旭川市の元メディア関係者に旭川の深い部分について暴露してもらった!!【第4話最終回】廣瀬爽彩さんを忘れない・・



音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト …

source

「旭川市の元メディア関係者に旭川の深い部分について暴露してもらった!!【第4話最終回】廣瀬爽彩さんを忘れない・・」への36件のフィードバック

  1. より:

    えっ!
    放送が出来ない部分がRENさんの話と同じ、本当だったんですね…。

  2. より:

    今更ですか?理解が遅いと思います
    正直、がっかりしました
    自身の登録者数や再生回数を伸ばすために後半は動画を上げているようにも感じました

    中途半端な正義なら悪と大差ないかと思います

  3. より:

    旭川市を悪く言えませんが、いじめ殺人事件を解決して欲しいことですね。正義感の強い方もいらつしやると思いますね。1日でも早く解決してください。

  4. より:

    タカユキさんお疲れ様です。建設談合は旭川市だけではないですね。いじめ隠蔽に地元警察が絡むのは自分も経験済みですが、今回のインタビュー勉強になります。有難うございました。

  5. より:

    しがらみに関係のない旭川以外の人間が、もっと積極的に動かんと
    何も変わらんやろな。
    でも、全国から一斉に攻撃したら一気にカタが付きそうなんだけどな。

  6. より:

    旭川の闇の部分に焦点を当てた企画として興味深いものでした。ただ、あまりにもデカくてどこから解決の糸口を見つけたらよいかわからなくなりました。再度、原点に立ち戻ってみるのもひとつかと思います。

  7. より:

    青年会議所出身者だが、アホみたいに体育会系ノリで毎日活動するから経営者どおしすごく仲良くなる。人脈だが。建築屋も田舎なら動く金がデカいから力強い。ふわっとし過ぎた話で正直肩透かし。もういいから真相に切り込んで欲しい。情報提供者はありがたいけど。勘違いされるような発信の仕方は辞めて欲しい。青年会議所が一人歩きする。迷惑だ。

  8. より:

    地方では多かれ少なかれありえるようなことですが、旭川という街も酷いようです。
    これでは事件の解決も中々進まないような感じです。

  9. より:

    今の説明が1番旭川を物語ってます!でも建設会社が1番鍵を握ってるなんて思ってなかった!

  10. より:

    「野性の証明」の舞台になった羽代市は旭川市がモデルだったのかな??
    だったら何か納得します。

  11. より:

    北海道は立憲が強いから隠蔽体質が異常よね。

  12. より:

    何、これじゃ中国とかが ウイグル‼︎チベット‼︎香港‼︎台湾‼︎それらに人権侵害を行っている件に対して何も言う資格はないのでは無いのか日本‼️

  13. より:

    たとえば 旧民主党.. →いきなり(キーボードで打ち込んでる途中)コメををこのまま続けてますか?の通告がありビックリ‼️

  14. より:

    まだまだ犠牲者が増えそうですね。深掘りも怖いですが、深掘りしないとなくならないでしょうね。みんな怖くて言えないのでしょうね。

  15. より:

    談合とかはどこにでもあるよ。個人的には、いじめは無かったと言いはる教育委員会・自殺で処理しようとする警察の異常性が他県市と違うんだよ。
    マジで狂ってんだよ!

  16. より:

    お話ししてくださった赤い靴さんありがとうございました。
    旭川は遊郭があったんですね。
    軍都 遊郭 売買など検索したら色々と…。
    その昔からの名残があるのかな。

  17. より:

    これは俗に言う「まあまあまあまあ」体質ですね。日本の政治家が裏でよく使うあなた人の事言えるのかよそこつっこむならうちらもあんたのそこつっこむぞと暗黙の了解でどんなに悪い事でも目をつむるカルチャーですね。そのうち善と悪はどうでも良くなる。そうなると悪いものが悪い事をしてトップになり権力者になっても何も言わずどんどん悪くなっていく。これは一旦根底で闇で繋がっているウミを明るみにして出さないと何も変わらないのですね。

  18. より:

    この事件ユーチューバーのみなさんたちが、一生懸命に真相解明のために動いているけど
    旭川市民が、率先して動いているような雰囲気が、残念ながら、私が見るにほぼないのかなと思います。
    本当に旭川市民ってこのままで良いと思っているのだろうか?
    厳しいこと言うようですけど、こういうことから私は、旭川市民全員が、爽彩さんを殺したのではとも
    考えております。いや自分は違うぞ!という旭川市民の方の登場を待っております。

  19. より:

    旭川は北海道第2の都市で、素晴らしい街ですよ。 宗教関係者も特別多いわけではないし、建設関係が強いとも聞いたことありませんね。在りもしないイメージを植え付けないで欲しいですね。憤懣やるかたない。
    警察?何を言ってるのでしょうかw 〇〇川県警や、〇〇県警 どこにでも不祥事ありますよ。
    当たり前の話です。サツカンも人間ですからね。色んな人がいます。 この、オッサンと直でやり取りさせてもらえませんか?

  20. より:

    建設業ではなく建築と言っていますね。

    大事な所かも。

  21. より:

    タカユキさんこんばんは!余り話を鵜呑みにしない方がいいですよ!

  22. より:

    動画アップお疲れ様です。親戚に建設屋さんがいますが、旭川にはゼネコンがあるからと昔々言われたことを思い出しました。
    そろそろラベンダーの季節です。旭川ラーメンを食べに様子見に行こうかと画策しています。

  23. より:

    背後の音が煩すぎて6割以上が聴こえなかったです
    字幕版はまだでつか
    おや?低評価の人は自分らにとって都合の悪い事でも言われてんるですかねぇヌルフフフ…

  24. より:

    国内問題では多くの子供が行方不明になっているようです。報道は、されていませんが調べている人がいます。海外では悪魔崇拝で子供をハンバーガーにしてしまった事が話題になっておりましたがメディアは報道していません。

  25. より:

    旭川関連の動画のコメ欄で、少ないですが教師の方や旭川在住の方のコメントで空気を感じたり実情を少し知る事ができました。皆が現地に行ける訳ではないので、もっと現地の人や教育現場にいる人の声を聞けるといいな、と思いました。

  26. より:

    旭川いじめ殺人事件が起きたのは旭川全体の問題が浮彫になり、しっかりと管理されてる他県の人達が正論で対応しようとしても、甘さが許される場所に住む人々は余計な事して、、、ってなるんですね、、、

  27. より:

    なんだか映画の世界のような話に、本当に日本国内にこんな所があるのか…と驚きです

  28. より:

    旭川だけの話ではないことは、日本中の人達、だいたい分かっていると思います。
    つい最近いろいろと話題なっている場所もありますし。
    しかし、これをマスコミが真っ正面から追求したくても、結局放送権などを握られていては、公正な報道は叶いません。
    この前の某放送局みたいな中途半端な放送しか出来ない。
    アメリカのような沢山のチャンネルがある国じゃないと、限らたチャンネルではなかなか公正な報道が出来ないと思います。
    だからこそ、インターネットで様々な情報発信することが大事です。
    しかし、日本も、あの国みたいになってはネットも規制され危ない。

  29. より:

    話を聴く限りでは、市政にも暗躍していてもおかしくないと感じますね…。
    談合や不正入札等が当たり前で、正当な市政が機能、反映してると言う方が苦しい気がします。

    そうなれば、発言力を持ついくつかの勢力に支配されていて、そこに警察や政治家、反社勢力がいると考えるのが普通…。

    勿論、何も知らず、暮らすだけなら影響も感じないでしょうが、どこかで何故?と感じたり、腑に落ちないと感じる事に敏感になれば、様々な事件も裏側の力が働いている事にも合点が行く、と言う事なんでしょうね…。

    お疲れ様でした。
    以後も慎重に…
    お気をつけて、頑張って下さい。

  30. より:

    旭川が住みたくない街であることに変わりはない。

  31. より:

    建設業が力を持っているのは、どこも多かれ少なかれあると思います。
    また、事なかれ主義とかは程度の差はあれどこでもあると思います。
    個々人としては良い人もいますし、頑張ってる人もいます。でも全体の雰囲気や暮らしやすさは実際暮らしてみないとわかりませんし、ずっとその場所から離れたことがない人が多ければ自分のところが当たり前と捉えるでしょうね。
    その昔、冤罪王国だった地方民です。冤罪を生み出す有名な警察官もいました。

  32. より:

    96年の集団暴行事件以降から本格的に少女売春が組織化され、金子が校長を勤めた学校で犠牲者が少女と女性教師を含めて10人前後という噂があります。

    中には妊娠する少女も少なくなかったことを考えた場合、以前からK村産婦人科が深く関与していたという可能性が高いと思います。(朝野動画参照)

    いわゆる、旭川ルールという独自の隠蔽システムですね。

    やはり、フィールと2018年の永山中学の女子生徒二人と女性教師の事件に踏み込んで

    行かなければ、爽彩さんの事件は解決しないかもしれませんね。

    金子は分けて考えていましたが、そういう訳にはいかない様相を呈してきましたね。

    追求する側とされる側、どちらにとっても非常に危険な事案ですが、

    できる限り真相を明らかにしたいと思っております。

    旭川市民の皆様のご協力が必要です。

    タカユキさんへの情報提供を宜しくお願いいたします。

  33. より:

    建築?
    完璧に暴力団だよな6代目直系の旭○会だろうよ、それに警察びびってんの?
    なら旭川に警察いらんな役ただずだはなヤメ暴が多くなってる今、何が怖いとよ
    ふざけんな、暴力団なんて1人なら弱小だろうが、束になるからいきがってられるだけの馬鹿とアホの集まりじゃは

  34. より:

    このシリーズは聞き取りずらいので
    途中で辞めました
    てか誰かに聞いたとかの話はいらない

  35. より:

    大味な話し、と言う感想。表情も見えないし。

コメントは受け付けていません。