LINEのトークから浮気の証拠が見つかってもあなたが不利になる可能性大な理由

「LINEのトークから浮気の証拠が見つかってもあなたが不利になる可能性大な理由」への22件のフィードバック

  1. より:

    追跡してホテルとか入る写真でも撮っとけばLINEのことなしで勝てるお

  2. より:

    話し合いより、忘れる事が一番

  3. より:

    民事事件のなんたるかがよくわかってる最後のコメント!

  4. より:

    ひろゆきみたいなことしてて草

  5. より:

    それよりもいいことは浮気させないように縛り付けとくことです。

  6. より:

    どこかで見たけど、相手が浮気してると確証がありその証拠としてスマホを見るのは大丈夫だった気がする。絶対とは言えないけど、、
    ただ、相手のスマホを見なければいけないって思ってしまった段階で信頼関係は無いけどね。

  7. より:

    この人エンジニアじゃねえのかよ

  8. より:

    え、そういう系の質問もいけるの?この人なにもの?
    英語と顔芸ができるプログラマーだと思ってた…

  9. より:

    勝手にgpsつけられるのはいいのかな?

  10. より:

    一番大事なとこがあやふやで草

  11. より:

    コレ、プライバシー侵害の話でなかったな、証拠としてLINEの画面の写真撮ったけども。普通に勝った

  12. より:

    お金に余裕があるなら、探偵を雇った方がいいような…

  13. より:

    話し合って解決できない典型的な日本人の質問にも真摯に答えてくれるともきんすこ

  14. より:

    それにプラスで不正アクセス禁止法にも違反するね。情報開示請求未定状況での不正な獲得情報での判示にもなる可能性があるね。どちらも民法

  15. より:

    なんか泥沼化しちゃいそうですよね。浮気の証拠つかんだ!勝手に見たな!だの切った貼っただの。

  16. より:

    訴えれるって日本語が気持ち悪い

  17. より:

    夫婦間ではプライバシーの侵害に当たらないと聞いたこともありますが、場合によるのでしょうか?家庭の問題は民事だから、そこまで厳密に線引きしてない可能性はありますが

  18. より:

    自分も周りの大体のカップルもスマホお互いいつでも見ていいみたいな感じなんだけどおかしいのかな?
    時代の違い?
    スマホ勝手に見ちゃダメって浮気を肯定する以外に何の理由があるのか分からない。。。

  19. より:

    iPhoneで左上の赤い表記なしで画面収録できますか?

  20. より:

    この質問者さんも十分やばい人じゃね。もしかしたら旦那さんは束縛気味の質問者さんに嫌気がさしたのかもしれない。質問者さんはまず、今までの自分を見直した方がいいのでは?

  21. より:

    セイキン

  22. より:

    辛すぎる

コメントは受け付けていません。