飯塚幸三被告に禁固7年求刑、確定すれば実刑コース?そして欠席を繰り返すSDGs東京の木下ふみこ都議は今日も都議会に来ませんでした|上念司チャンネル ニュースの虎側



八重洲イブニングラボ https://y-e-lab.cd-pf.net/home ジョネトラダムス経営塾 https://keieisha.cd-pf.net/ れいわ民間防衛 (飛鳥新社) https://amzn.to/36xjhSf 誰も教えて …

source

「飯塚幸三被告に禁固7年求刑、確定すれば実刑コース?そして欠席を繰り返すSDGs東京の木下ふみこ都議は今日も都議会に来ませんでした|上念司チャンネル ニュースの虎側」への32件のフィードバック

  1. より:

    いまだに、東京都民の一番の損失は猪瀬さんを都知事から引きずり落としたことだな。今振り返っても一番まともな都知事でした。

  2. より:

    小室も秋篠宮も木下も同じ穴なのムジナ

  3. より:

    この様な人物とズブズブで都知事のお里も知れますね。所詮はフワッと仕上がりの政治のイメージ営業と言葉遊びに終止だったと多くの有権者は思っているのでは?。
    寧ろ、こんなトラブルが無い様にプロの専属ドライバーと公用車は必要なのかもしれないと思ってしまいます。

  4. より:

    繰り上げ当選は かわの ではなく こうのです!

  5. より:

    知事と同じ穴のムジナ??

  6. より:

    また木下かよ笑

  7. より:

    辞職勧告ではなく何故除名決議をやらないのか!自民党、公明党は緑のたぬき女史に忖度しているとしか思えない!総選挙の判断材料!

  8. より:

    日本の議員は全く仕事をしなくても歳費は満額もらえる特権階級。アメリカならマスコミが一面トップで報道するば、日本のマスコミは議員の仕事ぶりなんぞ無視というか気にもしない。

  9. より:

    プリウスは結構アクセル間違えやすいぜ。日産の車では今までそんなのなかった。まぁ辞めるのが筋だが。それより自民党のぼんくらに食いつけ!竹中をに食いつけ!ガオー――――!って言うならね

  10. より:

    都議会が除名決議すれば良いのでわ^_^ニッコリ

  11. より:

    倫理的にはどうかと思うが、法的にはどうなんだろうか。
    法的に辞めさせる根拠がないのに辞めろと言うのは法治国家ではない。

  12. より:

    そりゃ潔くしたところでなんの利益もないんだから最後の最後まで悪あがきするよね

  13. より:

    都民ファは繰り上げ当選阻止のために、裏で木下にプレッシャーをかけているでしょうね。

  14. より:

    10月まで粘る気かな

  15. より:

    飯塚幸三は自身が主張している様に「過失は無い」全くその通りです!!
    こいつは、「故意です!!」。すなわち、人が車にあたれば死傷する事は理解していた!!
    よって、「殺人と殺人未遂」で、反省もしていないので「死刑」相当です!!
    当然、黙認していただろう家族も同類「ほう助罪」相当です!!

  16. より:

    木下都議はSDGsを謳っている時点でどういうお方なのかお察しですけどね
    いずれ批判に対して女性への差別と論点をすり替えて騒ぎ出すんでしょうね

  17. より:

    木下ふみこ
     誰か 焼き入れてほしい

  18. より:

    木下ふみこ都議におかれましては、頑張って都議を続け悪名を全国に知らしめてほしい。
    それで、ミドリの小池の公認責任が問われメッキが剥がれるので好都合です。

  19. より:

    人殺しても、禁固7年か。
    犯罪者天国ですね。

  20. より:

    警察も?逮捕されない代わりに連絡とれるから違った?かなりまずいの違うの?出てきたら即逮捕にならないの?法律でどうなってるの?連絡とれない場合

  21. より:

    当選無効になっても議員資格停止になっても平常運転するのではないでしょうか。

  22. より:

    4年間議会に出席しなくても政治活動はできます。って言うのでしょう。4年間年収2000万円の濡れ手に粟です。

  23. より:

    プリウスについて10年以上前の私の実体験ですが、走行中アクセルがベタ踏みの状態から数秒間戻らず加速をし続けるということが1度だけありました。
    その時はコンビニから公道へ出ようとし、アクセルを少し踏み込んだタイミングで急に加速しました。
    ブレーキペダルを踏んで制動し、数秒後に元に戻ったので大事には至りませんでした。
    ちなみにアクセルペダルから足を離した状態で踏み込まれているのを後部座席にいた両親が目視で確認していますので、私がパニックになっていたということもないです。
    飯塚被告が同じ状態になったとは限りませんが、何らかの不具合があったのは事実です。

  24. より:

    あの爺さんは、本当に責任を認識していなのでは? 良心を司る脳が老化してる?

  25. より:

    法律も守れない奴が議員やってるなんて考えられない

  26. より:

    TOYOTAは民事訴訟しないの

  27. より:

    木下氏を事故当日に報じれなかったのが問題。そもそも悪質運転を続けていた現職を抱えていた都民ファースト(笑)が有資格の確認をしていない(笑)も追及されて然るべき。

  28. より:

    一個人でも、ダメな事はダメ。

    さらに、公の立場にいたり…
    政治家になろうとする者なら、尚更アウト。
    当選取り消しは妥当。

    議員なら、こうしたトラブル・犯罪行為に対して職務停止・資格失効などは当然の事。
    まして、体調不良なら辞職して療養するなりすれば良い。

  29. より:

    飯塚被告は、嘘を言っているというより正常な思考や理論の組み立てができない状態ではないのかな。仮に正常であれば容赦なくぶちこんで欲しいね。プライドだけ高くてバカなフリはできないのだろう。

  30. より:

    木下って名前あんまりいい感じしないなぁ。

  31. より:

    木下嘘つき都議 4年で8千万円‼️
    マスゴミが落ち着いたら登庁するのかな⁉️

  32. より:

    出所後に、平均寿命を越えてる場合は更正は期待できんわなぁ

コメントは受け付けていません。