済を揺るがしかねない事態になることは予想されます。まぁ被告側が徹底抗戦の構えを見せているので最高裁までいくことは確実ですが。

  10. より:

    普通に無罪は無理ですね。

    トヨタはログ解析済みでブレーキを踏んでないことは明らかです。

    権力者はどうなんですかね…

  11. より:

    トヨタも出るとこ出ないとダメですね。
    被告を追い詰めないと。
    旧通産省だけあって、とんでもない頭の人だ。

    憎たらしいたらありゃしない。

コメントは受け付けていません。