【ひろゆき】ちはやYTさんにバカにされるひろゆき amongUs 神宮寺 アモングアス 先端恐怖症【切り抜き/論破】



【ひろゆき】さんの雑談放送【論破】を【切り抜き】編集して毎日動画を投稿してます。【暇つぶし】に使って下さい。 チャンネル登録と高評価とコメントお願いします!

source

「【ひろゆき】ちはやYTさんにバカにされるひろゆき amongUs 神宮寺 アモングアス 先端恐怖症【切り抜き/論破】」への1件のフィードバック

  1. より:

    最新ひろゆき対戦成績2021/7/26現在

     vs勝間和代 △ ひたすらひろゆきが論点ずらしをして勝間が呆れて終了。実質ひろゆきの敗北だが、印象のせいで「ひろゆきは論戦に強い」という誤った風潮を作ってしまったのでドロー。

     vs上念司 ● ウキウキで上念司のチャンネルに乗り込むも大惨敗し、後半15分完全無言になってしまう。にも関わらず後の配信で精神的勝利宣言をしてしまう。

     vs民事裁判 ● 裁判所に行かず自動的に敗訴になり大惨敗。

     vsジム ● 2ちゃんを乗っ取られ大惨敗。
    
 vs落合陽一 ● サマータイム議論で惨敗。(酔っていたと言い訳)
    
 vs 古谷経衡 △ 古谷の質問から逃げ「そんなデータあるんですか?」「それあなたの感想ですよね?」でひたすら論点をずらし、ホリエモンの掩護射撃で苦し紛れに勝利宣言するも1対1では敗北なのでドロー。
    
 vs唐澤弁護士 △ 唐澤の正論に何も言い返せなかったが、論点ずらしに唐沢が対応出来ず判定勝ちだが、内容としてはドロー。

     vs一般のツイッタラー ● フランスに満員電車はないと呟いたところフランスの満員電車の写真を貼られてしまい敗北。
    
 vs立花孝志 ● 理論武装した立花に全く歯が立たず敗北。
    
 vsふかわりょう ● 立花に質問するふかわを立花派と決めつけた上にミスリードという言葉を誤用し頭の悪さを晒し敗北、その後酔ってたと言い訳してしまう。

     vsTwitter公式マーク ● ツイッターIDを何となく変えたら奪われた上公式マークが消え惨敗。

     vs消費税 ● 消費税を間接税と知らずに惨敗。
    
 vsめいろま ● フランスの素晴らしさを語るも「フランスがそんなによい場所なら黄色ベストデモは何ですか?」の一撃で敗北。
    
 vs丸山穂高 ● 金を出すから竹島に行けと噛み付くが、本当に行くから調査費用3億出せと返されて以後無言を貫き敗北。なぜか後日番組で勝利宣言してしまう。

     vs田中東子 ○ 「シングルマザーや共働きの女性と比べて専業主婦はラクだよね?」で勝利。
    
 vs加藤純一 ● 「千と千尋は面白くない」と主張するも加藤に「ひろゆきさんは人間的な感情が欠落してるから分からない」と厨二病扱いされ目パチパチ敗北。
    
 vs神原弁護士 ● 「ひろゆきの発言は一字一句残らず差別的」と言われ「じゃあ『ひろゆき』の『ひ』や『ろ』も差別的なんですか?」と意味不明な返しをしてしまい敗北。

     vs豊島区議 ○ 安倍やめろツイデモのIPアドレスについて「どうやって調べたの?」で勝利。

     vs一般人 ● 「クッパ姫は2次創作じゃない」発言に「サザエボンは違法」と指摘され敗北。
    
 vs野口健 ● 「日本脳炎は日本発祥だ」と反論するも日本発祥ではなく、レスバにもならず惨敗。その後指摘され怒りの2日間沈黙の後、酔ってたアピールで精神的勝利してしまう。
    
 vs木曽崇 ● 「木曽さんは何も分かってない」と煽りまくるも自身が風営法について何も理解してなかった事がバレて敗北、挙げ句iPhoneデータを移す間の暇つぶしアピールで精神的勝利してしまう。
    
 vs一般フランス人 ●「フランスに人種差別はない」と話しながらライブ配信中に「Chinese go!」と差別され恐怖のあまり「ほっ、ほっ、」と奇声をあげ配信を打ち切り敗北。

     vs過去のひろゆき① ● 「Chinese go!」と差別用語を浴びせかられた配信で、過去にフランスには差別はないとセルフ置き論破してしまい敗北。

     vs宮沢孝幸◯ ひろゆきは特に何もしてないが勝手に発狂して勝手に退席、ひろゆきの不戦勝となった。

     vs岡田ゆうじ◯ 私は右でも左でもない真のネトウヨだ!という意味不明な自己紹介をはじめ自爆、これもひろゆきの不戦勝に。
    
 vs一般人(嵐猫) ● フランスの休業補償は無条件だと誤解していることを指摘される。そこでレスバ中にいきなりフランス語を貼りびっくりさせて勝とうとするが、相手もフランス語で返してきて敗北。
    
 vsラテン語さん ● 「英語はフランス語が起源」と主張したがフランス語が起源じゃなくて敗北。

コメントは受け付けていません。