【小林礼奈】嫌なものに個人名を付けるのがヤバすぎる!!名指しの件を反省したんじゃないのか?デリカシーのない問題ブログまとめ!!ww



世界は自分で回ってると考えてそう 参考リンク https://ameblo.jp/aya-0218-0218/page-4.html https://ameblo.jp/aya-0218-0218/ …

source

「【小林礼奈】嫌なものに個人名を付けるのがヤバすぎる!!名指しの件を反省したんじゃないのか?デリカシーのない問題ブログまとめ!!ww」への24件のフィードバック

  1. より:

    貴方の所に神様は居ません!

  2. より:

    この動画の何処が時事ニュース何だ?
    個人的なブログをイジって醸してるだけじゃ無いの?
    もっと良く考えた上で動画を作った方が良いですよ。
    マスゴミと揶揄されるところと同じです。

  3. より:

    サイコパス

  4. より:

    てか震えるほど無理と言ってるのに写真撮りまくれるのが意味わからん

  5. より:

    ブログ見た事ないけど、この方は日頃幸せな事はないのかな?
    母親らしい生活が感じられないけど。。。

  6. より:

    サイコパスですね。
    って思わず書いてしまったけど、
    皆さん同じことおもってるんですね。
    この人どんだけ批判されても痛くも痒くもないだろうし、むしろ喜んでパワーアップするんだろうなー。

  7. より:

    こう言う人は一生治らないよ。
    良し悪しの区別がつかない、要は
    危ない人って事 。

  8. より:

    お! また こいつ バカな事 言ってんの?

  9. より:

    やばそうだな他の店を誹謗中傷しておいて、状況が悪くなったら疲れたとか言って逃げてるから、自身が叩かれる事が嫌ならSNSにあげて逃げるなら最初から書くなよ

  10. より:

    やっバイなあ。滲み出る犯罪臭。この人に子育ては厳しいと思う。支離滅裂だし、平気で嘘つくし、社会性が微塵も感じられないよ。

  11. より:

    ヤモリってお湯張って窓とか開けといたら確かに入って来たりするけど…

    あの子達、風呂のお湯の上を走り回るよ?

    沈んで死ぬって言うと未だに信じられない

  12. より:

    こんどからG見たらレイナって名前つけるわ

  13. より:

    凄ぇ…ヤモリの死体写真をブログにあげ、そのヤモリの死体に明日花キララという有名人の名前を付け、それもどや顔(デカ文字)でブログに書く……うん、サイコパスだわ。
    ちょっと水をパシャってかけるか、浴槽の縁をちょっとトントン叩くだけで天井にでも逃げて行った筈。
    そしたら娘も生きたヤモリに名前つけられたのに。

  14. より:

    気持ち悪い画像のせて、ホントに不快なブログ。

  15. より:

    最早、「タレントとしての全盛期の頃の自分」を忘れられなくて暴走する構ってちゃんくらいにしか思ってない

  16. より:

    【元旦那】が【小林礼奈】と【離婚】した理由なんとなく想像つく、【元旦那】は【そういう所に嫌気】がさして【離婚】したのかもね?

  17. より:

    【小林礼奈】ってどれだけ【炎上】すれば【反省】するのかな?

  18. より:

    話題とかツッコミはいいんだけど、如何せん長い!すいません、途中で離脱しました、

  19. より:

    なーんか色々ズレてんなぁって思ってましたが、ここまで倫理観が崩壊してるとは… 子供も可哀想ですし、なんかこのままこの人が育てたら絶対マトモな大人に育たないですよ… にしても次から次へと出てきますねw 炎上してるのは中元の件のせいじゃなく、そもそもこの人の人間性に問題があったからってのがよく分かりますね。あれはキッカケに過ぎないと

  20. より:

    別にどんな内容のブログ上げていてもどーでも良くない?

  21. より:

    叩き潰したGにコバヤシアヤナと名付けてSNSに(モザイクはかけてだが)UPしたらどんな反応するかね

  22. より:

    娘「ねえママ、なんでキララちゃんなの?」
    母「このトカゲみたいな人がキララっていうからよ。ママ出かけてくるからこの人の動画見ていい子にしてなさい」

  23. より:

    かまってちゃんです‼️

  24. より:

    最近さ、ネットリテラシーがないっていうかなんというか…
    それ故に話題になっちゃってる人、何人かいらっしゃるよね…
    ITリテラシーの教育はしっかりやっておかないといけないよね、義務教育のうちに。

コメントは受け付けていません。