【喧嘩】立憲民主党の本多平直へ抗議!事務所へ電話!議員が14歳と50歳のおっさんとの〇行為肯定発言!



立憲民主党 の本多平直議員の問題発言について抗議する動画です!#北星中学校 問題が有りながらあの発言をした事は有権者へ#喧嘩 を売ってます!どうぞご覧下さい …

source

「【喧嘩】立憲民主党の本多平直へ抗議!事務所へ電話!議員が14歳と50歳のおっさんとの〇行為肯定発言!」への34件のフィードバック

  1. より:

    本多氏はさっさと辞めちまえ!
    これが自民ならば狂ったように叩くくせによ!

    そして立民は本多氏を切らなければマジで次の選挙で落としましょう

  2. より:

    お前法律知らんのなら政治に関わんなよ

  3. より:

    違和感なく言えるところが過○系 現在進○系と思われてしまうのでは?
    人は思っている事を口にしてしまう生き物です。
    因みにそれがまかり通るなら、合意があれば、表だって援助○際が成立させてしまう事になりませんか?そんな現在進○系や過○系の○罪者?○員を助けようとしているのでしょうか?

  4. より:

    規律のない地域だとしか
    思えない。
    県じゃないから
    規律がないのは
    仕方ないのかもしれない。

  5. より:

    その発言をするということは
    頭の中がそうなっているから
    そんな下らん発言が出てくるだよね。
    秒で議員辞職せよ。

  6. より:

    やりましたね。
    有志の皆さんの頑張りの結果、昨日、ようやくロリコン議員の党員資格停止と時期衆院選での比例区出馬断念が決定しました。

  7. より:

    タケちゃんやりました!本多党員資格1年剥脱です!処分はアマアマですがタケちゃんのおかげデス!道民として御礼申し上げます!これからも頑張ってください!応援します‼︎

  8. より:

    辞めるしかなさそうだね。
    あまりにも発言がひどい。

  9. より:

    よくぞ言ってくださいました。
    本多は引退させるべき。

  10. より:

    この動画に低評価つけたやつ、日本人ちゃうやろ❗二度と見にくんな‼️

  11. より:

    なんで最近バスの人達と動画あげてるのですか?同じ目的ではありますが、物は言いようと思いますし、正直な感想ですが『ただの嫌がらせで凄いうるさいバス』にしかみえません。子供の頃右翼とかのあーゆー車を見てすごく怖かったのを覚えています。
    今もしあのバスが近所にきたら、うるさいだけで話は入ってきません。ただただ迷惑だから去って欲しいと願います。
    たけちゃんには同類になってほしくないです。人に話を聞いてもらう為には、聞いてもらう為にお話をしないといけないとおもいます。じゃないと本当に話が入ってこないです。
    綺麗事では越えられないくらい大変なお仕事なのはわかりますが、たけちゃんの今までのきちんとしたスタイルだからこそ、毎日見てました。
    私は旭川市民ですが、いじめの件でたけちゃんをしり、応援しています。初コメでしたが、色んな意味で心配になりコメントしました。語彙力もなくて本当ごめんなさい。少しでも伝わるといいです。

  12. より:

    チョメチョメ。

  13. より:

    立民は身内に甘い、政権与党が不適切発言すると叩き始める本当に恥を知れ早く辞職しろ

  14. より:

    本多議員のお金を、タケちゃんに。

  15. より:

    無免許運転の都議にも凸って

  16. より:

    教職員による未成年者に対する性犯罪率は一般の約15倍
    学校とはロリコン、ショタコンの巣窟なんです
    そういった人達が本多平直を支持しています

  17. より:

    立憲民主党は身内に甘い。
    これが自民党ならすぐ辞職に追い込まれる。

  18. より:

    北海道のテレビ局は、この発言は触れていない。  

    何処まで立憲民主党に忖度するんだろう。

  19. より:

    完全右派のユーチューバーだな。
    今回の議員は酷いけど是非与党の問題についても追及してねー。

  20. より:

    立憲民主党 本多議員
    14才少女とチョメチョメパコパコはダメ〜‼️

  21. より:

    もはやお笑いレベルwww
    タケちゃんの抗議街宣はスカッとさせられます!  
    個人的に自民党は嫌いだけど立民はそれ以上に嫌い。
    与野党問わず問題発言をした議員はそれ相応に責任を取るべき。

  22. より:

    タケちゃんと神風青年会、完全に楽しんでるよねww

  23. より:

    ロリコン政党

  24. より:

    変態立憲民主党は潰せ❗️
    令和タケちゃんお疲れ様です❗️ 次の選挙は、立憲民主党、共産党、公明党、自民党も腐っている国会議員を排除しないと日本が崩壊する‼️

  25. より:

    本当に本多議員の発言はキモい!!
    辞職するのが当たり前

  26. より:

    プチエンジェル事件が追及されないのは議員の中にも大勢の顧客がいたからだと言われている

  27. より:

    タケちゃん最高❗私の言いたいことをいつも言ってくれてる❗ありがとうございます❗

  28. より:

    ワシが女ならたけちゃんに惚れるぜ!

  29. より:

    さすが、たけちゃん!ほんだは、いみわからんよ

  30. より:

    たけちゃんさんいつも陰ながら応援してます。たけちゃんさんは今回の熱海の災害についてどう思われますか?
    テレビでは、ソーラー設置のためにこの山の山頂を禿山にした事をひた隠しにしています。論点を盛り土にすり替えて、亡くなった方々や遺族を馬鹿にしている様に思えます。マスコミや川勝知事はこれからもソーラー設置を続けたいのかもしれません。闇を感じます。

  31. より:

    こいつ56歳ですよ。10歳近くサバ読んでますよ。立憲は不倫、セクハラ、セクキャバ、ロリコンとどうしようもない奴らばかりですね。

  32. より:

    タケちゃん。

    都民ファーストの木村ふみこも許せません!

    都民ファースト党本部から木村ふみこの事務所の電話番号を教えてもらって電話をかけてもずっと呼びぱなしで電話に出やしない!

  33. より:

    立民最低。

  34. より:

    レンポーだんまり。なんなんすかあいつ? もしこの発言を与党の議員が言ってたらどうなってたか? 柚木、ミズポとかとme toとか言って気持ち悪いことしてたろと。早よ同じことやれやと。

コメントは受け付けていません。