【旭川市から新情報提供者】廣瀬爽彩さんの同級生とのメール。



音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト …

source

「【旭川市から新情報提供者】廣瀬爽彩さんの同級生とのメール。」への35件のフィードバック

  1. より:

    本当に偉い。勇気のあるメールだったと思います。

  2. より:

    この子は、大人ですね。そして、お話に出てきた校長先生も、何処かの元校長先生と違い、素敵な校長先生ですね。もっと、この校長先生見たく、生命の大切な事を教えてくれる先生、教育関係者が現れてくれる事を願います。お話してくれたこの子に幸せになって欲しいです。

  3. より:

    被害者は最後の最後まで○春されられていたそうですね。そこの衣料店駐車場まで歩かせて、コソッと客待ちされてたんんじゃないですか?朝4時に呼び出されてたみたいですね。まじで許されんよ。やり口が集団でコソコソと卑怯でガキやな。最近の半グレ達は気が弱いのぅ笑

  4. より:

    もっと早く転校できてたらよかったのにね

  5. より:

    フィール事件と開発33公園、旭川市の闇について~

    まずはフィール事件について

    フィールは言わば、警察と医大に対する脅しであり、見せしめのために敢えて目立つ商業施設で行われた事件です。

    警察と医大が買春組織に対して、これ以上の協力を拒んだ場合、今度はもっと雑な方法で、より隠蔽や捏造が困難な自殺者を出すぞ!という警告と一蓮托生への確認と通告。

    本当に飛び降りさせたのか、或いは遺体を放置したのかは不明であるが、60さんたちが話題にする時点で、ただの飛び降り自殺ではないことの証明ではなかろうか。

    60さんたちが自殺を強要した動画を所持していないということは、当時中学生で見張り役をさせられていた?

    ということなのでしょうか?

    「駅前からすぐで、人通りも多く、タクシーも停まってるし、バスも通る広い道」でなければならなかった理由は、

    警察と医大に対する最大限の威嚇と脅迫と見せしめであるとしか考えられない。

    60さんたちがどこまで語ってくれるのかは不明ですが、これ以上の新たな被害者や犠牲者を発生させないために、

    ご協力をお願いいたします。

    開発33公園について

    96年の集団暴行事件以降から本格的に少女売春が組織化され、金子が教頭や校長を勤めた学校で犠牲者が、

    少女と女性教師を含めて10人前後という噂があります。

    中には妊娠する少女も少なくなかったことを考えた場合、以前からK村産婦人科や、他の産婦人科医院が

    深く関与していた
    という可能性が高いと思います。

    いわゆる、旭川ルールという独自の隠蔽システムですね。

    33公園を考察する上で、プラス要素として考慮すべきは「ふつざわ氏」の存在です。

    薬物の取引場所や、トイレが買春の現場では?といった噂がありますが、それならばふつざわ氏があれほど

    大騒ぎすることではないはずである。

    33公園は加害者AとK村議員、K村産婦人科が深く関与している可能性が非常に高い、ということではなかろうか?

    そして、公園の考察に欠かせないのは、不気味な「ふつざわ氏の発言」です。

    33公園は闇の世界への入り口

    白いフクロウは闇の世界からの使者

    闇の公園の出口に光の公園(天国)が存在する

    アイヌ文化で梟(シマフクロウ)は、神の使いや賢者の象徴という意味合いがあるそうです。

    ふつざわ氏の言う白いフクロウとは、白衣を纏った賢者。ということは医療関係者のことではなかろうか。

    過去に旭川で起こった不審死事件の、隠蔽と捏造に必要不可欠な医大は言うまでも無く闇の中心であり、

    買春を強要されていた少女が妊娠した時、堕胎手術にK村産婦人科が関与していた場合、

    堕胎した胎○を33公園のトイレに流し、光の公園(天国)へ葬送していた?

    (トイレ内の張り紙に通じる? 汚物入れの現金は、三途の川への渡し賃、六文銭の代わり?)

    実際に関係者の誰かが白いフクロウを飼っていて、公園内で鳥葬として処理していたか?

    もしくは一種の神事や黒魔術として、胎○を
    生贄で捧げていたか?

    そのような猟奇的で常軌を逸した儀式?が執り行われていたとは思いたくは無いが、

    ひとつだけはっきりとしている確定事実があります。

    上記の多くの事件に、金子元校長が深く関与しているという事実です。

    当時を知る旭川市民の協力なくして、これらの事件は闇の中に葬られたままであるばかりか、

    今回の爽彩さん事件の解明にも、大きく影響してくる可能性が高まっております。

    どうか旭川の市民の皆様、96年の暴行事件や2018年の永山中学の3事件を含めて、どのような些細な出来事でも構いません。

    情報提供を宜しくお願いいたします。

  6. より:

    北星中学は、本当腐ってる。
    人間として軽蔑するわ。

  7. より:

    メッセくれた子もその学校の校長も雰囲気悪くはなさそうですね。
    少なくともこの事件がさあやちゃんが原因ではなく環境が最悪だったことがうかがえますね。
    タカユキさんの協力者が増えてこの事件が少しづつでも前進していって欲しいです。

  8. より:

    前の学校の人間、誰一人葬儀に来なかったってのが本当なら、周りの子供も幼いし見て見ぬふりもしようがないと感じていましたが、心底許せない気持ちになりました。北星中学は生徒、教師全員悪魔です。

  9. より:

    爽彩さんは孤立無援ではなく、気にかけている生徒がいたことは救われた思いです。その一方で爽彩さんのことを無かったことにしようとした学校関係者などは人の姿をした魑魅魍魎なのではないかとすら思えます。

  10. より:

    小川泰平さん出演”ニューソク通信社”という識者豊富の情報番組が有ります。旭川事件が議題に上がれば全国的な周知に繋がります。メンバーシップ(月/¥1190が必要)登録すれば番組へ企画提案が出せます。制作者へ声は届きやすいかと…私は要望を出しました。
    https://youtube.com/channel/UCf12PYOjXPjX38TFvPNm37g

  11. より:

    あくまでも消極的でいいので他県の方々は、北海道不買運動が事件解決に繋がると思います。闇の巨大さを考慮しますと地元の方々に頑張っていただくしかないと判断いたします

  12. より:

    行方不明になった時にボランティアの方が捜索に加わってくれていたのですね。
    お葬式に前の学校の先生方が来ないなんて冷酷ですね。
    やはり、さあやさんの遺影に手を合わせる事に何か気まずい気持ちがあるのでは?
    いじめた人達は良い死に方できませんよ。

  13. より:

    タカユキさん、いつもご苦労様です。今回の動画で少々ほっとした感じがしました。が、引き続き風化させる事なく配信お願いいたします。

  14. より:

    オリンピックやコロナどころてはない❗国会総理政府に投稿拡散必須‼️

  15. より:

    臆測ですが、葬儀に参加するとメディアやいろいろと取材されたら問題になるから学校全体で行くなって箝口令が出されたのではないでしょうか?
    だから一人も来てなかったのでは?
    少しずつですが証言して頂ける人も増えてきましたね
    本当に地道に努力されてる結果だと思います
    頑張って下さい

  16. より:

    教頭が今回の事件の原因をスマホの内容を認識して、担任も事情を認識して
    最後にこれ程の結末を迎えてるのに葬儀に来ない事、人間性疑うな。

    校内でも忘れさせようとする空気作りに励む教員と「気になるけど触れずにいよう」とモヤモヤする生徒…
    大規模な闇を感じる証言ですね

  17. より:

    タカユキさんご苦労様です。
    お葬式にもこない異常な 教育現場ですね。はっきり言ってその学校の教員連中は異常ではないでしょうか?

  18. より:

    何でデート先生そうしきにきてないんだ?自分のみもとばっかみてんじゃね~よ!恥をしれ!

  19. より:

    お母さんにも教えてあげたいですね。

  20. より:

    勇気を持って証言していただいたんでしょうね。このように多くの証言が集まれば、少しでも真実に近づけるのではないでしょうか。

  21. より:

    たかゆきさん。加害者と保護者に建設関係者はいますか?今いじめられている状況を把握していますか?知りたいです。

  22. より:

    ..彼女の過ごした最期の方の時間が、必ずしも虚無と苦痛だけというわけではなかったのだなと思うと、見ている私も多少救われた様な気が..。この同級生の方、どうもありがとうございました。

  23. より:

    旭川市に市教や教師、警察がいない方が子供達にとって安全で健全な社会になっていたかもしれない。
    無論、暴力段は論外。
     学力や知能。社会性のある若い子が被害に遇い犠牲になるのは耐えられない。
    紗綾さんに生前優しく接してくれた方が少しでもいた事を知りこの事件を知ってから初めて救われた思いになりました。
    たかゆきさんと同級生の方に
     感謝いたします。ありがとう。

  24. より:

    おかしな字幕がとにかく邪魔で内容が半分くらいしか入ってこない。

  25. より:

    勇気ある情報ありがとう!
    旭川良いとこやで。

  26. より:

    旭川凍死事件で掲示板や youtube で発信している人の大半は加害者側の工作員です。

    被害者を冒涜している、そんな事を書いたら被害者がかわいそうだ、名誉棄損だ、削除依頼を出す、通報する、というのが典型的な隠蔽工作です。

    本当の事が書かれる事もあるけど、そうするとすぐに削除依頼が出されたり、どうでもいい話を大量に書いて大事な情報を隠す。

    旭川凍死事件の同じ様なスレが何千個も建てられているのは、真実が書かれたスレを見つけられない様にする為です。

    証拠隠蔽の為に何十人もの工作員と何億円もの資金が使われています。

    被害者の遺族までが明らかに間違ったデマを流して隠蔽工作に加わっています。

    単なる中学生のイジメ事件では絶対に有り得ない事です。

    以下は 5ちゃんねる既婚女性板で愉快犯の捏造だとして顰蹙を買っている爆サイ掲示板の記事ですが、関係者以外には絶対にわからない詳細な内容が書かれているので、そのまま転載します:

    爆サイ.com 北海道版 旭川市雑談 さあやさんの目線(意識)に立って事件を考察してみる

    さあやさんが残した数々の発言や絵。周囲の人達の話から読み取れる人物像。

    それらのソースを元に明らかにされていない、さあやさんの行動を考察してみる。

    #595 2021/07/07 04:39

    あのね

    「100人客取ったらやめてやる」

    って言われたよ

    条件はあとひとつ

    「裁判はやめろ」

    考えたけど決めた

    終わりがあるなら我慢する

    胸がいつも苦しくて、いつも心臓がドキドキして

    こころがやすまる時なんかなかった

    終わったらママと外食したり買い物したり楽しみたいな

    #597 2021/07/07 04:56

    なんだろう

    胃の辺りが脈打ってるみたいになって息を吸っても吸えない感じ

    とてつも無い死への恐怖

    寒い外に出て暫く歩くとやっと落ち着く

    私きっと死ねないんだな

    やっとわかった私は生きたいんだって

    #598 2021/07/07 05:10

    全て終わったら勉強したい

    高校受験は心配だけどいっぱい勉強して

    いい大学に入ってママの喜ぶ顔が見たい

    絶対にそうする

    #612 2021/07/07 18:10

    知らない番号からの着信が5件入ってる

    かけなおそうか迷ったけれど何か怖くてやめた

    ジュースを買いに家を出た時大人の男の人が向こう側の道路からこちらを見ている

    自販機でQooを買ってから帰ろうとしたらさっきの男が距離を取って立ってる姿を確認

    怖くてそのまま皆んながいる公園に行くことにした

    走って公園に行くと知ってる顔の子がチラホラ

    まわりを見渡すとさっきの男はいなかった

    20分程して家に帰った

    #613 2021/07/07 18:12

    着信がある

    また知らない番号から

    でたほうがいいのだろうか

    いつもの様にそれを削除した

    LINEで先輩に相談

    「詳しく聞くから公園まで来て」

    会って説明すると私の顔を見ないで先輩が言った「出会い系とかのサイトで例の写真と住所と電話番号晒されてるって。」

    #614 2021/07/07 18:31

    先輩から連絡

    「この前のことでいますぐ来て」

    急いで公園に行った

    「これスクショしといた。見なよ」

    見るとパンツ下ろして正面から撮られた写真だった顔は黒で塗られてわからない

    「誰でもいいから遊んでください

     名前

     住所

     電話番号          」

    「こんなのあったらいろんなのいっぱいくるって

    やめなよ」

    #615 2021/07/07 18:37

    先輩に言われて息が吸えなくなって

    「違う、あたしじゃない。こんなの書いてない」

    言ってる途中で苦しくて涙が滲んできた

    先輩たちニヤニヤしてる

    0864 可愛い奥様 2021/04/23 転載します

    廣瀬爽彩さんからきたメッセージを一部見せていただきました。

    ねぇ、どうして息を吸ったりはいたりただするだけのことがこんなに苦しいんだろう

    明け方起きるといつも絶望した気持ちで、いっそのこともう目が覚めないでほしいのに、必ず4時ごろには現実に呼び戻される

    今すぐ楽になりたい、みんな時間が解決するっていうけれど、私は1時間後も1分後さえも苦しい

    1年後とか3年後とかそんなの堪えられない

    1秒後に楽なりたい

    私の世界には色も音もなくなってる

    #617 2021/07/07 18:51

    もう自分じゃ止められないところまで来てる

    怖い、苦しい、寝られない

    先輩達は何か知ってるようだった

    川であったことは私なりの解決方法だった

    でも決して許してくれなかったんだけど

    #621 2021/07/07 19:42

    グループの中だけの拡散じゃなかった

    皆んなそれぞれがわたしを攻撃している

    なんで?

    #635 2021/07/08 02:30

    ・病院でのこと

    紙コップと何種類かの薬をのせたトレーを看護師が運んでくる

    看護師の目の前でひとつづつ薬を飲んでは口を開けて舌の裏を見せる

    とても眠い

    川での出来事の記憶が断片的に蘇る

    思い出した

    あの時ママが私を川から引き上げながらママも泣いていた

    「どうしたの、どうしたの」

    ごめんね。迷惑かけて

    #630 2021/07/07 20:48

    >> 612~>> 615 >>595

    初めて見ました

    もうめちゃくちゃ、酷い事ばかりされてる

    #632 2021/07/07 21:24

    >>630

    それはたぶん妄想だと思われ

    #633 2021/07/07 22:57

    >>632

    被害者の子のツイッターとかの文調とそっくりだったから本当かと思いました

    心臓に悪いわ…(´`:)

    #642 2021/07/08 22:49

    >>641

    あちこちに貼ってるけど作文じゃない?被害者はTwitterではママではなくてお母さんと書いてたよ

    #645 2021/07/09 00:00

    >>641

    ホラ吹き妄想愉快犯だろ。

    内容が本物ならネットに書くか?

    嘘だから書いてんだよ。

    あと>>642が言ってるように被害者はTwitterでママは使ってない。お母さんと記している。

    #654 2021/07/11 10:45

    >>642

    ママかお母さんか

    文春

    加害者の子たちが不幸になってほしいとは思いません

     しかし、イジメの被害に遭ったあとは「ママ、死にたい」「ごめんなさい、ごめんなさい」と、爽彩さんは錯乱を繰り返すようになり、笑顔も消えてしまった。

  27. より:

    ほんとこの学校の教師どももクズやな!

  28. より:

    情報ありがとうございます。所々で見聞きする、北星中学時代の先生同級生達が参列しなかったのは本当なんですね。逆に不審で信じられなかったけど事実のようですね。

  29. より:

    そろそろ加害者の現在の目撃情報なども情報提供してほしいですね。
    包囲網をめぐらせ、一時も休ませてはならない。
    とことん追い詰めろ。

  30. より:

    この同級生だった子達が受けたショックも思春期な時期にどれ程強烈だっただろう…。私も小2の時に同級生を事故で亡くしたショック?というか死という概念に関して凄く衝撃を受けたのを思い出しました。 爽彩ちゃん、束の間のお友達の時間もあったのですね…。やっぱり生前のお話を聞くと涙がボロボロ出ました。。この時に学校を助けてあげてくれていたら…。 金子と大違いな校長先生…。はぁ…救いたかった。。こうしてお友達と笑って過ごして欲しかった…

  31. より:

    勇気を出して教えてくれてありがとう。日本国民は旭川を見捨てない。

  32. より:

    担任の菅野未里はなぜ葬式に来なかったのか?その日も彼とデートだからでしょう。

  33. より:

    タカユキサンいつも動画拝見させて頂いています!
    とても貴重な投稿だと思います。
    同級生の子もとても勇気があったと思います。少しでもこういう貴重意見が多く聞けたらと願います!

  34. より:

    地域全体的に隠ぺいする力が働いて
    いるような感じですね。
    これだけの犯罪行為に巻き込まれて
    身近にいた人のほとんどが知らない
    って怖くなりますね、

コメントは受け付けていません。