門倉コーチが再び失踪!奥様の自〇未遂、W不倫に脅迫メール!文春スクープを詳しく解説!



門倉健、中日前投手コーチがまたもや失踪!財布も携帯も持たずに‥。 文春砲について解説します! らんたん公式LINE開設登録はこちら↓↓↓ https://lin.ee/EEJLEuR …

source

「門倉コーチが再び失踪!奥様の自〇未遂、W不倫に脅迫メール!文春スクープを詳しく解説!」への33件のフィードバック

  1. より:

    動画のご視聴ありがとうございますm(_ _)m
    公式LINEも登録してもらえたら嬉しいです。
    https://lin.ee/EEJLEuR

  2. より:

    子供が一番つらいと思います。
    尊敬できない
    父親です。

  3. より:

    残りの人生考えた時に、もうひと花、みたいに盛り上がったのかな?奥様御家族がお気の毒です。不倫相手にも門倉さんにも、慰謝料請求して別れるしかないな。門倉さん、これまでのキャリアが勿体ないよ(><)

  4. より:

    不倫相手の女の人は狂っているて思う。
    やっている事がストーカーだから犯罪者一歩手前

  5. より:

    他のチャンネルでは奥さんがとんでもない悪女のような言われ方してましたが、事実はかなり違うみたいですね。
    そのチャンネルのコメント欄には根拠なく奥さんが韓国人だと書かれてたりひどいものでした。

  6. より:

    おーYouTube嬉しいです

    人様の家の事なのであんまりうかつな事は言えませんが

    弁護士とかじゃなく精神科の経験のあるきちんとした家族カウンセラーに大人全員介入して貰えば?と思いますね

    それから門倉さんのお子様達が一番心配です こんな愛憎劇見せられて人間不信になってしまいそう

    もう業ですよね

    何とかおさまって欲しいです

  7. より:

    LINEの日々の投稿も楽しみにしてます!
    お忙しい中で動画投稿大変でしょうけど、お身体に気をつけて頑張ってください。

  8. より:

    何やってんだろ…。
    奥様、見切りつけた方が。

  9. より:

    らんたんさんこんにちは。奥様やお子さん達があまりにもお気の毒です。

  10. より:

    本当にらんたんさんの言う通り何がしたいの⁉奥様を翻弄して‼
    体は回復しても、心は中々元に戻らないでしょ。

  11. より:

    逃げるだけでは何も解決しないですよね。全ての不倫が悪いとは思いません。旦那さんを締め付け自由を奪っていたのは明らかです。不倫の原因を作ったのは奥さんでしょう。でも、法的に悪いのは旦那さんですから、ちゃんと話し合い離婚するべきですよね。慰謝料で解決すれば良いんです。不倫相手の女性については見たこともないので何とも言えません。奥さんが精神的に不安定なのは心配ですが、早く元気になって第二の人生を歩んで欲しいです。若くて綺麗だし、いくらでもやり直せます。逃げ回るような最低男なんか早く捨てましょうって言いたいですね。

  12. より:

    門倉 vs 内川
    頂上対決を楽しみにしてるぞー!!

  13. より:

    門倉でぶ太郎くん

  14. より:

    この方知りません

  15. より:

    お忙しい中、配信ありがとうございます。
    私は、この方の事を全然知りませんでした。だから、一人の有名人の話として視させて頂いたので、もしかしたら的外れかもしれないのですが、この人と浮気相手の女性は一体何を考えて何をしたいのでしょう?自殺未遂らしき事をされた奥様が不憫な感じがしますし、女性の夫の方も気の毒な感じですね。ご本人達の中では話が通じ合っているのでしょうか?

  16. より:

    ランタンさんお忙しい中の動画配信ありがとうございます
    5月から失踪してる門倉さん、人騒がせなものです。そろそろしっかり清算して落ち着きましょうよ。

  17. より:

    うちの旦那も現在失踪中です。
    捜索願も出しています。
    こういうことが出きる人って平気でウソをつくし、人を裏切ることなんてなんとも思わないんです。
    上の子は鬱になるし、下の子は不登校になりました。
    私も過労で何度も倒れました。
    失踪出きる人ってある意味すごいです。
    うちも、女性とは別れる、家族を大切にするって一筆書きました。
    結果、ただの紙切れになりましたが…
    この動画、うちのことを言われてるみたいで笑ってしまいました。
    世の中には同じような人がいるんですね。

  18. より:

    門倉さん女に狂ってしまったのかな? イケナイ恋愛ほど燃える?
    ただ 奥さんが可愛そう
    らんたんさん体に気をつけてくださいね

  19. より:

    らんたんさん、幸せについての一言、実に素晴らしい。動画ありがとうございます。

    中途半端な不倫ほど陳腐なものは無いですね。百歩譲って、全て置いて出て行った、まで判りますが、その後よくのこのこ帰宅出来ますね。実に間抜けです。

    門倉さんの奥様、彼女が死んでしまったら残された子どもには未熟な父親しか残らない。そして娘の死に顔を見る親の悲しみを想像しないのかしら。

    人生って一度きりなのに、そんなにいい加減で本当に良いんでしょうか。
    愛でも野球でも育成でも家族を守る事でも何でも良いのですが、命を掛けて本気にならなければ、そこに美しさは存在しませんね。

  20. より:

    らんたんさんお疲れ様です☺️門倉さん何がしたいの〰️⤴️今まで積み上げてきた物、家族をすててまでいくような、女のかたではないような…❗これからも何するかわからない人ですね。

  21. より:

    洗脳されてんな

  22. より:

    ヘエ❗これ気になってたニュースだったからさー、びっくりな内容だけど、何がしたいんでしょうかねぇ~?

  23. より:

    失踪ってそんなに日常的なものなのですかね(笑)子供の頃、悲しいことや喧嘩してぷいと外に出てってしまった自分を思い出しました。夕飯の時にはしっかり帰ります(°▽°)

  24. より:

    らんたんさん、こんばんは
    時事ネタと言ったら、らんたんさんですわ!門倉元コーチが不倫してたとは知りませんでした。

  25. より:

    どうでもよくないすか

  26. より:

    かどくらさんも、かどくらさん、A子さんも、A子さんどちらも、悪い、
    こんな、旦那さんと、離婚した方がいいと、思います。

  27. より:

    男も女も、下半身に 人格は無い、私も同じです、弱った生き物だ。

  28. より:

    30歳過ぎての恋愛は、どちらか又は二人共既婚者である場合が多く・・・不倫と呼ばれる後ろめたい関係になります。男性が既婚者だったら社会的な立場もあるので家庭を壊す勇気が無くて結局最後は別れ話がもつれてドロドロになります。不倫にハッピーエンドは99%ありません。1%は男性に経済力があり慰謝料が払える場合です。有名人では沢田研二、愛川欣也が全財産を奥様に渡して綺麗に離婚して最愛の人(田中裕子、うつみ宮土理)と再婚しました。それが出来ない人は不倫する資格ありません。

  29. より:

    門倉何やっとんね〜ん。まごまでいるのに、奥さんは本当に可哀想…

  30. より:

    らんたんさん、こんばんは!門倉さん、いろいろ私生活大変ですね。ちょっとした事で生活が狂わされたと思います。
    実は門倉さんは動物愛護団体に在籍していて、今年の正月は私の地元の神宮に来まして、愛護団体で神宮内で飼育しています鹿の世話にわざわざ来ていただいたんです…動画➡https://youtu.be/bB9pr_Uk3xI

    是非、もう一度球界にカムバックして頑張ってほしいです。

  31. より:

    人を不幸にして得られる幸せはない!そのとおりです!

  32. より:

    これって、失踪なの?
    アホで小学生レベルの家出だよ
    いや、園児か

コメントは受け付けていません。