デヴィ夫人「傲慢な“上級国民”飯塚幸三被告」が話題



YouTubeポリシーに準拠した意見で書き込みをお願い致します。 誹謗中傷や不適切な意見はご遠慮ください。ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。 ○ゆるパンダの …

source

「デヴィ夫人「傲慢な“上級国民”飯塚幸三被告」が話題」への32件のフィードバック

  1. より:

    プリウスのせい?デビさんの発言拍手です。

  2. より:

    少数の上級国民にとって血筋や血統は大多数の人命より価値があるんだよ、「上級」と「下級」じゃあ、命も能力も価値が違う

  3. より:

    人の姿をした悪魔…
    苦しみ悶えた後にぶっ殺されろ

  4. より:

    これでは犠牲になった母子は成仏できません。
    もしオレが犠牲者だったら”犯人”飯塚幸三の枕元にず~っと立ち続けてやる。

  5. より:

    さすがガチモンの上級国民

  6. より:

    誰がなんと言おうと僕の中で彼は上級なんかではないです。

  7. より:

    こいつの遺族全員プリウスで轢き殺して、車のせいにすればいいのね。分かりました。

  8. より:

    そう、大事なのは、デヴィ婦人の声や国民の声が、飯塚幸三本人に届かずとも、国・政府・司法局(司法省?)に届けばよい。ただ単に届くのではなく、その結果が現れは良い。

  9. より:

    幸三ネタで ユーチーバーにとっては好景気だね! みんな 乗っかってる。

    幸三には 感謝だよな!

  10. より:

    こんなジジイ身内にいたら恥ずかしくて表歩けねぇよ

  11. より:

    検察は何をしてるのか、差し戻さ裁判しろ。司法は腐り切ってます。裁判官の子供がこの様な事にあった場合考えたこと有るのか。

  12. より:

    これで無罪になったら上級国民が人殺ししても言い訳と誤魔化すだけで無罪になるなら日本の上級国民をなくすか、殺さないと今後未来ある日本国民を殺すだろう。やられる前にやれってやつだよ。

  13. より:

    デヴィ夫人なんとなく好きじゃなかったけど少し見直した

  14. より:

    あと数年すれば認知症とかになる可能性もあるし…自分が事故を起こした事も沢山の方を傷つけた事も忘れてしまうのではなかろうか…。刑務所に入ったとしても老人ホームみたいな介護も必要だろうし…。悔しいよ。

  15. より:

    飯塚幸三の無罪主張は近代民主主義社会のルールである「法の下の平等」を全面否定している大罪だ!

  16. より:

    有罪でも高齢を理由に収監免除だろうな。事故後
    警察トップ現場でてきて初動が忖度まみれだし。

  17. より:

    弁護士以外で飯塚幸三の味方は一体何人くらいいるんだろうな
    例え自分が家族だったとしても、いや家族だからこそこいつの敵になるわ

  18. より:

    どうしたらこんな非情な人間になれるのでしょうかね?。
    この無罪主張は担当弁護士の入れ知恵でしょうか?それともこの本人の意思でしょうか?。
    デヴィ氏の発言をもっと聞きたいですね。

  19. より:

    残念だ。飯塚構造…人間失格でしょう‼️デヴィ夫人素晴らしい発言です‼️飯塚構造切腹しろ‼️

  20. より:

    「情状酌量の余地なし」です。

  21. より:

    こら忖度して重罪扱いにしたらいいのに。

  22. より:

    無罪なら誰かが正義執行しそう。

  23. より:

    状況証拠もあるし、どう考えても無罪にはならない。

    ただしこのジジイは一貫して無罪を主張して裁判を長引かせて、判決が出たころには高齢のため収監には耐えられないという結果を想定してる。

    裁判官もしょせん上級国民の味方ですよ。

  24. より:

    国民が極刑を求めてそれが起きたらリーガルハイと同じだよ

  25. より:

    そもそもが飯塚の爺さんが足を怪我して動けんような時に車に乗るのがアカン、普通そんな時はタクシー乗るもんやろ、車は凶器となる事を失念している、ドライバーはその事を肝に命じなければいけない!それぐらいの事は免許取る時に嫌と言う程言われたやろ!
    なのに、車のせいにするとか非難されて当たり前やろ!
    けどな、飯塚の爺さんの家族にまで酷い目にあってんのはどうかと思うわ、家特定されてイタズラや嫌がらせが酷いそうや、悪いんは飯塚の家族ではないやろ!止めたってや!

  26. より:

    公平な裁判をしてほしい

  27. より:

    飯塚浩三ザーケンナ!

  28. より:

    ここにいる人法治主義理解してなくて草

  29. より:

    飯塚幸三の弁護士は誰かな?

  30. より:

    はよ4軽。

  31. より:

    感情的な批判を振りまくのはやめたほうがいいと思う

    法律って理解してますか?

  32. より:

    老害にての事故が多発してる中 免許制度改善しなければ まだ悲劇が起こる
     国は一体 何人犠牲者を出せば 気が付かないのか?

コメントは受け付けていません。