●国選手団が福島産食材を拒否していることに憤る加藤純一(2021年7月20日)



放送タイトル:雑談 本家:https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ.

source

「●国選手団が福島産食材を拒否していることに憤る加藤純一(2021年7月20日)」への30件のフィードバック

  1. より:

    福島産の野菜未だに敬遠しちゃってるわ、、、だから拒否するのもまあ納得しちゃってた。
    けど、地元の人にしてみれば憤り感じるのも当然だよな、反省します。

  2. より:

    jocと東京都disるのは分かる。福島は洒落になってない。

  3. より:

    普段からきったねえ空気吸ってる韓国人が何言ってるんだって思ったわ

  4. より:

    オンナ差別と障害者差別はあかんと思うけど
    韓国人差別はじゃんじゃんやってほしい

  5. より:

    逆に実態も知らないで良くもまあ日本の基準値は安全で安心だなんて言えたもんだな。少しは自分の国のこと客観視した方が良いんじゃないの。うちらが韓国見てるのと同じ目線で向うも見てるんだからさ。無自覚な愛国心だけで動いてる人の方が自分は怖いよ。

  6. より:

    色んな人がいるねえ

  7. より:

    ひろゆき「じゃあチェルノブイリ産の野菜を食べようと思いますか?」

  8. より:

    確かヨーロッパの連中も基準値Overしてる日本の食べ物NGで、WCだかの時に自国の食料持ち込んでたよ
    福島関係なく日本の食の安全基準がガバガバすぎる

  9. より:

    多分韓国人は福島は危険って教えられてるから安心できなくて、食べ物提供する時には真似事でも放射線量チェックお願いしてるフリでもしないと食べれないんだろうね。
    それはもう民衆なんだからしょうがないと思う。頭なんて悪くてなんぼなのが民衆だもんね。
    それはいいんだけど、日本に来てる他の国の人たちは普通に食べてるのに、自国だけがそんなことしてることに違和感とかないのかな。シンプルに疑問。

  10. より:

    うんこちゃんがこんなに怒ってくれるとは思わなくて嬉しい

  11. より:

    また早く謝りに来い韓国人の民

  12. より:

    韓国が本当に賢いならここで批判を浴びるような行動をせずに愛想良く同情を稼ぐべきだと思うんだけどね。結局問題解決どーこーより日本を目の敵にしたいだけ

  13. より:

    純がそういってくれて嬉しいよ;;

  14. より:

    個人の意見だから食べる食べないは自由としても、国を代表してる奴がこんな発言するのは良くない。

  15. より:

    ぶっちゃけマジで福島産だろうが気にしたことない
    美味かったら食う

  16. より:

    布団ちゃん「韓国人になりたい」

  17. より:

    またあいつに謝らせるしかない

  18. より:

    この動画見てるとそりゃ争いは無くならんわ、と。結局自分らのことは棚に上げて韓国人叩いてるここの人らも、韓国人と思考回路は同レベルなんだよね。

  19. より:

    あのさ。アスリートは数値上大丈夫なものじゃなくて、安心できる最良のものを食べたいんだよ。福島復興のために押し付けられるの選択肢の無い選手たちは内心迷惑だね。チェルノブイリ産は35年も経ってるし数値上安心ですよって言われてもそんなもん正直試合前に食いたくないだろう。アメリカ選手も食材空輸してるんだから、そっちにも文句言おうね。しかも平昌五輪の時に日本人選手も和食食堂を自前で準備してたのは忘れてるよね。

  20. より:

    韓国のこの行動は、チェルノブイリのウクライナをはじめ、今まで原発事故、原爆投下実験をやった国全てに喧嘩売ってる

  21. より:

    まあ福島の何十倍も放射能の影響ありそうな広島でも人生活できてるしあんまし健康には関係ないんとちゃう?

  22. より:

    最近、販売した後ではちみつのセシウム基準値越えてた事がわかったよな
    韓国の事批判したいだけだよね

  23. より:

    韓国ってそんな国だからなぁ…
    全員が全員ではないけど

  24. より:

    なぜ食べないんだい?福島の食品は安全で美味しいよ

  25. より:

    でも女は韓国好きだよ

  26. より:

    いうて日本人もチェルノブイリの時はすごかったからなぁ。
    広がり方に違いはあるとはいえ、あれ以上に放射能流出量が多い訳だし。
    自分も若いうちは食べたくないな。・・・特に海産物は。

    映像みたわけじゃないから、勧告選手団の態度がどうだったかはしらないけど。

  27. より:

    でも俺もチェルノブイリ産の食材は食べたくないわ

  28. より:

    韓国の土地は下痢で構成されています

  29. より:

    お前らだって最初は福島県産差別してたじゃん。福島県産と栃木県産があったら後者選んでたろ?今は違ってたとしても当時やってたことは韓国人の思想と一緒、人のこといえんと思うが。

  30. より:

    福島オリンピックなら100歩譲って理解できるが流石になぁ

コメントは受け付けていません。