【悲報】上級国民の飯塚幸三さん、遺族の賠償請求の棄却を求めてしまう!ビタ一文払うつもりはない模様!



金くらい払おうよ・・・ 参考サイト https://news.yahoo.co.jp/articles/1f4f8f8270257b32610283b33c0e0ae60f56f648 ヒロシのツイッター(フォローしてね) …

source

「【悲報】上級国民の飯塚幸三さん、遺族の賠償請求の棄却を求めてしまう!ビタ一文払うつもりはない模様!」への33件のフィードバック

  1. より:

    そのうち後ろから刺されそう。
    でも仮に殺されて死体辱めにあってもいいねの方が多くつきそう。

  2. より:

    相続放棄したら遺族は相続されなかった財産を処分できるんじゃないかな?
    まあ、相続前3年以上前に贈与していたら足りなくなるだろうが
    ほんとにそうなったら、墓碑銘も表札も出せないだろうな

  3. より:

    これが無罪になったら逆に飯塚さんも危ない説

  4. より:

    保険入ってただろう、入ってた保険会社がやってるんじゃないの。

  5. より:

    プリウスで轢く?
    で同じこと言って通るかどうか。
    一般人じゃ取り合っても貰えない。
    こんなのが通るなら、みんな無罪。

  6. より:

    飯塚の身柄を遺族側に引き渡して、石打ちの刑にしてあげて。
    そうしたら、この裁判を見守っているすべての国民の溜飲も少しは下がるだろう、
    何人もの人を轢き殺し証拠が揃っているにも関わらず罪を認めず、損害賠償にも応じない被告

    もはや救いようのないクズ老害
    日本では決して復讐は認められていないが、「やられたらやり返す」という権利が遺族側にあればいいのにと心から思う

  7. より:

    コイツ死んだら葬式出る人は
    どんな気持ちになるんだろう…
    権力で繋がってる人はいても、
    もうこの人を人間として認識してる
    人はこの世にいないんだろうな…

  8. より:

    めしずかさんはまだ有罪と決まったわけではない。冤罪かもしれない。

  9. より:

    史上稀に見るクズ動物

  10. より:

    爺は腹が立つが判決前に君ずけをやめなさい!

  11. より:

    家族や周りの人が何て言っているんですかね。普通の感覚なら、流石に諭す気がするんですけど。していないなら被告同様の強者ですね。

  12. より:

    しかし、なんと言う事か。飯塚こうぞう何処まで汚い人間なのか‼️家族も罰を受けよ❗

  13. より:

    たとえ、故障してたとしても、それを運転してたのは自分の責任なのだから、びた一文支払わない又車のせいにするのを認める事はありえないですよねー
    裁判官、頼みますよ…いい加減にして‼️

  14. より:

    これ下手するとガチで私刑にはしる奴らが出てきてもおかしくないぞ

  15. より:

    鬼ですな

  16. より:

    天誅受けれ!

  17. より:

    自殺志願者のだれかがこの老害に特攻してくんねえかな

  18. より:

    この爺さんは無罪主張しているので
    そりゃー払わないだろね
    払った時点で車が悪いってのが無くなるからね

  19. より:

    このような人は上級国民とは言いません。
    最低動物と言ってください。

  20. より:

    正直 交通事故の裁判でこんな流れは珍しくないと思うのですが、普通に逮捕されていればここまで 締め上げられなかったのにね

    アホやね~本人はしんでも飯塚家の関係者のとばっちりがひどいだろうね

  21. より:

    年金も、シッカリあって、生活に余裕あるのに、足悪くて杖ついてる人間が、移動にタクシー乗れば良いのに、何で車運転するのかね。タクシー代、ケチってるだけの、セコイ人間だなって、この事故知った時に思ったよ。こいつが、一般良識もっつてたら、車運転しないはず。車って、操作の仕方で、動く殺人マシーンだって、気がついてるのかね。

  22. より:

    ワクチンで死にそうだな

  23. より:

    こいつに賞金首かけて狩れよもう。

  24. より:

    もうろくしてるんじゃないの?

  25. より:

    民事訴訟では請求棄却は普通だと高橋裕樹弁護士がおっしゃってました。値段交渉も請求棄却しないとできないので。問題にするなら被告側が被疑者救済で賠償したいと提案。取材不足の記事だと思います。

  26. より:

    このまま死んだらどうなるの?

  27. より:

    裁判で無実になったところで全国民から有罪犯罪者というレッテルは取れないと思う件。

    素直に罪を認めて遺族に償えと思う。

  28. より:

    想像の範囲でご想像下さい
    遺族がトヨタ自動車を相手取り自動車の不具合が最高裁判所で審理されて判決がでると
    11づかさんの過失が認められないかな?想像ですあくまでも想像です
    11づかさんがトヨタ自動車を相手取り裁判所に不具合のせいでこうなった損害賠償請求の裁判を起こさないのも
    運転ミスを確実に指摘されるのを恐れてなのかな想像の範囲は越えないで下さいね

  29. より:

    この方は自分の保身のためには、現実も捻じ曲げてしまう。「この私が加害者であるはずない」と本気で思っている。自分のやったことを絶対に認めない高齢者はいます。高収入で地位が高くても 人としてこういう人物を尊敬する人などいない。

  30. より:

    こう言うのを人で無し!と言うのです。

  31. より:

    飯塚幸三のWikipediaって、この事件の事を、削除して、ロック掛けてる。飯塚幸三本人も、wikiにロックかけてこいつのくだらない名誉を守ろうとしてるやつも、本当にクズばっかりだ。こいつみたいに、誠意とかモラルが無い人を見ると、学歴って無駄だと思う。

  32. より:

    第7回の公判までを見てると、無罪になる事は、もう無いですよ。問題は量刑。過失運転致死傷罪、おそらく最高の懲役7年じゃないかなと思いますけどね。判決が出るまでは、まだかかりますよ。今年、21年11月くらいか年末くらいまで、かかると思います。

  33. より:

    とんでもない人間ですね 刑務所入れないとダメですね 任意保険入ってるだろ

コメントは受け付けていません。