ブロマガで質問に答える生配信やってます!登録してね → https://ch.nicovideo.jp/horiemon YouTubeにはない情報も!ホリエモン公式メルマガ配信中 登録はこちら→ …

source

「東京オリンピックがやばすぎる件…」への21件のフィードバック

  1. より:

    小山田氏に関しては今まで公共放送に出してたことも含めて間違いだよね

  2. より:

    日本は中国にもアメリカにも謝れ

  3. より:

    一回、ワクチン反対派の武術家の甲野善紀さんあたりと討論してほしいですね。甲野さんもそれなりによく考えている人ではあるのでおもしろそうです。

  4. より:

    コロナオリンピックは、
    理想と現実の狭間ですな

  5. より:

    この発言については大賛成。有名インフルエンサーとして覚悟が要る事だと思うし、
    発言によって批判される事もたくさんあるでしょうが、
    よくぞ言ってくれたと感謝です。

  6. より:

    すげえ長々と語った割に最後15秒でアメリカにぶん投げるのクソ笑った

  7. より:

    ワクチン打った後のほとんどの人達が副作用で仕事を休んだりしてるんだけど、周りの人で、それをどう説明するの?
    ピンピン元気の80代のおばあちゃんと90代のおじいちゃんも打った後に死んでしまったけど、、、ホリエモンこそもっと調べたほうがいい。

  8. より:

    シャトーブリアン見たいですw
    自虐ネタw

  9. より:

    正直開会式とかどうでもいい

  10. より:

    生きている間に、もう二度と東京オリンピックなんて見れないから
    テレビの前で応援するよ

  11. より:

    【日本国政府の暴走】ホリエモンと我々の【チカラ】で直ちに止めさせないとやばい!!

  12. より:

    【悪徳コロナは〖元々〗中国製?】こいつを【全部】消去しない限り、日本はおろか【世界中】平和になれない!!こんな時に【安全・安心が確保できる】スポーツジャンルと言えば【オンライン完結型】eスポーツしかねえだろ!!

  13. より:

    いいシャツだね

  14. より:

    コロナ禍の懸念もあるだろうけどそれは大会運営に関して言えばその他の行事や出入国も同じ。
    反日も含めた五輪アンチのやり過ぎが目立つがポジティブな人々もいる
    これまで海外と比較してきたのが最近はだんまり、メディアの酷さを再確認した昨今です。

  15. より:

    今こそもう一度日本列島改造論
    できる

  16. より:

    確かにオリンピックいじめがヤバい。ヤフコメなんかみても、否定することに生き甲斐を感じてる輩が、アスリートとかこれまで関わられた全ての人たちを無視して、ここぞとばかりに否定しまくり。肯定的な意見言おうものならバッドのオンパレード笑。ここの国民のヤバさを感じます。

  17. より:

    厚生労働省のデータによれば若年中年はワクチンを打った結果、重篤、死亡2いたるの数が10倍以上いますよ!ちゃんとデータ見てね

  18. より:

    なんだかんだ言っておもろいからオリンピック見ちゃう

  19. より:

    私の周りのママたちは、普段はしれっとマスクしてますが、ランチ&お茶4時間密でノーマスクです。しかし、自治体で子供の集団ワクチンの話が出た途端怒りあらわに市や学校に抗議した人多数です。母は本能で本質に気が付いているのだと思いますよ。普段は事を荒立てず(モンスターと思われたら嫌なので)ただ時間が解決してくれるのを待つだけです。

  20. より:

    1964年と明らかに違うのは共同体意識。
    長きに渡るデフレや格差拡大で国民が分断してる真っ只中、このご時世にオリンピックを開催するなんぞ甚だ疑問。

  21. より:

    日本は、オリンピックで世界に、恥を描く時が来てしまってますよね。悲しいです。

コメントは受け付けていません。