池袋暴走事故 飯塚幸三被告と同様の訴えをした人物!!トヨタはどう対応したのか!?



池袋暴走事故#飯塚幸三#プリウス 音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで紹介すっ …

source

「池袋暴走事故 飯塚幸三被告と同様の訴えをした人物!!トヨタはどう対応したのか!?」への26件のフィードバック

  1. より:

    パッカー車が無ければ、暴走はさらに続いていたでしょう。

  2. より:

    認知、動作、判断が運転の繰り返し。加害者はいずれか欠損。

  3. より:

    この日本には正義や平等、博愛がないことを再認識した飯塚事件です・・

  4. より:

    メーカーが世界のトヨタだったのによくメーカーのせいにしたな。
    弁護士は何を考えているんだろうか。
    どなたか弁護士の名前を教えてください。

  5. より:

    プリウスでの事故が多発しているのは分かっています。どちらが正しいのか?私にはわかりません。

  6. より:

    これからの車には、ドラレコよりも、足元を写すカメラを標準装備又は義務化するべきだと思います。

  7. より:

    車の異常はまずあり得ない。弁護士さんは大変な仕事ですね!犯罪者を無罪にしなきゃならないんだから?

  8. より:

    私も路面が砂利道の駐車場で、アクセルとブレーキの踏み間違いをした事がありました。アクセルから足を放し軽くブレーキをかけるつもりなのに、足先がそのままの状態となり、ブレーキをぐっと踏み込んだつもりがアクセルを踏み込んだ状態となり急加速(タイヤが砂利道を空回り)!すぐ足を踏み換え急ブレーキ状態でした!私の前に立っていた人達も驚いた状態でした!すぐにビックリさせた事に対してお詫びしました。停止した時の人との距離は 3 メートル程でしたが、ただ背の低いブロックが人との間に有るだけでした。

  9. より:

    徹底的に言い逃れを防ぐためには事故時の車内・足元の映像と音声も記録していく必要が出てきますね。
    勝手に車が暴走するのはヒュンダイ製で一時期本当にありましたね。

  10. より:

    飯塚幸三にポリグラフを付けて証言させよう

  11. より:

    飯塚の家族などの周りを世間にさらして、とことん追い込んでやったら良いと思う。
    自分の行動が家族を地獄に追い込む事を教えてやればいい。

  12. より:

    世の中、踏み間違いというのはたくさんありますが、若い人はそれに気付き、アクセルから足を離すことができるが、老人は意固地なので、ブレーキを踏んでるはずだと思い込み、さらにアクセルを踏み続ける。
    これが決定的な違いです。
    意図せぬ加速があったなら、なぜ足をペダルから離さないのか。
    なぜ踏み続けるのか。
    そこが決定的な差です。

  13. より:

    ていうか二人の親子を殺しておいて賠償金払わないとか普通に考えてありえないでしょ?

  14. より:

    弁護士さんも被告をただ無罪にするためだけに働いてるとは思えないですよねぇ?
    色んな弁護士さんが多いから。

  15. より:

    上級国民が無罪主張するときに使うであろう言い分
    若年『まだ若く、前途ある若者の未来を歪めることになる』
    青年『一家の支えであり本人以外も巻き込むことになる』
    老年『もう年老いており、収監することができない』

    あとEDRは訴訟大国のアメリカで販売する時点で
    当然のように全センサーを詳細に記録しているはずだよ

    事故が起きたときに訳の分からん言いがかりをつけてきて
    否定する証拠がなかったら法外な賠償金を強奪されるでしょうからね

  16. より:

    黒を白にする、
    これが上級国民です!

  17. より:

    私も整備士をしていた経験から車両の不具合無かったものと思いますが、同様な事故が以前に発生していると言う事なので、運転者側の問題とかたずけてしまうと言うのが一般論だと思います。しかしこの様な事例があると言うのであれば、車両側に不具合ではなく、この様な操作をさせてしまう構造的なと言うか間違いを起こさせてしまう欠陥があるのではないでしょうか。

  18. より:

    事故直後に救護もせず、最優先に息子にあれこれ削除しろと指示出すくらいの犯罪者。フレンチ食べたいで信号無視した結果、アクセルとブレーキを踏み間違えてパニックに陥り、そのまま足を離すことなくハンドル操作も怠り11人を死傷させたんですよね。トヨタ社は何をしてるんでしょうね、余命幾ばくかの老人を守るために、この先の利益を捨てようとしてるんですから。飯塚幸三の無罪主張をバッサリ切り捨てれるくらいの証拠くらい持ってるでしょうに。

  19. より:

    タカユキさん、お疲れさまです。
    私の考えなんですが、
    川端被告人は
    責任能力が十二分にあったから、有罪主張をした
    飯塚幸三さんは、
    責任能力に問題があると、捉えたほうが良いと思います

  20. より:

    メーカの罪は重い。踏み間違いだから俺たちは悪くないと言う理屈は成り立たない。吊り下げ式アクセルペダルはプリウスで採用すべきではない。暴走でブレーキ油圧も同時に抜けたときに踏み間違いして足元を見て確める事ができなくてもオルガン式ならペダルの動きを足で感じる事でアクセルとブレーキを区別できる。

  21. より:

    カーブ後の接触事故で身体が前ノメリの状態になり、同時にアクセルを踏んだ状態と考えられる。そこから身体を前ノメリ状態から戻すのに時間がかかる。
    結果、足元を確認する余裕など無く、暴走し第一事故、第二事故という暴走事故になったと考えます。

  22. より:

    あの爺さんは、裁判引き延ばしが目当て、高齢を理由に最後は刑務所入らないのが目的ですよ、絶対に最後まで無罪を弁護士と共に言い張るでしょう、許せない、天罰が下るのを待つだけか、何だこの裁判

  23. より:

    タカユキさんの動画でインタビューを正式にオファーしてみてはどうでしょうか?

  24. より:

    飯塚「事故したんだけど、俺、上級国民だから逮捕とか前科とか刑務所とか嫌だわ」
    弁護士「裁判、絶対勝てないと思います」
    飯塚「弁護料はいくらでも払うから何とかしてくれ」
    弁護士「なら、高齢ですし、裏技を使いましょう」
    飯塚「何でもいいからそれで頼む」
    弁護士「あなたが亡くなるまで裁判を引き延ばします」
    飯塚「それでいこう」
    親族「止めて下さい。その間、飯塚家は世間のさらし者です」
    飯塚「うるさい、口出しするな!!俺は上級国民だぞ」

    こんな流れでしょうか。
    個人的に飯塚被告には、後30年位長生きしてもらって、生き恥をさらしてもらいたいと強く思います。多分、刑務所に入るより苦痛だと思いますよ。

  25. より:

    プリウスに乗らないのが最大の自己防衛だよ

コメントは受け付けていません。