平成最大の闇、飯塚幸三 在宅起訴?!なぜ逮捕されない?



もう半年以上たってるのにいまだに逮捕されない飯塚幸三 なぜ彼は逮捕されないのか、、、上級国民なんてやめて公平に仕事をしてほしい、、、

source

「平成最大の闇、飯塚幸三 在宅起訴?!なぜ逮捕されない?」への26件のフィードバック

  1. より:

    加害者家族が、このじいさんの運転止めなかったのもおかしいよね。杖ついてる姿見て、よくこんなんで運転出来たよねって。怪我した被害者はほっといて、ランチの事しか頭になかったよね。上級国民なら、何やっても良いの?許されるの?亡くなった女の子やお母さんの未来は、このじいさんのせいで、無くなったのに、刑務所にも入らないで、優雅に暮らしてるなんて、絶対許せない!

  2. より:

    頼むから早く死刑にしてください。

  3. より:

    病気だったり上級国民だったら人を轢き殺しても逮捕されないんだね!

    胸糞だわ

  4. より:

    欧米の諺「Might is right.」力は正義成り。・・・日本も、韓国も、中国も、変わらん。
    ・・・其れを、地で行く、警察、検察、裁判所が、悪い。・・・其れは民主主義では無いよね。
    ・・・日本も、韓国も、中国も、「 Right is might .」「正義は力なり」なんだろうね。

  5. より:

    最近はこのての事実ネタ動画が増えてます。それはウキウキペディアに細工されてる等の陰謀論が持て囃されてるからです。その為飯塚幸三を個人的感情論で許せないということでも評価されるのです。勿論!自分も飯塚幸三は許せない悪だと思います。前科もあることですしね。

  6. より:

    飯塚幸三…こんな奴はもう上級国民なんかじゃない!容疑者であり被告人です。そもそも「上級国民」なんて関係ないだろ!

  7. より:

    パトレン1号飯塚幸三貴様は、間違っている車を暴走させ罪のない通行人を怪我させ親子二人を轢き殺した、罪は許さない。

  8. より:

    パトレンジャー場合朝加圭一郎飯塚幸三国際警察の権限で逮捕する。

  9. より:

    まさに老害。  逮捕されたらいいのに

  10. より:

    飯塚の頭が故障してるんです、リコールしないで生きていたのです上級国民だから、飯塚ファミリーも故障してますから被害者に謝罪も救護もできないのです、そして任命した国もリコール人間を作ったから飯塚を警護スルのです、それやったら家族が代弁でもすりゃーいいのに、日本のゴミは下級国民がこの世界から捨てましょう。

  11. より:

    結局なんで逮捕されないの?
    事実をのべてるだけじゃん。

  12. より:

    このキチガイジジイしんでしまえよ

  13. より:

    こんな人間のクズが上級国民なんて言われている世の中はおかしいんじゃ!
    本当の上級国民とは、ベトナムで、緑内障や白内障になっても貧困のため治療が受けられずに失明している大勢の人達を自費で治療を続けている服部医師や、引き取り手がなく殺処分される犬や猫たちを救っている人達こそが上級国民だのだ
    お前らボクシングを舐めとったら承知せんけえの

  14. より:

    なんか、逮捕を裁判をごちゃまぜにしていない?
    別に逮捕って当事者を罰するために存在するわけじゃない。
    逮捕は警察官でなくて、民間人だってできる。
    それに逮捕後の拘束だって、事情聴取や被疑者の逃亡を防止にすることで、別に拘禁して被疑者を罰しようなんて言うためにあるわけじゃない。
    逮捕されたって、多額の保釈金を払って、裁判時は自宅から出向く人だっている訳だし、そうしたニュースはよく見るはず。
    高齢でしかも社会的な地位が高い人なら逃亡の恐れがないから在宅起訴・・・という判断はそれほど間違っているとは思えない。
    逮捕、逮捕とさわぐ連中は、それこそ逮捕された時点で被疑者を「犯罪者」とでもいいたのかね。
    事故を起こしたのが、高級官僚だから、「上級国民」なんていってマスコミに踊らさるのって、いわゆる「くそ左翼」を喜ばせるだけ。
    やつらは、なにかにつけて国民を分断しようとしているからね。

    じゃ、これゆるしていいの・・・そうじゃないでしょ。
    事故を起こした人がどう問題なのかは、裁判で明らかにすればいいこと。
    むしろ、そこできちんとした判決が出されるかをきちんとみるってこと。
    こうしたことって、ややもすると…その時だけ大騒ぎして、その後は全く関心がなくなるってよくあること。

    そっちのほうが、はるかに問題だよ。

  15. より:

    今日初公判だね。

    (`;ω;´)

  16. より:

    この動画は、3ヶ月に1回、再アップして忘れない様にしたいものです。

  17. より:

    殺人なのか、危険事故なのか…、時間が経つほどにどんどんと情報が曖昧になってしまう。

  18. より:

    定期的に再投稿をして忘れないようにお願いします。

  19. より:

    定期的にこのゴミクズ掘り返して欲しい

  20. より:

    この人は、まだ存命だよね。一般的な話だ、この人は、あの世でカルマの責任を取る人だな。どうせ、死にたくなくて健康に気を使っているのだろうし。(笑)

  21. より:

    素晴らしい動画でした。
    これからも定期的にこの問題を扱っていただければ嬉しいです。

  22. より:

    半天狗 見た目玉壺 そして無惨

  23. より:

    絶対に許さない❗
    無惨な死にかたしますように

  24. より:

    こいつが捕まらない理由が謎ですね。

  25. より:

    生き地獄を味わえ!

  26. より:

    その後、飯塚幸三氏は
    どうなったのでしょう!?
    是非、続編を!!

コメントは受け付けていません。