韓国さん真っ青w 先進国認定後の重責に早くも焦る←先進国は当然予測済み…タイ人が韓国に対するド正論の本音



『チャンネル登録はこちら』 http://urx2.nu/anv2 ということで、先進国認定、おめでとうございます。良かったですね。そして分ってらっしゃるではありませんか。これから大変 …

source

「韓国さん真っ青w 先進国認定後の重責に早くも焦る←先進国は当然予測済み…タイ人が韓国に対するド正論の本音」への37件のフィードバック

  1. より:

    日本人は先進国なんだと日常的に意識はないように思うんですが韓国は違うんですよね。

  2. より:

    巧言令色鮮仁。正しくこのくにの名前を中国が朝鮮とつけた意図が解る。あそこは何もない処。朝鮮は新鮮なのではなく、物も有為の人も少ない処。

  3. より:

    彼の国を好きな国はあるのかというくらい嫌われていますよね。
    他国人を侮蔑できる立場ではないのに見下すから
    笑えます。
    未だに自立できずに助けてもらっているのにね。

  4. より:

    C国がK国の歴史ドラマを嫌うのは、捏造されたファンタジー歴史観で朝鮮民族を偉大だと印象操作するプロパガンダだからです。
    ドラマを観たK国人は、かつてC国は朝鮮の植民地だったなどと嘯いてドヤ顔をする始末です。

    だからC国の意趣返しで東北工程が行われているのです。
    K国人は自分達の誇らしい歴史をC国が書き換え、K国の文化をC国が盗もうとしていると怒り心頭のようですが、史実の書き換えや文化盗用を先に仕掛けたのはK国の側なのです。
    巨額の国費を投入する国策として文化輸出を仕掛けたK国に対して、C国側も国が動いて反撃しているという構図なのです。

  5. より:

    「義務や責任」から脱兎する癖に「権利や優遇」を声高に要求するリバーシブル先進国。
    都合に合わせて「先進国、後進国、発展途上国、亡国」と着せ替え感覚。

  6. より:

    先進国の日本と同じ事が、あの国に出来るのでしょうかね。
    まず、無理でしょう。それは全世界誰の誰もが分かってる事なのではないでしょうか?
    関わらないのが、日本の最大の国益です。

  7. より:

    中国はまだ発展途上国の地位にしがみついてるのでこれから中国と韓国の罵りあいが一層激しくなると予想します。

  8. より:

    踏み倒しばかりしてきたけど、今後はそうはいかなくなるんでしょうか。それとも益々、権利を得たつもりになるのでしょうか。韓国は上の人は働かずに搾取するものらしいですから。

  9. より:

    UNCTADで韓国自ら先進国申請して全会一致で認められたという話ですね。UNCTADは発展途上国への支援を目的としていますので、自ら支援する側に立候補する国があれば、皆賛成するのは当然ではないでしょうか。韓国国内で、さも韓国の国際的地位が上がったかのように宣伝することが目的でしょうが、UNCTADで先進国になっても何のメリットもありません。ただ、韓国の経済的負担が重くなるだけです。

  10. より:

    先進国なんですから、モラルにおいても、もっと韓国には厳しくしましょう。
    彼らはお金を払わずに、日本からあらゆるものを盗み出し、経済を潤わせています。
    さらに徹底して入国を厳格化し、盗ませない、教えない、助けない を徹底しましょう。

  11. より:

    ノマドさん、2.5万まであと少し。頑張って下さい。

  12. より:

    性根が腐ってるのだろうね。
    この国とは、付き合えない。

  13. より:

    「先珍国の仲間入り」じゃ無かったの?
    何をとってもお馬鹿さん達ですよね

  14. より:

    韓国さん ゾッとする程あなたにお薦め
    の曲があります 蒼弓の〇〇〇〇ナー
    アニメのOP シャングリ・ラ ですよ
    一度youtudeでも聞いて フルだと更に・・

  15. より:

    (笑)あ”〜、K国さん、コバックス利用してワクチンを得る事出来なくなりましたね。
    名実共に「先進国入り」した喜ばしい事。
    今後は身勝手な自国正義のやり方は、出来なくなるって理解出来ているんでしょうかね⁉️

  16. より:

    90度のお辞儀・・・腰痛にご注意下さい。

  17. より:

    お辞儀が90度って 自衛隊が天皇陛下にすら45度だ
    インキンブレイってご存じ? 韓国政府って真心無いと
    美徳がない 少なくともキリスト教には7つの大罪という
    定義があったはず 対応した7つの美徳も 結構割合だった
    はずキリスト教の人 ああキリストもそちらの起源でした
     失礼

  18. より:

    よっぽどの○゙○でもない限り、先進国の重責を認識していたはずです。
    k国が、国際社会で先進国として立派に振る舞うならば、日韓関係は良好になるはずです。
    k国さんに、期待しましょう。

  19. より:

    先進国認定、、韓国の悲願でありました。先進国としての重責を果たしもらいます!、簡単です。後進国に無償の経済援助を今後はしてもらいます。( ^ω^)・・・

  20. より:

    文さんって大統領じゃなくて偽物エステの人?
    どれだけ自国民に泥パックすれば気が済むの?
    しかも成分がタダノ廃棄物だから被害者続出
    それに 自負心って誰が正しく実行できる?
    定義してる? 少なくなくとも政府には見えないが

  21. より:

    本音と建て前というものを知らない半島民。あちらの宗主国様は体裁はちゃんと整えられるだけ、ほんの少しだけまし。

  22. より:

    そんなことも調べないで先進国に入って喜んでいるんですか?
    笑ってしまいますね!90度のお辞儀?人をバカにしている態度と勘違いされますよそんな位の民度なんですね悲しい(x_x;)

  23. より:

    この前、韓国の偉い人が米中で争いがおこれば韓国は中国の前に出ないようにすることが肝心とおバカなことを言っていました。 そして歴史については中国の意見を聞くべきだそうです。 呆れますね。
    念願の先進国入りです。 日本が長年世界にしてきたことを韓国もしなくてはいけません。
    日本に勝ったと言っているのですからきっと日本以上に金銭面で世界に貢献することでしょう♪

  24. より:

    以前、韓国企業がラオスでダム建設を請負い、結果、ダム決壊し、大勢の死傷者出した
    にも関わらず、韓国企業も韓国政府も責任回避で責任取らず仕舞いでした。
    今後は、先進国を名乗るのならば、こんな無責任な対応は許されないだけでなく、
    その他、パラオで韓国企業が橋建設を請け負い、結果その橋が崩落。
    責任取らない韓国側に代わり、日本政府が橋建設、資金底をつき困ってるパラオに無償で橋を提供しました。  ・・位な事、先進国の韓国さんも、して見せなさいね。
    まぁ!韓国政府には無理だと思いますが(ケチで恩着せがましい民族だしWWWW)!!

  25. より:

    先進国入りして何がしたいんですかねぇ。いろんな優先権でもあると思ったのでしょうか、先進国ならではのしなくてはいけない事も沢山ある事ももちろんご存知と思いますが、後で後悔しても遅いですよ。頑張って下さい、ひとりで歩くんですよ。

  26. より:

    イランの借金返してないし、ワクチン乞食してる段階で、先進国では、無いですよね。

  27. より:

    WTOでは、都合良く発展途上国申請して税制優遇措置を受けていましたが(笑)、もう、できないですね。
    急激な所得の上昇は、国内産業の空洞化を招きます。外資も逃げるでしょう。
    当然、対外的に、国際機関に対する分担金も増加するでしょう。
    祝、国民が、ビニールハウス住宅に住む、面白い先進国が、誕生しました。

  28. より:

    韓国企業に10年も務めて好きになるのではなく
    嫌いになるって余程の事が有ったのでしょうね。
    ワザとお金を置いて様子を見る人が多い韓国人

  29. より:

    大口たたくだけの未開国家と言うのが正解

  30. より:

    日本は、韓国自体とは疎遠になれそうですが、問題はすでに入り込まれてしまったところでしょうか。最近、日本ではセブンイレブンの劣化が激しいんですが、そのやり口が姑息なんですよね。弁当の上げ底は、丼系の新製品で深刻で、ライスが異様に少ないのです。ドリンク系に至っては、容器自体に錯覚させるデザインになったり、混ぜご飯系のおにぎりになぜか中心部分だけ白飯になってたり。むしろ技術的にはそっちの方が難しいだろって感じなんですが、最近、ある商品を見て、いろいろ納得しました。その商品が、”キンバ風 海苔巻き”・・・なんだじゃそりゃ。韓国では海苔巻きをわざわざキンバの名で世界にアピールしてるんですが、そもそも、日本の海苔巻きのコピー品。ところが、キンバ風海苔巻きって、海苔巻き風海苔巻きってこと。こんな頭の悪い商品を見て、開発部に入り込まれていると確信できました。ローソンとファミマはチャンスなんだけどねえ。

  31. より:

    そういえば、たまにタイ映画を見ている。ちょっと韓ドラの影響ありそうだけど、人間関係、結末が真逆だわ。まあ、それ見てて、ハアー、タイってこんなになってたんだ、と感慨しきり。何せ「王様と私」のイメージしかなかったもんでw

  32. より:

    90度のお辞儀って日帝残滓じゃね? 清にも李氏朝鮮にもなかったような。考えられるのは日本の明治以降かな? 天皇陛下にお辞儀するときだけそんな感じw

  33. より:

    全体主義の国が先進国だって。笑止千万。

  34. より:

    千年位、自国の発展に専心すれば本当の先進国になれるかも知れない。可能性は多分数パーセントはあるだろう。

  35. より:

    皆さん「触らぬ神に祟りなし」ですよ!

  36. より:

    他国へお邪魔した際は、まずはその国の価値観を尊重し、共有するよう努めるべきだと思います。
    それができない人は嫌われていくだけです。

コメントは受け付けていません。