【RIZIN29】魔裟斗の意見に乗っかった皇治軍団がイキって、白鳥大珠を痛烈批判WW。白鳥なにもわるくないだろWWWW。

「【RIZIN29】魔裟斗の意見に乗っかった皇治軍団がイキって、白鳥大珠を痛烈批判WW。白鳥なにもわるくないだろWWWW。」への34件のフィードバック

  1. より:

    魔裟斗はk1の八百長の犬

  2. より:

    魔裟斗はK-1側の肩持つだろうな

  3. より:

    白鳥のバッティングのすぐ後にもすかさず工事は頭から突っ込んでるのにそれはフルシカトする魔裟斗
    さすが大晦日に山本kidにダウンもらった直後に金的入れた男は違うわ

  4. より:

    自己啓発の素人弁護士のツイートウケるwあいつケラモフ戦も斎藤が勝ったなんてありえないとか言ってて反則はやって当たり前だと思ってる節がある、少年パヨク、ゆたぽんとつるんでるしマジでキモイ

  5. より:

    2万回で吹いたW

  6. より:

    黙れ。

  7. より:

    つまり頭突き一閃でグスタボを沈めた朝倉みっきーこそ至高!

  8. より:

    YouTuberになるというのも大変ですよね!
    ヒールのイメージで売っていた人の善人っぷりが垣間見えたり、逆にカリスマとされていた人の小物っぷりが露呈してしまったり。

    魔裟斗さんはどうなるのでしょう。

  9. より:

    反則で選手を潰すことだけはやめてくれ(^_^;)

  10. より:

    ハイジさん
    いい加減、肛痔を廃痔にしてあげて下さい!

  11. より:

    白鳥はバッティングした後のマイク、YouTube動画の内容が良くなかったよなあ。

  12. より:

    堀口のカーフキックばりに皇治のバッティングが定着しつつある点は素直に凄いと思うわ。もちろん皮肉だけど。

  13. より:

    天心パパの言いたいことはわかるけど、魔裟斗が言いたいのは、白鳥がしつこいぐらいバッティングでマウントとってるのが気に食わないだけで、あと白鳥がバッティング喰らう自分が悪いとか言ってたけど、そこで終わらせたらいいのにしつこいほどバッティングでマウントとっとんのが、きしょいんやろ。
    しかもまーだ、YouTubeでもバッティングの事ほざいとるし

  14. より:

    鉄平は反省して今回の魔詐賭騒動を分析して解説しろ!!

  15. より:

    工事 魔裟斗 軍団マジで頭おかしい。
    白鳥責められて可哀想

  16. より:

    工事のおかげで対戦相手がバッティング対策をするから、日本のレベルを上げてるのかも

  17. より:

    工事は反省してないのは確定したよね。本当に気持ち悪い。

  18. より:

    連続殺人鬼は確実に死刑ですからね
    初犯の場合は殺意はあったのか、自首したのか、証拠隠滅を図ったのかとかなどで大きく変わりますけど
    でも堀弁とアウトサイダーで戦った山本勇気は人殺したけどたったの懲役4年6か月で出て来るそうですが、こんな短いのはなかなか聞きませんよ
    人死んでない放火とかで10年入ってる人もいますからね、くまぇりとか

  19. より:

    というか小林が言い出した途端騒ぐ馬鹿はまともに試合も見てないニワカだと証明されたよね

  20. より:

    皇治と試合しても誰も得しないの草

  21. より:

    押忍

    魔裟斗からしたら自演乙や工事はシルバーウルフの後輩だから擁護すんだろ!
    バッティングの善悪より圧倒的な強さで工事KOして引退させりゃいんだよ!

  22. より:

    白鳥はインファイトしないからあんまりしないのは当然かと思いますね。
    皇治には失望してましたが、だんだん支持集めてるの皇治ワールドすごいなって思いますね。
    白鳥は皇治レベルに苦戦するようでは底が見えてる。
    天心はボクシングでは通用しなさそうだと思いますね。

  23. より:

    話し終わりに毎回毎回「あぁあん!」って言うの誰の癖真似でしたっけ?なんか聞き覚えがある。

  24. より:

    しかし過去の対戦相手で工事を擁護してるのが、よりにもよって一番大怪我をさせられた梅野だけっていうのも皮肉なもんだな。

  25. より:

    結局何でもアリになったら得をするのは俺なんだぜ?

  26. より:

    回数とかじゃなくて白鳥がバッティングについて語りすぎたのが問題!

  27. より:

    温厚な武尊に試合後もキレられて嫌われてる時点で相当だと思うわ。

  28. より:

    魔裟斗とか工事軍団が白鳥の発言がどうのこうの言ってたけど、白鳥ってYouTubeでもリングでも「工事さん、バッティング危ないっすよ、気をつけた方いっすよ」みたいな注意喚起的なことしか言ってないんだよね。
    工事のことディスってるわけでもないんだからこれぐらい言う権利あるやろw

  29. より:

    つまり鉄平が全部悪いって事?

  30. より:

    アホみたいツイートしてどや顔の掘のアホヅラがマジでうけるw

  31. より:

    不利になった途端にフルスイングで10キロ近く体重差ある相手におちんちんキックした選手が昔いたな、誰だっけ

  32. より:

    今までバッティング繰り返して梅野戦で遂に無効試合になった上に決勝でも連発したから袋叩きにされてるのに白鳥もバッティングしたからって小林のアホっぷりには呆れますわ
    白鳥が言う権利ないなら工事は言われなきゃいけない存在なのにw
    そもそもシルバーウルフにいた時に小林と土居が修正させないのも戦犯やんけw

  33. より:

    オモロいw 話し方から何でもから

    最近アーセンはどーなりましたか?

  34. より:

    1年擦ろう

コメントは受け付けていません。