【閲覧注意】マコなり社長の動画『【悪用禁止】知らないと損!本当に毎日使える心理学効果 TOP5』を見た感想を話します【テックキャンプ】【UNCOMMON】



【悪用禁止】知らないと損!本当に毎日使える心理学効果 TOP5 https://www.youtube.com/watch?v=jnNjW0VEXzw 映画『グレーゾーン』は7月以降にイオンシネマ港北 …

source

「【閲覧注意】マコなり社長の動画『【悪用禁止】知らないと損!本当に毎日使える心理学効果 TOP5』を見た感想を話します【テックキャンプ】【UNCOMMON】」への26件のフィードバック

  1. より:

    メンタリストDAIGO+福永弁護士VS岡野弁護士(Uさんが取り上げてましたが)

    ひろゆき・武井壮の差別に関する(ハリーさんが取り上げてました)については宏洋はどう思ってるんやろ?

    ひろゆき信者の宏洋には難しいと思うが。

  2. より:

    まだヒロシが幸福のメンバーだったときなにかでヒロシをみて、顔がタイプだわって思ったんだけど幸福の人か。。。残念。。wやめればいいのにーwって思ってたwwwww

  3. より:

    まこなり社長ai説浮上w

  4. より:

    まこなり動画やめてもらえませんか。全然つまらないから。だいたい多過ぎるんだよ。

  5. より:

    言ってること全て最適解。

  6. より:

    ダイゴのガムテープ同席でたけしに凸の動画、何が目的かわからん。

  7. より:

    最近のまこなりの動画の内容から考えてみだんだけど、まこなりの後ろにいる黒幕がテックキャンプとか会社の方針を決めていて、まこなりは実は反対したいと思っているんだけど色々なしがらみから表面的には反対できず、YouTubeを介して少しずつ反抗をしてるのではないかと考えたが…

    まあないわな

  8. より:

    まこなり社長から、MacBookAirプレゼント応募のLINEが来ました。申し込もうかな

  9. より:

    さすがに粘着しすぎやろ君

  10. より:

    真子なり様MacBookを宜しくお願い致します。私は今日より真子なり信者になる。

  11. より:

    サイコパスあるあるだな。

  12. より:

    ヤバい人達を扱い過ぎて‥染まってきた感じですかね…w

  13. より:

    宏洋、目が死んでいるよ。休んだ方がいいよ。
    宏洋の会社には社員がいないから、誰も「休め」って言ってくれないんだね。
    かわいちょ。

  14. より:

    動画を拝見していて思ったのですが、矛盾したことを言う、ってそこまで常軌を逸した行為でしょうか?
    虫を殺しながら「命を大切に」という人、陰口を言いながら「友達と仲良く」という人、たくさんいるように思います。
    うんこを垂れ流しながら人の体臭を指摘するような発言をしていない人のほうが、珍しいのではありませんか?

  15. より:

    株式会社マコなりが社名変わりました!株式会社noanswer。wantedlyに記事がありました。

    https://www.wantedly.com/companies/company_5232702

    まこなりはdivの社長から更迭されるのかなー。divはYouTube無かったら事業なにもないなーと思いました

  16. より:

    【速報】マコなり、パソコンを配りまくる

  17. より:

    ↓マコなりこの動画で渾身のブーメランを投げてしまう
    社会人が絶対に言われてはいけない「一言」

  18. より:

    宏洋さん、本当に疲れてる。
    お疲れ様です…

  19. より:

    ダブスタはメンヘラ。

  20. より:

    全裸マコなり監督

  21. より:

    マコなりが赤字を垂れ流しているだけなのに「社長」を強調して名乗っていたり、社員600人を強調して名乗っていたりするのはハロー効果を期待してるからだよなぁ

  22. より:

    彼は某メンタリストと同じで、台本通りに演じるただの役者だと思いますよ
    過去に出した動画と数ヶ月後に出した動画が矛盾しているというのがかなり多いです

  23. より:

    ぼく、宏洋さんも、マコなりくんも好きなんですよ^^¥ えらてんさん、中田考さんも好きです。

  24. より:

    彼の動画を何本か視聴すれば分かると思いますが、かなり前から理論破綻してますよ。
    酷い時は同一動画内で矛盾した話をしてますから。

  25. より:

    逆に考えるんだ宏洋
    隆法やマコなりが教祖ではなく彼らが何者かに洗脳されてるんだ

  26. より:

    5分くらいから『君の会社のことじゃない!』と一人芝居がはじまってる笑

コメントは受け付けていません。