「iPhoneの通信料を下げる方法 #アプリ編」への8件のフィードバック

  1. より:

    どうやって勉強したらTOMOKINさんみたいにPCとかに詳しくなれますか?

  2. より:

    質問です!
    先程Discordというアプリを通してゲーム関係のツールを購入しようとしてファミペイで送金したのですが詐欺だったそうでお金を取られたまま連絡が取れません。何か良い方法はありますか?

  3. より:

    質問ですパソコンのアバストアンチウイルスにかかってしまいました。どうすればいいでしょうか?

  4. より:

    質問です
    パソコンを買ったんですが無料のアバストを使っていたら急に4つのウイルスを検出しましたと出て位置情報やIPアドレスなどが書かれていました。しかし解決するというボタンを押すと有料にするよう出ます。
    これって詐欺ですか?

  5. より:

    質問です
    iPhoneストレージの空きが64GB中16GBもあるのに、LINEトークのバックアップは数時間読み込みの状態で進まないし、古い動画や写真が全く読み込めません。どうしたら良いですか?

  6. より:

    質問です
    最近変なメールが多くて迷惑メールとして送ってるんですがその数が減らないんですけどどうしたらいいですか?

  7. より:

    質問です!!!
    この前Googleでいきなりあなたの検索履歴と写真は盗まれました。と出てアプリインストールを勧められたのですが詐欺ですか?

  8. より:

    質問です!
    もしスマホを線路に落としたら壊れてない
    可能性はあるんでしょうか?また、
    水没させた時の対処法を教えて欲しいです

コメントは受け付けていません。