【ひろゆきフランス人差別発言】小島剛一博士激怒!西村博之サッカー問題で炎上!【デンベレ・グリーズマン】 ひろゆき 論破



【パリ時事】サッカーのフランス代表として知られるデンベレ選手が、過去に日本を訪れた際に発言をする様子が収められた動画がインターネット上に流出し、物議を醸している …

source

「【ひろゆきフランス人差別発言】小島剛一博士激怒!西村博之サッカー問題で炎上!【デンベレ・グリーズマン】 ひろゆき 論破」への35件のフィードバック

  1. より:

    プチエンジェルヽ(^。^)ノ

  2. より:

    いいね!

  3. より:

    今回をきっかけにひろゆき信者さんは目を覚ました方が良い。

  4. より:

    弱者は強い。
    何故ならバカな良識人が多いから。
    頭の悪い活動家は最も有害である。

  5. より:

    しょうもないこと言うYoutuberかと思ったら割とまともなこと言っててびびった

  6. より:

    黒人を黒人とよんだら差別だと言われる。然しながら、そう言った「差別だ」という発言が一番の差別である。何故なら、なんの感情も抱かずただ純粋に黒人とよんでいるにも関わらず、差別発言だと差別意識を植え付けているからである。
    黒人と呼ぶことが差別だと言っている以上、皮肉にもこの世から差別がなくなることはないのである。

  7. より:

    最近のひろゆきキモい

  8. より:

    差別発言の内容わかんないのに話題にしているのか…

  9. より:

    総統さすがです。

  10. より:

    生まれたところや皮膚や目の色で一体この僕の何が分かるというのだろう。
    ザ・ブルーハーツ 青空より

  11. より:

    見た目だけなら悪口だったかもしれないけど
    言語を指摘した時点で差別に値する。
    気にすんなで今まですましてきた日本の悪しき文化。
    そういうのは通用しないと韓国との問題で思い知った。
    世界には言うべきしっかりと主張するくらいがいい。
    事なかれ主義は世界的には頭が悪いと思われる。

  12. より:

    確かに差別と言うより単なる悪口だったかも知れないけど、「お前が言うかこのボケ」みたいな顔した人に言われたくはないですよね。

  13. より:

    あらら、ここの総統もひろゆきに洗脳されてるかわいちょな子なんですね

  14. より:

    法律とか企業のルールで人種とか性別とかで格差をつけるのは 差別だと思うが
    差別的な意識って人間を含む生物なら全員が持っているから悪でもなく当たり前
    個人間でやっている限りは暴言や悪口だと思います 
    具体的に言えばいいのに差別って抽象的な言葉で 社会的悪のレッテルをはって騒ぎたいだけでしょ

  15. より:

    でもフランス人をフラ公ってのは聞いたことないな。

  16. より:

    ヘラちゃん、かわいい。癒される

  17. より:

    自分も日本人としての誇りを持っているので響いたよ。

  18. より:

    アメ公は流石に使った事ないし
    差別発言だよ気をつけて
    何と戦ってるのか知らんが

  19. より:

    ふん!人間か、、、下等生物が! 笑

  20. より:

    脳みそ大丈夫か?
    ピンクヘッド

  21. より:

    人々は弱者を正当化する!故に我が民族が強者に成るべく子供を
    沢山作らねばならぬ
    と言う風に解釈したのであります
    故に我が戦闘員諸君は日夜子作りに励むであります

  22. より:

    かわいちょの言い方が可愛くてくさ

  23. より:

    肩がふんわり❤

  24. より:

    東大教授、白人に毛唐毛唐って言ってたなー

  25. より:

    こども

  26. より:

    アメ公は蔑称(侮辱・侮蔑)だよ。
    あなたがアメ公と言っても注目されないだけ。
    野球のあの大谷翔平選手が全米オールスターゲームのインタビューで「アメ公」て言ったら大騒ぎになる。

  27. より:

    Googleにゴリラと判別された部類の奴らに日本人をブサ扱いされるとは思いもしませんでしたね。

    アフリカからフランスに威民した奴が、日本は先進国なのかと馬鹿にしたり日本人の顔を悪く言ったり、よくできますよね。
    そもそもあいつは鏡を見たことがあるのだろうか。

    それと普段、欧米で差別されれば同じアジア人として日本人も一緒に抗議するべきとか言ってる韓国人が黙り決め込むって、実にわかりやすいですよね。

    大坂なおみもスルー。 果たしてクリスタルKoreaと同じ類いかな?

  28. より:

    0.18の左の人はとりあげないの? 突っ込みどころ満載なのに

  29. より:

    可愛いなぁ❤️

  30. より:

    党首、気が向いたら生配信をお願いします。

  31. より:

    フランスの事情通って感じだったのに実態はパリの小部屋おじさんだったことが露呈したのが個人的なツボ

  32. より:

    ようやくひろゆきの金メッキが剥がれたか。

  33. より:

    んー流石に今回はひろゆきがただフランスという自身が日本人に対して行うマウンティングを補強する要因が崩されそうになったのをなんとか阻止しようとしてミスってもがきまくっただけだと思うよ。ただ総統閣下の差別に対する意見をまじでかっこいい。差別は強者→弱者の図式の下におこり我々日本民族は強者であると。今国力絶賛低下中ではあるとは思うんだけど明日からまた誇りを持って勉強仕事頑張ろうと思いました!ありがとう総統!

  34. より:

    日本に住んでる日本人がこうやって差別発言に目を背け続けたから今のアジア人ヘイトがあるんでしょう。女性が医学部受験で不正に点数操作されたのも認めてしまうと女性が弱いと認めることになるから認めないと?同じことだと思います。潜在意識で悪気なく差別意識を持ってるからこそ平然と差別行為をしてしまう。その行為で不当に傷つけられたり実際に不利益を被る人が世界には多数います。発言を批判することで潜在化での差別行為を減らす可能性がある。傷つく人や不利益を被る人を減らすことができる。だから私たちは声をあげなきゃいけないんだと私は考えます。

  35. より:

    やっぱり俺、総統閣下について行くわ。

コメントは受け付けていません。