【注目】五輪“馬”も来日/メダル“セルフ”授与・・・(2021年7月16日)



16日朝の注目ニュースを短くまとめます。 □東京1308人感染 “2日連続”1000人超 東京で15日、新たに確認された新型コロナウイルスの感染者は1308人で、2日連続 …

source

「【注目】五輪“馬”も来日/メダル“セルフ”授与・・・(2021年7月16日)」への12件のフィードバック

  1. より:

    あほくさ

  2. より:

    郵送でやれ

  3. より:

    xx店主が仰っています。「自分の命は自分で守っていくしかない」すばらしいですね。その通りです。頑張って下さい。政治も自治体も、今後コロナ関連は一切何もしません。日本国民一人ひとり皆さんは自ら自身でコロナから身を守ってください。医療提供もしません。コロナ関連の治療は、全国の医療機関で中止をします。コロナに掛かってしまったらご自身で治してください。飲食店やイベント、大型施設、学校等云々...一切規制しません。オリパラは自由に行ってください。当然、医療従事者のオリパラへの協力は禁止します。海外の参加者含め、関係者への医療の提供も致しません。選手村の医療関係者はすべて撤退します。。等々...、これで行きましょう。そうすると、これで、日本国内には集団免疫ができます。初期の一時期は当然混乱します。でも、自分自身を守れた人達は平和に過ごせます。これが、新しいコロナ対策です。

  4. より:

    もうメダルは郵送でよいのでは?

  5. より:

    感染者数は上がってるのに重傷者数が下がるのは何故?
    もう子供でも嘘って知ってるw

  6. より:

    2400人で収まればよいが、、、

    日本中に拡がる¯_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯

  7. より:

    郵送でええやろ

  8. より:

    180度違う大会と厳しさだから、史上最高の注目度と歴史に名を残す大会になるね。

  9. より:

    新宿の○○○大学テスト対面でやるってアタオカかよ

  10. より:

    、、

  11. より:

    なんかフードコートみたいだな

  12. より:

    安っぽい大会だな

コメントは受け付けていません。