【旭川の永山在住の新情報提供者】現る ○○は今も調べている!?



音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト …

source

「【旭川の永山在住の新情報提供者】現る ○○は今も調べている!?」への24件のフィードバック

  1. より:

    警察許すまじ。国民の為に働かず権力者の為に働くんなら税金泥棒っつうんだよそれは!

  2. より:

    警察もいい加減な人ばかりじゃないですね☺️

  3. より:

    なんらかの圧力があったのですかね?!
    もちろん旭川が悪い訳ではないですが、
    何故か、自殺に落ち着かせようという意図がありますね。
    タカユキさんも、残念ながらこれまでか…悲しいです。

  4. より:

    色々見ましたがもはやタカユキさんだけですね 冷静にまともなこと言ってるのは

  5. より:

    旭川警察はゴミやな!

  6. より:

    旭川民ですが、いじめをしていた犯人は今も通ってる高校でいじめをしています。反省など全くしていません。1人の子をターゲットにいじめをしていると聞きました。同じ事を繰り返さないためにもどうにかしてほしいです。

  7. より:

    道警も反日勢力と同類だ!

  8. より:

    DMの人、中国人?笑ってしまうほど文章ちょっとへんでしたね。

  9. より:

    悲しいけれど教壇の世界があるんですね、警察官。
    未解決のままになると言われている方もいたけれど、そうなって欲しくないです。
    この件を未解決にしてしまったら、今、現在も同じような内容で苦しんでいる子たちの灯明が消えてしまう。この件は、加藤秀視さんも言われているように法の整備などへと行き着かなければならないと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  10. より:

    初コメ失礼します。
    前回失踪次の日目撃と雪質や失踪前後の捜査の方の情報とサクッと組み合わせてみました、

    一日何処かに身を潜めて午前11時頃、駅とユニクロに現れ
    目立たないように伏し目がちにユニクロ正面脇に立って誰かを待っていた?
    そして失踪後に一軒一軒警察が訪問してる最中捜索エリアも分かっていないさあやさんが
    それを回避しながらあの距離を徒歩で???
    昼近い11時に公園に向かうのは保護された可能性が高い筈なんですよね目撃情報などで
    となるとそこからまた夜になるまで誰かに会っていたか目立たない場所に隠れる?
    公園は子供も遊んでる率高いですし、そちらは夕方4時には真っ暗になるみたいなので
    最低でも5時間は人目を避けなければ・・・高難易度過ぎるかな公園に徒歩で辿り着くのは
    なのでどれかが勘違いもしくは第三者の存在この第三者が濃厚なら
    自〇の可能性は薄くなりそうな気がしてます

    ※決して凸者さんを批判する意図はありませんし目撃情報の確証部分は薄いことも動画で言われてので
    一つ一つの情報はうなずけるのですが
    合わせると現実問題として厳しいのではと思いました。

  11. より:

    刑事ならいくら親戚でも、事件の内容は話さないだろう。もし話しているのだったら、旭川警察はおかしい。小川さんにでも確認して欲しい。
    このもっともらしいメール、ちょっと疑問です。

  12. より:

    何の疑いも無く、自殺と断定するような旭川市の警察は、信用できるかなぁ~?
    なるべく早めに、警察は記者会見を開いて質問攻めにあうべきだよ。

  13. より:

    きちんと捜査していてもその刑事さんが移動させられたら無になってしまう。それこそ闇じゃないですか。この文面からはきちんと捜査して、自殺にしたことになってるんだからもう色々言うな。ととれますが。

  14. より:

    捜査はしても揉み消されるって事はもう風化されるのを我慢大会のように待ってるだけって事ですね。残念な旭川警察です。旭川の人は報道されないのでこの事を知らない人が多かったみたいですね。
    報道も身勝手。ワクチンもそうだけど真実を伝えてくれない。

  15. より:

    つまり警察上層部に圧かけられる者が関わっているという事になりませんかそれ?

  16. より:

    自分達の対応や捜査ミスを謝罪するのが筋でしょうね。
    被害者の前でいい加減にしてくれと言えるものなら、言ってみろ。

  17. より:

    すみません、この文章、情報提供者さんが何を伝えたいのかわかりません。
    句読点おかしいのですが、情報整理のため削除した部分があるのでしょうか?

  18. より:

    旭川に絶対に住みたくないし、他の人にも一人も旭川に住んで欲しいとは思えません。

    素晴らしい地域だなんて間違っても言えないですね。
    犯罪者が好き勝手出来る地域を「素晴らしい」などと言ったらそれこそ盗人に追い銭ではないでしょうか?

    悪いから悪いと言われるのです。
    これは中傷でも侮辱でもなく、個人的な感想であり、情報でもあります。誤った情報を流してはいけません。

  19. より:

    旭川在住です。
    最後の言葉に救われました

  20. より:

    刑事さんは 職務上知り得た事実を たとえ身内であれ 口外することは 出来ないでしょうから、言えないというのが 事実でしょう。
    証拠掴んでも 配置換えになれば どうにもならない。(意図的に 配置換えされていたら…
    う~ん)

  21. より:

    絶対自分が◯ぬは無い。

  22. より:

    あくまで個人的主観ですが、やっぱり他殺しか見えません。
    そう思う理由↓
    ①他のチャンネルでも「爽彩さん失踪当日は暖かかった」という情報が一番多いこと。
    ②暖かいといっても気温は確実に10℃未満で少なくともまともな人間が半袖では出歩かないし、凍死自殺するには気温が高い。
    少なくとも簡単には死ねないですよ。
    気温が高い日に!!
    わざわざメチャクチャ苦しむのが判ってる死に方を選びますかね?
    ③やっぱりここに行き着くんですが、スマホ、リュック、靴はなぜ別の場所にあったのか?
    何故、失踪当日が暖かいにしても冬場にあり得ない軽装なのか?
    自殺にしては不自然な点が多すぎるし、なぜ学校、警察、市教季、教師が一様に口をつぐむのか?
    少なくとも私には口をつぐんでいるように見えます。
    ……以上、個人的主観と憶測です。

  23. より:

    警視庁動けー!
    警察も、絡んでる事件なんで頭が責任とれ?警察とヤクザが絡む事件沢山ありすぎる!
    警察、ヤクザ、学校側が繋がってる事件てヤバいなぁ

コメントは受け付けていません。