【暴露】C男母親「なぜ裁判しないの?」 「被害者の母親は不倫してる」被害者家族を煽る発言を繰り返す”きなこもち”【中尾まほ 赤井ふうと 佐藤飛翔 竹内璃夢 服部鈴音 廣瀬爽彩】



前回の動画 Part1↓ https://youtu.be/MZraAllJEjs 【独自取材】グループに入っていた人の証言 Part1↓ https://youtu.be/BNJch4EdbtA 【独自取材】グループに入っていた …

source

「【暴露】C男母親「なぜ裁判しないの?」 「被害者の母親は不倫してる」被害者家族を煽る発言を繰り返す”きなこもち”【中尾まほ 赤井ふうと 佐藤飛翔 竹内璃夢 服部鈴音 廣瀬爽彩】」への22件のフィードバック

  1. より:

    こいつら普通じゃない。どこかおかしいんじゃないか?今どこかで、こういう事がまた起きてるかもしれないと思うとゾッとする。そういう人達のためにも、この事件だけは風化させてはいけない。

  2. より:

    風化させないようにずっとUPしてください。
    応援しています。

  3. より:

    爽彩さんの母親に対する攻撃が凄いな…
    このハンネの奴が誰であれ、とりあえず告訴するネタはそろってるし特定して畳み込めば身元も暴けて一石二鳥。

  4. より:

    腐ったきなこもち。ゴミ箱行きだ。許せん。

  5. より:

    ここまで旭川事件に関わる人間達ってそこまでやるか?って思う位特にC男の母親きょうこって母親の行動は心がホント貧しい!見てるこっちの心が貧しくなってくる

  6. より:

    何人ものYouTuberが旭川イジメ事件を取り上げていますが、この『きなこもち』を追求した人は少ないですよね。もっと追求されるべきと思っていましたが。Avaさん取り上げてくださり良かったです。今後も頑張ってほしいです。

  7. より:

    第三者委員会がイジメを認め無かったら旭川に乗り込む人や暴動が起こりそう…

  8. より:

    卑劣な母親等の顏と名前も晒してやりたい

  9. より:

    この、ほんとの親バカをとことん追求してさらして下さい!

  10. より:

    この息子の事徹底的に教えて欲しいです。
    音楽とか興味あるんでしょうかね?

  11. より:

    親が不倫してたら、そこの子供をイジメで死に追い込んで良いと?
    今さら、自分らが殺った事の重大さに気が付き、怖く成ってんだろね(笑)

  12. より:

    これ以上調子に乗るなら加害者の親族もろとも旭川に埋め立ててくれや

  13. より:

    子供がバカなら親はさらにバカだった。

  14. より:

    夜遊びしてたって?さあやさんは塾にも行ってたと聞きました。
    塾代は高く、中一で行ってない人も多いですよ。お母さんは教育熱心で頭の良いさあやさんに将来期待していたと思います。

  15. より:

    風化だけはなんとか避けたい。そして警察に動いて欲しい。

  16. より:

    この「きなこもち」とかいう輩を、被害者母親は「名誉毀損」で訴えれば余裕勝ち出来ると思われる

  17. より:

    私はこれは我が子を守るためではなく、自分を守るためにしてると思う。
    まともな親なら中には先天的な変態やサイコパスな人間もいるわけだけど、子供が子供のうちからとりかえしつかない悪させたり、我慢が全く出来ない人間にしないように、育てていく。もし失敗したなら、相手方に共に謝罪し、我が子に対して出来る限りの対応を向き合いながらして、正していく、繰り返させないように。それをしないのは子供を愛してないし、子育てに責任も持たずにいて、親自身が卑怯な行為や理性のなさ非常識さとかある意味暴力的な様をを見せてるから、子供も似たようなことをする。
    世の中には良心や自制心を持たない、他人を人間とも思わないオツムも弱い自己中で冷酷で無神経で話が通じない人種もいる。虐待され、いじめも経験してきて、戦い必死に自分を守るながら生きてきて、嫌ってくらいそうして自覚無しにイカれた輩を目の前にしてきたから分かる。
    止めてと直訴しても聞く耳もたない。火に油を注ぐ事態になったり。気が狂いかけた。
    私は母もだったし、上のきょうだいもだし、父は一番激しかったからな。学校の教師も家庭の苦しみ、いじめを相談しても話を表面だけ聞くだけ。電話相談もそう。相手か少年法に触れたり、権力を保身に使い、加害した子供が立ち直る機会を与えるより、相手を何とか黙らせる、その誤ったやり方で、繰り返し悪さをして常習的に平然とする人を育成するような人種に、親が二人居たとしても、どこまで被害者の我が子を守れるだろうか。子供が加害した親が開き直ったような本も売るナンテある。なんて題名だったかな?わが子がイジメの加害者に?、、、。
    家庭に問題抱えてるのは加害者サイドだと思うよ。よく言うよ。自殺理由は壮絶な暴力被害ではなく、被害者の親のせいだの。あいた口が塞がらない。

  18. より:

    うちも子供にコンビニ弁当出さざるを得ない日はありますがね、、旭川の給食が美味しいんでしょうね。
    きなこもちさんは食事は全部手作りなんですね!きなこもちさんのような非のない清廉潔白な生き方したら
    C男くんみたいに育つんですね!すごーい

  19. より:

    きなこもち、お前も同罪だ!そんな事、言っていると娘も同じ目に遭うかも知れないぞ!

  20. より:

    イジメグループの中ではc男が1番の悪だと思う。

  21. より:

    こんにちは、キナコもち、腐った、親は、どこにでも、いるのですが、自分の、息子が、やりました、皆さん、よろしくお願いします、みたいに、言っているような気がする、

コメントは受け付けていません。