飯塚幸三被告へ抗議!池袋暴走事故第9回公判後に上級国民邸へ喧嘩上等の抗議街宣を実施!



池袋暴走事故 第9回公判後に#飯塚幸三 被告へ抗議する為に上級国民邸へ#喧嘩 上等の抗議街宣をする動画です!どうぞご覧下さい! 令和タケちゃん【撃退・報道 …

source

「飯塚幸三被告へ抗議!池袋暴走事故第9回公判後に上級国民邸へ喧嘩上等の抗議街宣を実施!」への23件のフィードバック

  1. より:

    本当にありがとう。

  2. より:

    飯塚被告が、1日でも早く捕まり刑務所に入ることを心から願っています!

  3. より:

    当たり前だ飯塚‼️
    7年じゃ足りないくらいだ‼️
    なんでお前がノーノーと生きてて未来のある2人の命が奪われないといけないんだよ!
    普通だったら自分の命と引き換えに助けてやるくらいの精神みじんもないかね!
    電気椅子7年の刑でもイイくらいだ!
    自分のやった事しっかり理解してもらいたい!
    飯塚に裁きをーーーー

  4. より:

    アンパンマンシャツいいね。
    正義のヒーローアンパン

  5. より:

    良く言ってくれました。
    私も歯がゆい気持ちです。昔日本にあった敵討ちが許せるならと私なら思います

  6. より:

    飯塚幸三をぶちのめす(^з^)-☆(*^^*)
    それしかない公明正大であれ

  7. より:

    タケちゃんTシャツ正義の味方!
    頑張って下さい。応援しています!

  8. より:

    飯塚の嫁子供を池袋の道路で同じ目に合わせてやりたいだろうな松永さんは

  9. より:

    実刑判決がくだっても、飯塚被告は90歳!!
    年齢が90歳を超えれば、刑務所に入る事なく、終わりそう・・・。
    この国は、狂っている!!この国の法律は、狂っているぞ!!
    (´ε`;)

  10. より:

    被告は自動制御システムの大家で、経済産業省の幹部でプリウスのような制御には大変詳しい人が、裁判で間違いなくブレーキを踏んだと明言してるのですから、裁判で決着するしか無いと思います。

  11. より:

    嘘もついてるうちに事実にかわってくんだろうね。
    車が悪いと本気で思ってしまってそう。
    恐ろしい‼️
    証拠出されても、なぜ自分が悪いと気付かないのか?
    自分の保身の為に、言い逃ればかりして、車のせいにして、いい加減認めろ

  12. より:

    いつもお疲れ様です。
    求刑通りの判決がくだっても 老齢だからとか難病で獄中生活が無理だからと投獄されないことは絶対に許されないですよね。 日本国民全員腹ただしく飯塚を見てます。 タケちゃん応援してます。 ご遺族のためにも頑張ってください。 よろしくお願いします。

  13. より:

    飯塚幸三がアクセル踏み間違えたって正直に言ってりゃ禁錮7年にはならなかったろうに。日本の司法が正常に機能していたことは喜ばしいが、どうせ控訴するんだろうな

  14. より:

    多分ですがこの被告は実刑が下ったら控訴すると思います。更に上告まで行くかも知れませんね。そして結果は墓場まで持ち込むと言うつもりでしょうね。さすがわ上級国民。悪知恵まで上級とわ・・・。

  15. より:

    飯塚がブタ箱に入るまで諦めないでほしい

  16. より:

    そうだな。このジジイは刑務所に入るべきだ。車の故障云々を抜きにしても避けようとしなかった罪は重い。

  17. より:

    爺を牢屋の中で人生を終わらせて欲しいです。次は小山田圭吾の糾弾を望みます。

  18. より:

    飯塚幸三は禁錮刑7年はかるすぎる 池袋暴走事故は無期懲役が妥当だとおもいますね 上級国民だとか言うでもなくこういう奴は無罪ではなく早く刑期を償うことが大切である

  19. より:

    タケちゃん暑い中、ご苦労さま〜! あんパンパンチをお願いします!

  20. より:

    行動力がやばい 笑

  21. より:

    理不尽な森友問題も凱旋お願いいたします。 
    赤木さんの奥様を助けてあげてください!

  22. より:

    公判中、
    飯塚「被害者遺族の気持ちを思うと、心苦しい限りです。アクセルとブレーキを踏み間違えたことは、まったくございません。結果論ですが、もう少し早く運転をやめておけばと反省しております」
    (ニュース記事引用)

    「踏み間違えたことはまったくございません」

    からの…

    「もう少し早く運転をやめておけば…」
    ┐(´~`;)┌
    つまり…
    要約すると、
    「踏み間違えてないけども、免許証は早く返納しておけば良かった」
    満席状態の傍聴席でよくこんな発言できたなと思います。

  23. より:

    集合住宅なんですね(^^;松永さんに大型免許持って大型ダンプで飯塚宅に激突することはできないわけですな(^^;
    次はいじめることマンセーの小山田圭吾にも直接嫌がらせしてください。

コメントは受け付けていません。