飯塚幸三被告、求刑禁錮7年!裁判中に居眠り!寝るな!上級国民は態度も問題!池袋暴走事故【Masaニュース雑談】



Masa旅行グルメチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCnoGqf4JyxI_2MgXuWl5VgA ▽Twitter: @MasaInvestor https://twitter.com/MasaInvestor …

source

「飯塚幸三被告、求刑禁錮7年!裁判中に居眠り!寝るな!上級国民は態度も問題!池袋暴走事故【Masaニュース雑談】」への17件のフィードバック

  1. より:

    家族が事件後の生活が大変だ。長男は「逮捕して欲しかった」と言っている。父親を国民を敵にしてしまった。

  2. より:

    最悪な鬼畜、1ミリも同情はない。
    高齢者の運転について、法改正をお願いしたい。

  3. より:

    過去に何度も「同じ事故」を繰り返し、医師にも止められていた経緯もありますので、やはり「危険運転致死傷罪」の方で取り扱って貰いたかったです。検察が「立証が難しい」と言う事で「過失運転」の方で裁判にしたのでしょうが、国民感覚から言えば「札人罪」で極刑が相応しいと思います。

  4. より:

    アメリカでトヨタ車が同じ様な事故が原因でリコールされて莫大を賠償金を支払わされているし日本でも同じ様な事故が多発している。メディアは報道していない。この事件は冤罪だと確信している。

  5. より:

    禁錮7年?入れたって入れたって、こいつは反省もせず、中でリハビリの老人ホーム生活だよ!。国費がもったいない❗。

  6. より:

    この事故の原因はトヨタ車の欠陥であると確信している。アメリ

  7. より:

    正確には、『判決』ではなく『求刑』なだけなんだよなぁ・・・

  8. より:

    こいつに、無駄な税金を使うことをやめさせい!❗️
    こんな腐れ外道に、酸素の無駄遣いをやめさせなさい!

  9. より:

    税金の無駄遣いをやめろ!

  10. より:

    犯罪者に人権はないです!!

  11. より:

    犯罪者に人権はない❗️

  12. より:

    犯罪者には、人権など一切ないわ!

  13. より:

    こんな腐れ外道には、情状酌量の余地は、一切、まったく、微塵もないわ!同情の余地など、
    微塵もかけらもないわ!
    犯罪者に人権はない❗️

  14. より:

    早く、処刑せよ!

  15. より:

    こんな奴、いつまでも生かしておいたらあかん!
    空気の無駄遣いやわ!

  16. より:

    殺人罪で起訴し直せ❗️

  17. より:

    懲役刑でも甘いわ!

コメントは受け付けていません。