【池袋暴走事故】飯塚被告に禁錮7年求刑!法的に最大限なら勲章剥奪、財産没収、控訴棄却で判決願う【論告求刑公判】



いろんな意見あると思いますが、今回の見解はあくまで個人的なものです。 被告は反省の色が全く見られません。求刑通りの判決で。 【池袋暴走事故】飯塚幸三被告に遺族 …

source

「【池袋暴走事故】飯塚被告に禁錮7年求刑!法的に最大限なら勲章剥奪、財産没収、控訴棄却で判決願う【論告求刑公判】」への11件のフィードバック

  1. より:

    禁錮7年、これが現実なのかと思わされました。
    無期懲役まではいかないんですね。。

  2. より:

    日本の法律は殺すつもりはなく殺してしまったから過失致死。被害者は納得できる筈がないです。あの身体で運転するなんてあり得ない。心情として家族も連帯責任を取らせたいです。足が云うこと効かないと想像出来ます。想像力欠如。法律変えるしか救えません。もっと真剣に家族と向き合うことが大切と思います。

  3. より:

    自分が逆の立場だったら、人として生きていくことはできない。

  4. より:

    刑事罰禁固3年以上で勲章が剥奪されるらしいので、それ以上の判決が出ればいいだけだ

  5. より:

    禁固七年 少ないのは わかるけど 爺だから 中で認知症になって朽ち果てるよ。 汚い壁一日中眺めて座ってるだけだからな 食って寝て 起きるだけ 爺だから工場に行かしてもらえんだろう。

  6. より:

    こんな奴 死刑じゃないと納得いかん

  7. より:

    人を殺めたいと思ったら車で事故を起こせばいいと以前何かの記事で読みました。その方もお子さんを交通事故で亡くされて、でもやはり求刑が今回ぐらいの刑期でやり場のない怒りからの発言だと思いました。

  8. より:

    年数は過失運転致死なら最長7年は妥当だと思います。これが危険運転致死に持っていけないのは残念でした。
    まあ7年だったらもう生きて出れることはなさそうですねw
    むしろ控訴上告の間に鬼籍に入られるのでは?
    あと
    https://www.youtube.com/watch?v=eIkjU9KNH2Y
    が妥当なら7年は妥当ですね。
    なんか判決は5年になりそうな気がします。

  9. より:

    もうすべておっしゃる通りです‼️
    飯塚氏が何様⁉️
    上級国民だから何? 罪は罪です 何人も死傷してるんでしょう?
    今までのようにはいかないところを裁判所もしっかり国民に示して欲しいです

  10. より:

    求刑と判決は別物。
    賢明な裁判官の存在に期待したいです。

  11. より:

    危険運転致死傷罪にしてほしかった

コメントは受け付けていません。