※YouTubeポリシーに準拠した意見で書き込みをお願い致します。 不適切な意見はご遠慮ください。ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。 ゆるパンダのひとりごとを …

source

「ひとりごと「飯塚幸三氏のWikipedia」」への23件のフィードバック

  1. より:

    Wikipediaには載ってないけどエンぺディアには載ってます

  2. より:

    ちなみにテレビでも局によっては実名を直接出さないで、被告(89)とか報道してるんだよなあ・・・

  3. より:

    ゆるパンダさん、いつも拝見しております。
    願わくば本日の公判についてもひとりごとをつぶやいて下されば幸いです。あまりにも辛いので・・・

  4. より:

    飯塚幸三、男らしく、罪を償いなさい。

  5. より:

    wikiだけ隠しても仕方ないレベルで色んなとこに記録されてるし
    余生は追いかけ回されて消耗するだけの一生
    税金回収要因として使い倒しとけばいいと思う

  6. より:

    ブレーキが効かなかったと嘯いた卑怯者。
    老人犯罪者に優しい国。

  7. より:

    足が悪いのをわかっていて運転したんだから、未必の故意による〇人でしょ!

  8. より:

    wikiも証拠隠滅で同罪ですよ
    変に書き換えした奴も同罪だ
    上級国民らしく罪を償え

  9. より:

    さすが上級国民(╬^∀^)

  10. より:

    2キルした功績は墓まで持っていかないのかい

  11. より:

    Wikipediaって公平じゃないんだ。

  12. より:

    日本も中国共産党みたいな国になってしまうのかな…

  13. より:

    寿命による勝ち逃げ濃厚だね

  14. より:

    残された夫は報われないじゃないですか

  15. より:

    さすが上級国民

  16. より:

    ウィキペディアに寄付止めた。

  17. より:

    wikiはもちろんだがメディアも同罪だよな
    こういう日本の闇を敢えて流さない

  18. より:

    何か月前だったかな。Wikipediaを見て、「ああ、これが上級国民か。こんなところにも金を投じ、プロを雇うんだ。」と思った。

  19. より:

    これ飯塚幸三上級国民様ももちろん悪いけど、日本の免許制度も悪いよな。
    あんなにヨボヨボなのに免許を更新できちゃってる訳だし。
    60歳過ぎたら免許取得と同レベルの筆記と実技試験を実施して欲しいわ。
    免許所有者の数も減るから免許更新の費用も減って一石二鳥。

  20. より:

    この爺さん、まだ生きてる!人殺しの飯塚さん、何したら罪が消えたの!人殺しの飯塚さんいつまで生きてるつもり、悪質、この爺さんも婆さんも人殺し!こんなの人間ではないのに。石橋先輩からこの飯塚くんに言っといてくれる❗️

  21. より:

    人殺しの事書くべき

  22. より:

    この流れだと裁判所も無罪にしそうだな。で、マスゴミはその事実を報道しない。やな世の中になりそうだ。

  23. より:

    なんか、お前がされたらとか、民間人なのにとか、反論をサレマシタ、「論点ずらし、二分法」在日とか左巻きかな?逃げないで(笑)とか
    本体に書き込めばいいじゃん?

コメントは受け付けていません。