池袋暴走事故・飯塚幸三被告に禁錮7年を求刑 東京地検 など



【サブチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg 【ツイッター】 https://twitter.com/kaikenkunsyu.

source

「池袋暴走事故・飯塚幸三被告に禁錮7年を求刑 東京地検 など」への26件のフィードバック

  1. より:

    知り合いがとばっちり喰らってるw
    最後の悪い顔がイイ!

  2. より:

    この求刑を聞いた時、ビックリした。余りにも短すぎる。非を認めず反省、謝罪も全く無く絶対許せない。生きてシャバに出て来れないもっと長い刑に出来ないか。
    生きて出所して来たら絶対嫌だ。被害者はもう帰って来ないのに。

  3. より:

    遺族への慰謝料は支払われたのだろうか?

  4. より:

    爺が嘘こいてるのがバレバレで笑えるw 性悪の極み

  5. より:

    禁固7年なんて生ぬるい。
    破れ奉行に「天に代わって破れ奉行てめーえ斬る」をやって欲しい。

  6. より:

    こんな生きてる価値無い奴、即刻死刑で良いよ

  7. より:

    「人面獣心」飯塚のすべての名誉を剝奪せよ!

  8. より:

    こんな卑劣な男が禁固七年は軽すぎるように思う。二人殺しているのに!!
    容疑者の年齢は関係ないと思う。今までに見た事故の例で、これほどに不合理な言い訳に終始し、反省の色を見せなかった男は見た事がない。とにかく卑劣極まりない。死んだ人ばかりが脚光を浴びて来た事件だが、程度は知らず怪我をして苦しんでいる人も七人はいる。この人たちへの民事保証も最大限の補償額で無ければならないと思う。こんな奴ばかりが高級官僚として跋扈している日本の行く末が恐ろしい。

  9. より:

    あの手合いってしぶとく獄中で生き延びて、出たら俺は無実だって裁判起こしそう。

  10. より:

    刑務所行きでも税金がもったいないし、体調崩したら多少は治療してやるんじゃないの?人権が〜とかって理屈で。そんなの全部もったいないからサクッと死刑でいいのに。

  11. より:

    未だに拘束されてないのはどう考えても太陽が西から上がるくらいありえないです!

  12. より:

    てか逮捕されないのは上級国民ガー生きてる?

  13. より:

    禁錮7年
    実際収監するのか疑問。
    家で禁錮?何しろ上級?国民ですから。
    収監される前に、黄泉の国に。

  14. より:

    甘いなあ、何故懲役刑を求刑しない。

  15. より:

    まあ、罪を認めないこの男に、司法として最大限の制裁を加えるのが、正しい司法の在りようだと思うけどね。
    で、「罪を認めない」と言う行為が軽い量刑ですまされるなら、司法は今後、犯罪者から軽く見られるだろうね。
    「罪を認めなければ問題ないんだなwwww」って犯罪者がきっと増えるだろうね。
    さて、司法はどんな判断をするのやら。ちなみに検察は上級国民に忖度したので、もうすでに舐められてますww

  16. より:

    飯塚幸三、こいつは起こした事故も然ることながらこの年こいて嘘を平気で突く根性を叩き直さないと駄目だろうな。
    政府からも、法曹界に刑の軽減の要請もあるんだろうな。この男は、昔から嘘ばかり付いていたんだろ。反省が出来ない奴だ。

  17. より:

    人生終盤になってまだ自分可愛さで食い下がんだから哀れなじーさんだよな。
    生きて地獄、死んで地獄なら思い直しゃいーのに、覚悟の無ぇ人間ってのがこんなにも見苦しいもんなんだと教えてもらった気がするよ。

  18. より:

    現役官僚でも忖度はないのにOBなら尚更、忖度などない。マスコミの下世話な報道が原因。現役公務員は、こんなことで忖度すれば一生を棒に振る。

  19. より:

    いやー流石に認めなあかんでしょ、、

  20. より:

    人をひき殺して無罪を主張し続ける反省のないセレブ三昧の飯塚幸三。俺的には死刑が妥当だ。
    必殺仕掛け人によって闇に葬むるのが良策。南無阿弥陀仏!!

  21. より:

    実刑5年と言っても、飯塚は初犯になりますから、ここから30%の割り引きで38月で仮釈放になります。但し、年齢的にも難しく医療刑務所とか交通刑務所だと一般刑務所での服役とは違います。

  22. より:

    軽過ぎる。あいつは何年でも生きるぞ。

  23. より:

    介護する監視員さんが仕事とはいえ大変そう。

  24. より:

    死んだら地獄に落ちるって自分でわかってるだろうし長生きするだろうなー。

  25. より:

    飯塚は病院の方に入るでしょ。医療刑務所
    自由度が高いから逃げた人いたけどそこだよね

  26. より:

    公的技術系機関の院長経験者が、「記憶にございません」とは呆れる。
    それはそうだろう、ボケてるんだから記憶などある分けなく、あの不自由な足が勝手にアクセルを踏み続けたのでしょう。
    一時期、足元を確認したなんて言ってたけど、最悪の状態で足元など見たら、瞬時にどれほどの距離を走ってしまうと認識してるのだろう
    ブレーキは、見ながら踏むものではありませんよね。あの足の状況では、即応動作はできないでしょうね。バレバレだよ。
    車に異常がアタと言うけど、そうなるとトヨタさんにとって大問題ですね。プリウスは全車リコールか?
    本当に腹が立つなあ。潔さが欠ける晩年では家族や親族にとっても恥ずかしい限りですね。
    遺族への賠償責任はしっかり果たしてくださいよ。それにしても、「無罪です」とは呆れる。

コメントは受け付けていません。