ひとりごと「霜降り明星 粗品『熱海が終わったのは宮崎アナウンサーのせい』発言が物議」



ゆるパンダとグレーのふたりごとは「ゆるパンサイト」にて毎日配信中! https://yurupanda.com/archives/category/yurupan-grey ※YouTubeポリシーに準拠した意見で …

source

「ひとりごと「霜降り明星 粗品『熱海が終わったのは宮崎アナウンサーのせい』発言が物議」」への40件のフィードバック

  1. より:

    熱海って終わったの?
    マシか!?粗品みたいに終わってる人間に言われたんだから終わったんだね。
    っていうか芸人の口の軽さ、気取った態度が不快でしかない!

  2. より:

    ギャンブル中毒の粗品が終わってるんだよ…

  3. より:

    この話をネタに飯喰ってる動画主もどうなん?

  4. より:

    漫才のネタで「竹島を棚上げ」と言ってた時から嫌いで
    出てたら見ないを決め込んでます。
    竹島は完全に日本の領土なのに棚上げと言って絶賛されている意味が解りません。
    政治的な事を何も考えずネタにしていて本当に嫌いです。

  5. より:

    稼げない芸人や人によっちゃぁ芸能界から消えるレベルだよね。粗品だから「謝罪したからいいんじゃない」とでもいうのだろうかね。

  6. より:

    熱海は今でも日々の観光で賑わっています。
    三流芸人にとやかく言われることではないです。

    オリンピックは無観客開催もしくは1000人制限になり、三流芸人にはもはやネタにすらならないです。
    (笑点の落語家は閑散としたオリンピックをネタになります。)

  7. より:

    粗品さんはパチンコ広報なのだから当然の事を言った迄だ!
    何が悪い。共に日本を借金地獄に追い込むんだ

  8. より:

    終わったって言い方がもう酷い。

  9. より:

    んー岡村さんより不謹慎だね。

  10. より:

    これは或る意味、確信犯だ。炎上して当然。そして、現在も捜索している最中の救急隊員と、行方不明者の安否を気遣う家族の皆さんを「ガン無視」している。恥を知れよ。

  11. より:

    アナも悪くないし熱海も終わってないけど、
    今回の事故マスコミにも一部責任があるような気がする。

    毎日のように必要のない感染者数情報を、
    毎回「緊急速報」って出すのって、
    被害者を多くした要因の一つのなったのでは?

    最近大雨情報が多いとは思いますが、
    緊急速報が常態化してしまって、
    気にしにくくなってたんですよね。
    まあ実被害があったわけではないのですが、
    見逃してしまってハッとしたことがありました。

    もう感染者数を「緊急速報」にするの、
    やめてほしいと思うのは私だけなのかなあ??
    でも必要としてる人が多いから出してるのだろうか。

  12. より:

    熱海のおばちゃんが断水が解消したことで取材受けていて「一週間も水が止まって迷惑した」って発言。
    この人、まだ行方不明者いる状況でこんなことよく言えると腹が立ったけど、よく考えたらマスゴミの切り取り報道だよね。
    一般人の発言は悪意ある切り取り、芸人の発言は忖度して隠蔽。マスコミ自体が終わってんだよ。

  13. より:

    ぶっちゃけますけど、テレビが特亜の論理で作られてる気がします
    日本人になじまないんですよね、笑いもニュースもそのほかも
    番組名出しちゃいますが、「スカッとジャパン」なんて全然すかっとしない
    いじめをいじめ返すとか、、、少なくとも俺には陰湿に感じるエピソード多くて嫌悪感強い
    特亜では受けるんだろうな、、なんて目線で見てると
    少し腑に落ちる気がするんですよね
    すげぇ忖度とか袋叩きとか見てると、なんか韓国を感じるというか、ね。

  14. より:

    同じ日本人とは思えない

  15. より:

    悪い。俺アイツら大嫌い。

  16. より:

    こんな馬鹿芸人謝罪なんてする訳ない

  17. より:

    誰コイツ?

  18. より:

    人の痛みがわからないやつ この顔どうみても 良識ある人間に見えないし(# ゚Д゚) この顔がでて テレビで笑える? もう無理でしょう

  19. より:

    こいつや兼近もだけど第7世代?にマトモなのいないの?

  20. より:

    ギャンブル中毒での借金グセ
    もやばいけどな

  21. より:

    性根も腐っているし、こいつのせいで周りの皆が気分が悪くなる。
    おかげで周りの人達に「患いの雨」を降らせている。
    霜降り粗悪品こそ最悪な雨男だな。

  22. より:

    生まれて初めて聞いた名 粗品(笑)

  23. より:

    あれだけの惨状を目の当たりにして、こういう話題の仕方にする感覚がまずおかしい。
    この暑い中泥だらけになりながら必死に救助をしている人や、知り合い、家族の無事を願う人を見ていたらこんな不謹慎な事口が裂けても言えんわ。

  24. より:

    差別発言ととるむきもあるだろうけどこういった部分で出てくるのが所謂、 ” 学が無い ” 知識や学歴がどうとか言う言葉じゃなく品性を指してそう言う。
    悪し様に言ってしまえば品性下劣、下衆、その類の人格と言い切られても反論のしようがない発言。
    人は学歴じゃない、を地で行く人格ですね。

  25. より:

    人災です、しかも同和が関わってた
    ソーラー事業なんですよ

  26. より:

    最近TVで島田紳助さん見てませんピカドン弄って踊った二人組も観ませんね負けるな霜降り珍珍頑張れ

  27. より:

    粗品は頭良さそうなインテリに見えるけど、全く逆のタイプだから勘違いしないでほしい アニオタパチンカスギャンブラーで知能は無いに等しいので、粗品を知ってる人からしたら通常の粗品なんだよ よく考えて物を言ってほしいとか粗品に要求する方が酷い発言だよ

  28. より:

    脳が粗悪品でこの芸名を付けたんだな。この人のメンタルはお隣そのものだよ。

  29. より:

    粗品ですので粗悪品(笑)

  30. より:

    仮にも笑いのプロがこういう発言をする事自体おかしいです。例え発言自体は揉み消されても、我々自体がこういう人なんだな、と思ってさえいれば良いです。
    彼が本当に改善しない限り、いずれ揉み消す事も出来ない大事故になるでしょうから。

  31. より:

    ガーガー言う方たちは、お騒ぎにならないので?

  32. より:

    他の方のコメントもみて共感したけど芸人全員がこうだっていう考えにはならんといてほしいな。
    あと触れられてないけどせいやさんは止まらない粗品さんをなんとかフォローしようとしてた感じはした。
    コンビの問題もあるかもだけど相方は理解あったってことも考慮してほしい。
    ただ今回の件は流石にひどかったよね。

    粗品さんは一ファンとして前々からちょっと発言は気になってた。
    ショックだったし、失った信頼は大きいけど個人的にはYouTubeとか面白かったからちゃんといろいろ取り戻して心から笑えるような芸人になってほしい。
    信者とかでは全くないけど多方面への才能はあるしまだまだ人気もある。
    せいやさんと一緒に視聴者や芸人皆から好かれる芸人になれればいいね。

  33. より:

    「終わった」っていう言葉のチョイスは最悪だけど、radikoで該当部分を削除ってのは普通では?そのまま放送したらそれこそ問題じゃないかと 謝罪はしっかりしよう

  34. より:

    一〇〇日以内にもみ消してもらえる粗品

  35. より:

    熱海の人を笑わせて来なよ 芸人の謝罪は芸で帰すしかないんだからさ

    政治家だろうが芸能人だろうが 頭下げた所で誰もそんな謝罪は受けとらんのよ。

  36. より:

    これを許せば、差別はへるよ、

  37. より:

    言って良い事と駄目な事の判断力がないのかな?粗品頭良さそうなのに。
    天狗になってるのか?は知りませんが良く良く考えてコメントしないと霜降り自体干されるよ。サングラスかけてたコンビみたいに。

  38. より:

    お笑い芸人ってなんでちょっと売れたらすぐ政治を絡めた面白くない発言して炎上するんだろうね?
    本当の笑いの大御所達は、普段から政治的発言ととられないようすごく気をつけて、今の大御所になったんだと思う。

  39. より:

    粗品って、ホント粗品だな。相方のセーヤも粗品だし、なんかもう、イイヤ

  40. より:

    顔つき、目付きで半島系って思った。
    似たような俳優さんいたよなあ
    オグリキャップとか言うお馬さん?

コメントは受け付けていません。