【違憲】立憲・川内博史、東京五輪中止に天皇陛下を政治利用する など



【サブチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg 【ツイッター】 https://twitter.com/kaikenkunsyu.

source

「【違憲】立憲・川内博史、東京五輪中止に天皇陛下を政治利用する など」への32件のフィードバック

  1. より:

    訂正:木下の免停回数は5回でした
    「捜査関係者によりますと、過去3年間で、5回も免許停止処分を受けていた木下都議。
    違反の内訳は、速度違反2回、携帯電話使用2回、信号無視1回、一時停止無視1回です。」
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000223388.html

  2. より:

    立憲民主党は人民解放軍の下部組織。
    チャイナ共産党の下部組織 > 人民解放軍の下部組織 > 立憲民主党
    即ち、人民解放 = 侵略 殺戮 洗脳 民族消滅化
    立憲民主 = 憲法違反 改憲無視 国民とは左派・在日・反日・帰化人 共産主義
    ことばの意味を勝手に変更する方々。

  3. より:

    木下ふみこはルールを守る、法律を守るという意識が全く無い人物。

  4. より:

    都民ファーストの会は愚民ファーストの会に名称変更すべき。

  5. より:

    赤い小池もビックリ緑の小池の任命責任!まさか総理候補?二階さん冗談でしょう。

  6. より:

    幸福実現党が、5万円で逮捕、政党本部の家宅捜査をされたからな。(5万円事件)
    そんな都議員連中は、全員逮捕だよ。

  7. より:

    小池百合子氏が突然「退院」して応援演説に行ったうちの1人ですよね。衆議院選挙の開催まで辞職を引き延ばせれば、立候補が噂される小池百合子氏の株を上げるネタにもなるかもしれませんね。先日も他人事のように批判していましたし。補欠選挙(3か月間)もクリアできれば、無所属立候補者を都ファに合流させて、都ファ的勝利を狙っているのかもしれないと思いました。そのころには世間は忘れてるでしょ?

  8. より:

    木下ふみ子は公職選挙法違反なら当選無効だろう直ちに追放だ。

  9. より:

    3年間で免停5回とは、、、、、
    速度違反2回、携帯電話使用2回、信号無視1回、一時停止無視1回で5回の免停?
    速度違反なら有り得るけど携帯電話使用、信号無視、一時停止無視で免停とはどういうこと?

  10. より:

    笑えるな…徳仁は、右も左も、利用しているがね。まだ、その理論のカラクリが通用すると思っているのか? 本当に救われない連中だ。

  11. より:

    これ気を付けないとバックで当てたくせに「オカマ」されたと言い出しかねない。木下は夜8時超えて選挙活動してた件はどうなったのかな?バッチリ画像で映ってたでしょ。

  12. より:

    これ気を付けないとバックで当てたくせに「オカマ」されたと言い出しかねない。木下は夜8時超えて選挙活動してた件はどうなったのかな?バッチリ画像で映ってたでしょ。

  13. より:

    右翼なの

  14. より:

    芸能人でもひき逃げで芸能生命絶たれた人いるのに、議員は何食わぬ顔で逃げ切らせてはいけない

  15. より:

    議員には頭が弱い奴しか
    居ないのかね❓
    本当に腹が立ちますよ。

  16. より:

    まあ木下だからなー。

  17. より:

    逮捕起訴しないと駄目だ

  18. より:

    立憲共産党ってキモイね

  19. より:

    パクは都ファにはこの件即報告したって言ってたよな?
    てことは都ファには隠蔽して投票日にもっていったっていう責任があるよな。

  20. より:

    改憲殿、clubhousesやって欲しいです。clubhousesやらないのですか?

  21. より:

    都議を4年続けると1億円ほどの収入になるらしいが、こいつはそれしか頭にないだろうな。

  22. より:

    オートクラッシャー木下、キーボードクラッシャーより過激。

  23. より:

    パク?木下?どっち? ま、いいや。
    この女は持続可能な無免許運転ができる社会を目指してるのではないでしょうか。

  24. より:

    改憲さん横分け前髪似合ってますね!

  25. より:

    仕事柄、とぎすまされたしんけい。!?では、無かったのか。!免停期間は、しっかり覚えとけ。!都議。!神経研ぎ澄ます。!ハローワークに行けよ。!

  26. より:

    法を守らないのは共産党と変わらんな。

  27. より:

    フタを開けて驚きですね❗
    ブレーキと間違えてアクセル踏んでバックか?
    凄い勢いだったらしい(被害者の発言: Newsより)

    過去には、スマホを触りながら運転していたことも………もう辞任しなさいよ❗️

  28. より:

    小池都知事の責任が大きいだろう!まぁ都民がアホばっかりやもん

  29. より:

    議員て犯罪者集団なんだな。

  30. より:

    都民の事より、何がなんでも 自分ファースト! あて逃げして、なぜ逮捕されないのか!?

  31. より:

    木下富美子は、逃げててやる事無いのでYouTubeを見てるぞ!俺にコメントにいちゃもん付けてきたからな!。

  32. より:

    もう、ただただ気持ち悪い。

    人格が終わってるのにSDGs語るなよ。

    どこの国の人ですか?

コメントは受け付けていません。