【飯塚幸三】犯罪加害者の家族が味わう地獄と闇 / タケシ弁護士【岡野武志】



タケシ弁護士の無料相談窓口5選 まずはお電話ください。代金はいただきません。 ①リストラ相談(解雇、退職、雇い止め) 0120-984-406《全国24時間》 https://uaas.jp/ …

source

「【飯塚幸三】犯罪加害者の家族が味わう地獄と闇 / タケシ弁護士【岡野武志】」への43件のフィードバック

  1. より:

    タケシ弁護士の無料相談窓口5選

    まずはお電話ください。代金はいただきません。

    ①リストラ相談(解雇、退職、雇い止め)

    0120-984-406《全国24時間》

    https://uaas.jp/

    ※相談は「解雇」関係限定になります。

    ②交通事故(慰謝料の賠償問題)

    0120-465-911《全国24時間》

    https://atomfirm.com/achievement/accident

    ③刑事事件(逮捕、罰金刑)

    0120-476-911《全国24時間》

    https://atomfirm.com/achievement/criminal

    ④風評被害(ネット上の悪口) 

    0120-226-911《全国24時間》

    https://atomfirm.com/huhyo-higai

    ⑤自己破産(借金・ローン問題)

    0120-145-911《全国24時間》

    https://atomfirm.com/achievement/bankruptcy

    相談はタイミングが大切です。

    お急ぎください。

    【目次(時間リンク)】

    0:00 スタート

    0:21 犯罪加害者家族の地獄と闇

    1:25 飯塚幸三被告の家族のケース

    2:15 もっと悲惨なケースがある

    2:33 犯罪加害者家族の心情

    3:56 犯罪加害者家族の自殺の実態

    5:57 加害者家族に対する法律的な扱い

    7:17 加害者家族は一人で悩まないで

    7:30 CH登録、Twitter宜しくお願いします

  2. より:

    飯塚幸三はもう歳も歳なのでそんなに永く生きる事も出来ないだろうと思われるからこそ、生きてる内に自分がやった事を正しく認識し被害者への謝罪の意を表すべきだと思うのだが、、、

  3. より:

    親はともかく、子供や兄弟親戚を攻撃するのは絶対違う。しかもテレビで事件を知った他人が

  4. より:

    あほ、家族も免許を返納させなかった罪があるだろが。因果応報。

  5. より:

    バグって…
    ぎゃぐだよな

  6. より:

    明らかな加害者を味方するやつはいらないんだよな

  7. より:

    逮捕してもらいたかったって…

    息子さんは縁切ればええやろ

    何呑気に言っとんのや

  8. より:

    絶縁しちゃえばいいのに>飯塚家族

  9. より:

    あんな状態なのに運転させた上、同乗してたんだから家族にも一定の責任はあると思う。

  10. より:

    私は自分の子どもの迷惑になりたくないって思いが強いですけど、
    飯塚さんは家族に迷惑をかけたくないという気持ちが一ミリも無いのだなと思い勉強になりました。
    身近な問題で同居問題とかもこういう価値観の違いで起きるのかなと思いました。

  11. より:

    でもこいつら幸三に前科があるのわかって車渡したんやないの?

  12. より:

    犯罪のイントネーションが違うね。証人と同じように司法の世界では違うのかな。

  13. より:

    犯罪者に自分が犯した罪を解らせるのはもちろんだけど、名誉や地位が著しく下げられたり犯罪者の周りの人が迷惑するような社会が良い社会だとは思わない。

  14. より:

    犯罪者であっても、事件に関係のない一般人から悪口を言われたり、悪口を拡散されたりする筋合いは無いもんな。

  15. より:

    加害者について掘り下げるような形の動画、意外とないですが一番重要だと思います。動画アップロードお疲れ様です。

    加害者に対するアフターフォローが足りないという話はよく聞きますね。どうしてそのような事件を起こしてしまったか、加害者に対してどのように責任を取るか。起きてしまったことが仕方がないという言い方は少し不謹慎ですが、事件後の改善がないまま終わってしまうケースが多い気がします。これでは被害者もいたたまれない。

    追記。
    コメント欄の人の多くが相手家族の内部事情も知らないのに憶測で物を言っているように見えます。感情が沸き立つのは当然な事件ですが、人を批判するとき位はもう少し冷静になって考えても良いのでは?

  16. より:

    トヨタは生産をストップ。
    一刻も早く車の暴走解明!
    飯塚被告も被害者です。。。

  17. より:

    コミュニティーを守るためというよりは、日本人は私刑が大好きなんだと思います。
    我慢が美徳みたいな空気を維持するために溜め込んだ、ストレスのちょうどいい捌け口なんだとおもいます。
    反撃してこない加害者家族は、大義で飾られた宴会用のごちそうみたいなものなんじゃないかな。意地汚いなって思います。

  18. より:

    遅いんだよなぁ、医者に運転止められてるような人達なら、逮捕されとけば、じゃなくて家族が何とか頑張って免許返納。クルマをとりあげてないと。しかも代替の交通手段は山ほどある都内在住ですよ。こうなるのが嫌なら乗せないって選択肢しかなかった

  19. より:

    家族だってある意味加害者だよ。飯塚幸三が運転しているのを誰も辞めさせなかったんだから。今になって“逮捕して欲しかった”なんて言う位だったら、未然に鍵を取り上げるとかすべきだった。

  20. より:

    日本の司法は加害者を裁かないかず、被害者を蔑ろにするから、それによって加害者家族に憎悪を向けられ続ける負のスパイラルが生まれる構造になってる。
    こんな誰も救われない司法を今すぐ変えて欲しい。

  21. より:

    あんなに悲惨な事故を使って売名行為するなよ

  22. より:

    加害者の家族は、もっと
    苦しめ。
    加害者は死刑になればいい。

  23. より:

    そりゃそうだろうよ!

  24. より:

    あなたも弁護士でしょ。私も家族の関連で
    弁護士には苦しめられました。
    あなた方に被害者の気持ちなんてわかるわけがない。
    もう二度こんなチャンネルは見ません。
    吐き気がする。

  25. より:

    関係ないですけど、専門的には犯⤵︎ 罪ではなくて犯⤴︎罪なんですか??関係ないですけど。

  26. より:

    逮捕してほしかった。

    岡野先生や他の法律家も、逮捕されない理由を言ってたけど、逮捕ウンヌンで上級国民がと騒がしていたけど、警察がちゃんとそこを説明すべきとも思う

  27. より:

    飯塚幸三が息子にすぐ電話した話を否定し、実は55分後だったと言っているけど、その根拠は? 警察がそう発表でもしたの?違うよね? あと息子が「逮捕してほしかった」と言ったというのも、ソースどこ?まさか三文週刊誌の話をそのまま使ったの?(しかもその場合だと女房だったはず) この話も弁護士らしくきちんと根拠に基づいての物なんでしょ?でもその証拠がない限りとてもじゃないけど信用できないわ。弁護士であってもね。てか弁護士って依頼人の為に平気で嘘つく人多いし。犯罪被害者が大きく傷つくのも犯人側の弁護士が色々やらかすのが原因であることもかなり多いし。

  28. より:

    遺産を相続するんなら罪も相続すればよろしい
    野放しで運転させていた責任あるんだし

  29. より:

    なら絶縁して遺産も相続放棄すること葬式もやらない相続したら同罪です。本当に関係ないなら

  30. より:

    犯罪のイントネーション気になるわぁ、、

  31. より:

    加害者家族に対して、見当違いの批判や攻撃はやってはいけない事だと思う。
    しかしながら、飯塚被告の場合は運転させて良い状態だったのか?年齢や身体的異常から、家族は運転をさせないと言う行動をしなければならなかった、家族の責任が有ると思います。地方と違い、公共の交通機関は充実しているし、タクシーを使えないほどの貧困でも無い。
    「逮捕して欲しかった」と人任せではなく、自身で 父親に対し罪を認めるよう勧めるべき。
    飯塚被告は勿論重大な事故加害者で有罪となるべきだけど、高齢者の家族としての責任だって有ると思います。

  32. より:

    家族にも責任あるよな
    運転を止めなかった責任
    自分の親が同じだったら無理やりでも止めていた
    聞かなかったら殴る位のことはしてでも止めないけないと思う
    人の命に関わる問題だから

  33. より:

    今、飯塚は
    自宅近くの
    公園までリハビリ兼ねての
    散歩してますね………

    亡くなられた方は
    当然、リハビリすら出来ない
    のに…………………

    散歩?
    散歩………ふざけるな!

  34. より:

    飯塚被告が前科一犯になった時に親族が被告に対し運転をやめさせる事をしなかったから、被告と同罪と言われてもしょうがない‼️私の叔父が70歳の時人身事故を起こしてしまった時には免許証の返納をしてもらった。本人も大きな事故を起こす前にと了解しました。この上級国民とその親族は一般国民とは違う常識なのでしょう‼️だから謝罪する心も無いのでしょう‼️本当ゴミ以下の人非人です‼️

  35. より:

    飯塚幸三の妻と息子に限定して言わせて頂くと、更なる地獄と闇を味わうべきだと思います。
    「正直、逮捕してもらいたかった」って他人事なんですね。

  36. より:

    飯塚被告以上の業を背負いにいくやついて草

  37. より:

    まさか? 「犯罪加害者の家族が味わう地獄と闇」って? 被害者の家族は闇以上・ 地獄だろう!
    家族なんかみんな一緒に暮らせるんだろう、飲み食いできるんだろう、どっちが恐ろしいか考えろよな~

  38. より:

    とりあえず、飯塚が悪いってことで合ってるのかな?

  39. より:

    全然関係ないなw本人責任取らないなら家族に取ってもらわないと!全然まだ甘いわ

  40. より:

    飯塚の場合なぜ家族までバッシングされるかを考えて欲しい。逃げたり言い訳したりしなければバッシングない筈!

  41. より:

    嫁はんも息子も止めなかったから仕方ない。
    地獄で良い。

  42. より:

    加害者家族はどれだけ叩いても良いって思ってる奴は、自分の家族が凶悪犯罪を起こしたらどうするつもりなんだろうか?

  43. より:

    犯罪のイントネーションが気になる…

コメントは受け付けていません。