ドラレコ #ドライブレコーダー #飯塚幸三 #煽り運転 迷惑運転のあれこれ。 ※交通ルールを守り事故を減らしましょう #ドラレコ #ドライブレコーダー 00:00 OP 00:18 プリカス …

source

「【ドライブレコーダー】 2021 日本 迷惑運転のあれこれ 8」への27件のフィードバック

  1. より:

    バイク事故のライダー。
    OTL

  2. より:

    これ見てると、高画質のドラレコ必要だなって思う

  3. より:

    川にログアウトクソワロタ

  4. より:

    当て逃げ犯追跡とかいって信号無視してんじゃねぇよ。自ら犯罪を晒しちゃうとか可愛いね。

  5. より:

    7:25の所マクロスΔの曲かかってる

  6. より:

    当て逃げ犯追跡のやつ、当て逃げ犯を追跡する以前に自分が違反行為を沢山してそれを動画にしてるとか・・・

  7. より:

    7:55「信号機のない横断歩道で歩行者が居たら車両は止まらなければならない」これを無視したら違反です。しかし この映像見ると止まったばかりに招いた事故となっちゃう?。他にも同じ様な横断歩道事故をよく見ます。正直 止まるのが怖いです

  8. より:

    スパークルで草

  9. より:

    0:59 え( ・ω・)❓ナンデ

  10. より:

    当て逃げ、マジ腹立つな。オレも一回やられてるし。

  11. より:

    6:35 サンキュー事故をわざと誘発してるのか、ってくらいの白軽自動車の無意味な行動
    前が詰まってるわけでもなく、後ろには車がいて、左車線にも車が走ってるのに譲るために信号前で停車
    黒軽が事故を回避するには、白軽の前でまた停車して左車線の車が通りすぎるのを待つ必要があった
    良く見たら黒軽が一歩通行を違反してるけど、それならなおさら譲る必要はなかったね

  12. より:

    今回のおもしろい!
    とくに単車!馬鹿ばっかりで!

  13. より:

    6:39 この白い軽も余計なところで止まらなきゃ良かったんだよ

  14. より:

    ポンコツの集まり・・・

  15. より:

    日本のドラレコ映像ってなんで呪いのビデオみたいな画質のものばっかりなんだろう…

  16. より:

    車買い換えるついでに、ドラレコつけてもらうことにした
    50000円かかったけど、GPSと停車中も録画される仕様だから、当て逃げ許さんw

  17. より:

    5:49
    トラック衝突?問題はそこじゃないだろう
    右折が焦り過ぎなんだよ

  18. より:

    スリップ事故は、アクアが原因じゃないか!

  19. より:

    トラック衝突のやつ、空荷なのかもしれないけどトラックのブレーキ性能すげーな
    右折とか合流のタイミング掴めん奴は運転しちゃダメよ
    これが実入りのトラックだったら軽のドライバーにトラック本体だけじゃなくて破損した荷物の補償もしっかりしてもらわなきゃトラック運転手が可哀想

  20. より:

    6:31からの映像、よく見たら一方通行の標識あるじゃん。
    完全に黒のワゴンRが逆走して反対側の駐車場に入ろうと渡って衝突しただけじゃん。
    過失としては、ほぼ逆走してたワゴンRの方が大きいんじゃないの?
    と言うか、最近逆走車が多い気がするんだけど気のせいかなぁ?

  21. より:

    なにやってんだこのやろーのあとにポップコーン作る余裕がある。

  22. より:

    2番目基地外?ww

  23. より:

    バカばっかり
    8:05 横断歩道を歩行者が渡ってるんだから、前車は停まってるに決まってるだろ?
    トラックは大馬鹿者

  24. より:

    11:00 当て逃げしといて『警察は勘弁してください』…無免許か酒気帯びかな?

  25. より:

    当て逃げ犯追跡、追跡側信号無視。これってどうなの?
    当て逃げも❎だけどこの場合の信号無視は?

  26. より:

    川に落ちる映像は意味がわからなくて、ある意味、衝撃映像

  27. より:

    2:54 双方のバイクに非があるが、責任・損害割合はどうやろうな・・・ このドラレコ映像があってももめるかも。
     対向右折側は車の間を抜けて他車からの見通しが悪いのに安全確認が不足。信号待ち?車列左すり抜けはスピードを出しすぎ。ちなみに停止車両の左すり抜け自体は道交法的にはセーフ。
    3:11 過積載で第二走行帯を漫然と走っているトラックがそもそも悪いんやが、それを左から追い抜きを掛けたプリウス?もどうやろうな。
     よく見ると、第一走行帯で抜く際に車線右寄りで結構ギリギリを抜けていっている。それでビビッて?ふらついて、過積載貨物がバランスを崩してだから・・・

コメントは受け付けていません。