旭川市の元メディア関係者に旭川の深い部分について暴露してもらった!!第3話 廣瀬爽彩さんを忘れない・・



音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト …

source

「旭川市の元メディア関係者に旭川の深い部分について暴露してもらった!!第3話 廣瀬爽彩さんを忘れない・・」への32件のフィードバック

  1. より:

    タカユキさん、車とは関係ないけど、応援しています。

  2. より:

    はぁ、キコリさんがまたアップ予定あるみたいだよ。あなたに対しての動画ねw
    洋子 馬場さん、警察署の元署長が学校長?そいつぁ~すげぇやw
    今までの、きこりラジオさんの動画を見て下さいね。

  3. より:

    学校での虐め問題が勃発した時の状況と似ていますね。見て見ぬふりすることで自分を守るという深層心理みたいなの。旭川市だけではなく、虐めの対象に合っているのを感知した時点で誰もが働く心理を上手く利用して 今まで悪さをしてきたのでしょう。権力を振りかざすことで自分がトップになっていると胡座をかいてきたのでしょうか? ですが、悪は悪なんでね…綻びが生まれていたのが 今回の事件なのでしょう。悪の世界にどっぷり嵌っている地元民は 自分たちの性質に気づけず 何が悪いのかさえ分からない。視野を広くすれば 隣りの県など違う考えを持つ世界があることを知らない 塀の中のカエル状態なのかな?旭川市民 視野を広く持ってみてほしい 諦めずに画策してほしい…

  4. より:

    旭川市民のみなさまへ! 旭川に正義はあるのでしょうか?だれか立ち上がってください

  5. より:

    役人は都合の悪いことは次にまわして責任逃れするんですね。
    この体質は、旭川だけでなく関西の私の住んでいる市役所にもありました。個人的なことでしたが、担当の役人が変わることによって全てなかったこと知らぬ存ぜんです。10年以上前の事です。

  6. より:

    令和タケちゃんの動画に出てきた、立憲民主党員の行動がヤバイですよ。
    私が、インタビューを受けた「赤い靴」です。

  7. より:

    公は無責任にも見えるが、そもそも加害がなければ良かった話。加害行為が未成年者であったとしても、徹底的に根本は叩き直すべき。

  8. より:

    どうせ第三者委員会の人達も、隠蔽しようとするパワーから招集された下っ端だろうから、隠蔽しようとする上からの言われる通りに解答を出して、何も無かったかのように終わらせようとするはず。第三者委員会のメンツ、経歴なども公表するべきですよね。

    隠蔽を暴くなら、隠蔽をしようとする上の人達を暴いてもホコリは出ないでしょうね。隠蔽側は金積んで、昇進させて、退職させて、雲隠れさせて・・・隠蔽員たちはあの手この手で鉄壁でしょう(笑)。

    それよりもどちらかと言うと、隠蔽に加担してるけども、実は隠蔽ピラミッドの末端に居て「名前晒された」「顔出た」「特定された」「この件で近所から冷たい目で見られるようになった」と言った、割りを食っていない損してる人を見つけて「暴露してくれる人」の出現を探す方が早いでしょうね。

    隠蔽というのは、いつも、下からホコロビるもんです。

  9. より:

    旭川中央警察!旭川東警察に圧力かけて揉み消している組織って誰なんだよ!闇だけでは済まんだろ!人の命が亡くなっていても黙ってろてゆうのかー

  10. より:

    病院関係者も頭に入れておけよ

  11. より:

    加害者に教員 忘れた頃に災難が起きるって事を常に頭に入れておけ、災難と言うより人災だ

  12. より:

    性悪のガキどもはこれからも、少年法に守られた後ほとんどの奴は死ぬまで他人に迷惑をかけ続けるでしょう。親も半数以上はワルでしょうか、それに警察幹部、自衛隊幹部、教育上層部が絡む権力者、有力者がいればそれぞれの利権が合致し闇に葬りたいでしょう。これをさせないためタカユキさん頑張れ。。。

  13. より:

    おはようございます。

    協力者の方のおっしゃっていることは間違い無いですし、共感できますね。
    30年くらいまで、住んでいたので分かります。

  14. より:

    中国は旭川の女子小中学生を使ったハニートxップ戦略で北海道を乗っ取ろうとしている

    今上天皇が中国のハニートxップにかかったので官僚も政治家も中国に逆らえない

    皇族が顧客だとわかって捜査中止になったプチエンジェル事件

    今から16年前の2003年、小学6年生の女子児童を渋谷でスカウトして赤坂のウイークリーマンションに監禁した、小児買春組織の事件。

    この組織の顧客リストに、当時皇太子だった徳仁氏の名前があった。

    中国政府関係者に今上天皇と12歳の小向美奈子の動画を撮られたので、警察や官僚は中国に逆らえなくなった。

    プチエンジェル事件で皇太子にハニートラップを仕掛けたのは民主党の小沢一郎

    旭川市長は小沢の弟子だからプチエンジェル事件の残党だよ

    今上天皇はチンチクリンで女性から相手にされなかったのでペドファイルになったんだ

    相手は小学生時代の小向美奈子

    先日警視庁のHPのPDFから

    令和元年の0〜19歳の行方不明者が1,200人ほどいると書きました。

    見つかった人がいたとしても何割かは行方不明のままです。

    とくに女の子。小学生くらい。

    もちろん中国や東南アジアの

    国際組織人身売買ブローカー、ヤクザ、

    芸能事務所等を通じて

    性的虐待や人食、奴隷目的や結婚相手

    として売られてしまいます。

    または

    売る前に日本に監禁されてしまうケースも。

    そして世界の奥の院が一目置く存在として天皇家があります。

    なぜ?

    とお思いになるかと思います。

    イギリスじゃないの?

    とか思いますよね。

    何故日本の天皇家が悪魔の集団から一目置かれてるかというと

    ①天皇家が所有してる金(ゴールド)が

     ケタ外れに多いこと。

    ②人種売買の総元締めであること。

    ぷちえんじぇる置屋の源氏名せいか(小向美x子)は現在栃木の女性刑務所に服役中。

    まだ刑期中だったかな。

    悲しい人生です。

    僕が彼女の親なら…。

    芸能界ーペドファイルーグラビアアイドルーAV女優ー覚醒剤ー逮捕ー実刑。

    天皇のペドファイルの後は芸能界や

    性産業で働かされたり、

    口封じで殺害したり。

    カネ、ヒト、奴隷。

    片山徹@_9105294027642

    2020年6月12日

    プチエンジェル小学六年生、2000年7月17日午後5時2分の写真。令和天皇徳仁へのメッセージ「優しくしてくださいね」、現在AV女優小向x奈子と年齢出身地概ね一致。筆跡・文体も概ね本人と確認。江上波夫東大教授紹介の長州イボ侍の子供Mと父との面談の話。小児性愛であれば辻褄が合います。

    片山徹 @_9105294027642

    2019年6月13日

    小向美x子 アイドル時代の写真はプチエンジエル写真と一致。徳仁へのメッセージ「優しくしてくださいね」プチエンジェル事件後、鹿児島へ暫く姿を眩ませ、グラビアアイドルとして復帰。芸能プロダクションと宮内庁とはグル。不審死四人、行方不明六名。森友学園の不審死四人より多い日本人犠牲者。

    片山徹 @_9105294027642

    2019年7月2日

    赤坂プチエンジェル事件、小学六年生女児から、徳仁 へのメッセージ「なめるの大好き♡」女児の名は町田x沙と小向美x子に次いで二人目判明。運転手は東宮へ出張サービス。現在、運転手は行方不明。不審死四名、行方不明六名。

    片山徹@_9105294027642

    2020年6月14日

    写真と言葉比較により小向美x子の真実。プチエンジェル時代徳仁に「優しくしてくださいね」。アイドル時代「見てね!」。AV女優時代「いっぱい ごめんネ」。睦仁天皇殺し長州イボ侍子孫に小児性愛遺伝。父が面談した長州イボ侍の子Mは岸信介と同年代、1910年頃の子。令和天皇に小児性愛遺伝。

    片山徹 @_9105294027642

    2020年8月4日

    徳仁皇太子と来日したアンドリュー王子とは共に小児性愛者。人身売買で国際的話題に。白クラウンで大阪府熊取町から拉致された吉川x梨、徳仁の性奴、現在、ぷちえんじぇる町田x沙。アンドリュー王子と17歳で性行為をさせられた自分は王子に「人身売買」されたのだと発言したバージニア・ロバート。

    片山徹 @_9105294027642

    2020年8月22日

    「あなたは、天皇。わたしは、女囚生活。」小向美x子。ぷちえんじぇる置屋の源氏名せいか(小向美x子)は女児売春婦。令和天皇に「やさしくしてくださいね」。今、栃木刑務所「女囚生活」。昭恵と同じ薬やってた。

  15. より:

    司法解剖ならぬ、なんちゃら解剖にまわせていたら、変わっていたかも 相撲の可愛がりの件みたいに、もみ消しが働いていてもおかしくないし、親御さんにも圧力というか、ながされてしまったんだろうかと。
    時間かかってもいいから、あぶり出されてほしい

    栃木のリンチ殺人のように、

  16. より:

    北海道でも静岡県でも china人による土地の取得や不動産物件の購入は深刻な問題だ。「週刊ポスト」によれば、武漢ウイルスで疲弊した伊豆には、china人の投資家が疲弊した老舗旅館や“お手頃価格”になった住宅物件を買い漁っているという。(「伊豆や箱根の高級旅館 コロナを見越した中国人投資家が買い漁っている」 Newsポスト・セブン、 2021年6月21日)

    china人というのは強欲だが馬鹿じゃない。ちゃんと、日本は優良の投資先と判っている。日本の民間企業はデフレで苦しんでいるから、廃業するホテルや古民家を購入することはできないが、奴隷労働でボロ儲けしたchina人は、海外で資産運用を考える。そもそも、同じ金額を使うなら、不潔な人民が溢れかえる絶望の暗黒大陸より、素晴らしい人間が謙虚に暮らす桃源郷の方が断然いいだろう。

      さらに恐ろしいのは、日本がchina人の「入植地」になっていることだ。北京政府は内陸部でチベット人やウィグル人を殺しまくっているが、その一方で、増えすぎた人民をどう喰わしていこうかと悩んでいる。そこで、「口減らし」と「人口侵掠」を兼ねて、せっせと人民を西歐諸国に輸出しているんだから、図々しいというか、腹が立つほど狡猾だ。超限戦を仕掛ける北京政府は、シロアリのようなchina人をカナダやオーストラリアといったブリテン連邦に送り出した。

    さらに、こうした有害人民はアメリカや日本を目指し、移住先の都市部でchina人街を築く。あるchina人は現地人と結婚して混血児を生み出し、他のchina人は同族で結婚を繰り返し、有力な華僑集団を形成する。

    日本人は気づいていないが、一旦、チャイナタウンが出来れば、永久的にそこはチヤイナタウンだ。米国のアングロ・サクソン系住民は、何年経ってもニューヨークやサンフランシスコのchina人街に住まず、そこから遠く離れた郊外や静かな森の中に住んでいる。特に、上流階級の白人は、頑丈な壁に囲まれた「ゲーテッド・コミュニティー」に住む。彼らは決してchina人を歓迎しないし、一緒に暮らしたいとも思わない。

      我々が一番憂慮しなければならないのは、国籍取得が容易な日本の帰化制度だ。年々、日本各地にはアジア系住民が増えている。しかし、永田町の有力議員は、自発的なchina人贔屓か、女と金で丸め込まれた売国奴がほとんど。財界もchina贔屓で、大陸でのビジネスに夢中だ。元から左翼の地上波テレビは、大量殺人鬼の胡錦濤でも習近平でも大歓迎。スポンサーの御機嫌を損ねたくない重役は、現場のスタッフに釘を刺し、ヒラメのような社員は、鮮人歌手の宣伝番組を作ってゴマをする。学生運動上がりのプロデューサーやディレクターは、元々china人が大好きだから問題無し。

      ただし、マスコミの連中がchina人に対して卑屈なのは、思想的な理由ばかりではない。おそらく、中堅クラスの管理職やプロデューサーが、china人の罠に嵌まっているからだろう。出世しか頭にない社員だと、疑問を持たずにホイホイ招待旅行に応じるし、インテリ気取りの社員は、日中シンポジウムとかの誘いを受けて、北京や上海に出張だ。しかし、これはハニー・トラップに嵌めるための口実で、観光や討論なんて端っから問題じゃない。確実な証拠は無く、筆者の勝手な想像になるけど、china人は討論会や勉強会の後に、日本の客人を招いて「親睦会」を開く。すると、そこには豪華な料理が用意され、おまけに「コンパニオン」と呼ばれる若い娘が控えている。無警戒な評論家や新聞記者は、色仕掛け工作員と酒を飲み、カタコトのchina語を交えて脚を触りまくる。同伴女性の「お持ち帰り」があるのかどうか判らないが、日本人の御一行は夢のような一時(ひととき)を過ごす。

      しかし、帰国後、彼らは不審なchina人と出逢い、“あの”場面を映した写真や録画フィルムを見せられる。微笑みを浮かべたchina人は、「先生、私の頼みを聞いてくれないと、分かってますよねぇ~」と囁く。たぶん、既婚者の報道局長とか論説委員長は、目の前に置かれた写真を摑んで震え上がるだろう。「まさか、そんなぁ~」と青ざめてしまうが、結局は後の祭りだ。ホント、「北京ダック」を御馳走になって、「北京ドック」になっていたら大笑いだぞ。

  17. より:

    どうせそんな事だろうと思った。
    住民が一番不安だろう。
    一体何人犠牲になったんだ?
    旭川の行政は最低であり、民主国家そして法治国家のあり方を逸脱している。
    日本の治安にとっての脅威と言えるだろう。
    北朝鮮みたいだな。

  18. より:

    音質悪い❗聞き取りにくい

  19. より:

    もし仮に検視がきちんと行われていなかったとするならば、現在YouTube等でこのいじめ事件を調べている人達が居るという事が耳に入ると
    検察側は威信をかけて事実を伏せにくると思います。あくまで仮定から想像の話ですが。

  20. より:

    一番許せないのは、
    教育現場の金子、中山も含め、
    この事件に関わった大人たちですよ。
    表向きは「いじめ」になって処理されてますけどね。
    加害者児童の「少年法」の陰に隠れてる大人がいるでしょ。
    自分の手は汚さない汚い大人がね。
    全員大したお咎め無しなのはなぜ??

    子供が亡くなってるのに。
    関わった全員に相応の責任を取らせましょう。
    因果応報ですよ。

  21. より:

    いつも配信ありがとうございます、
    エグい会話でしたね、今回の収穫はサアヤさんの司法解剖はしてない可能性が高い事と文春が圧力をかけられた可能性が高いという事ですけど
    とんでもない事ですよ。

  22. より:

    旭川だけでは無く、北海道の開発の歴史は戊辰戦争で敗れた旧幕臣による屯田兵が中心でしたので、明治新政府の出先機関の北海道開拓使庁の顔色を常に伺うことが風土として作られたと思います。面従腹背の文化として臭い物には蓋が普通のことになったのです。
    さらに旧藩主筋の人達がその土地では実権を握り各分野の支配層が作られてきたのだと思います。
    ですから司直や官庁、学校、更には裏社会まで上層部はつながりを持っているのだと考えています。
    表に現れない支配する者と支配される者がいるので、特に旭川では以前から少女を性的奴隷とすることも起きているのではないでしょうか。
    ここに中国が入り込み、土地開発を名目に、日本政府に面従腹背する新しい文化が作られるのではないかなどと恐れています。

  23. より:

    毎回、どうして旭川永山は こんなに風通しの悪い場所なのか?と思います。利権を握って
    一般の人を 息もさせないようにして 思いのままの議員に天罰が下りますように!

  24. より:

    タカユキさん、お疲れ様です

    旭川市の立法、行政、司法、そしてマスメディアの四権が絡み合って、犯罪を隠蔽する街なのは、確実ですね
    どこの公的機関かは、具体的にはわからないけど、この事件に圧力をかけてきた時点で、単なるいじめ事件ではないと、圧力をかけた側が、証明していることと同義ですね
    乱暴な言い方をすれば、自分たちが犯人と自白しているようなものですね
    圧力や規制をしたところで、この事件を扱っている人、YouTuber、ネットやサイト全てを、押さえつけることは、不可能です
    ネットの正しい力で、この事件が白日の下に晒されることを、心から願います
    でなければ、第二、第三、第4の悲しい被害者や犠牲者が、また増えてしまいます

    あと、お節介ながら、協力していただいた方の声は、変えたほうがいいように思いました

  25. より:

    この件に似たケース身近に存在してる、組織は全て隠蔽体質、
    特に不思議ではない。

  26. より:

    たかゆきさん、応援しています。

  27. より:

    臭い物に蓋、出る杭は打たれる、出過ぎた杭は抜いて捨てる、煩わしいことには関わらない、自分の不利益になることは知らない。人とかかわる時は浅く狭く。生き延びるためには仕方ないかもしれないが、腐りすぎているしそこに価値があるとは思えない。戦っている戦士の方々は大変すぎるやん!テレビがつっこんでも何のメリットもない。事件のことを知っていても黙るのも納得。とにかく腐っている。

  28. より:

    さあやさんのこの事件で、少し前から◯◯…県では教育委員会で隠蔽していた事が上がってきて教育委員会の何名か処罰されてます。
    さあやさんは亡くなってしまったのですが、さあやさんのこの件で沢山の県で教育委員会が自分達の住んで居る所の見直ししております。
    さあやさんが残してくれた思い、この事件が違う県の小、中、高校生がどんだけ救われているか!
    本当にさあやさんは素敵です。
    決して風化させない…
    タカユキさん応援しております!
    頑張ってください!

  29. より:

    今まで仕事で旭川に年20~30回行っていました、良好な街だと思ってましたが、この事件で住民と行政の腐敗が浮き彫りに出てしまいました、今回の事件が、あまりにも残人で陰湿な行為な為、全てを改めないと、完全に日本国民から見放された街になります!正義と勇気をもって協力し改革をしてほしいです!
    今回を事件を流せば確実に旭川は地に落ちると思います。

  30. より:

    旭川市民に異常さの自覚が無いなら、目を覚まさせてやればいい。
    加害者を血祭りにしたり、ゲロしないなら町中が火の海になる覚悟をしとけ。

コメントは受け付けていません。