【熊田曜子】不倫騒動だけではなく違法広告の会社をPR!!ファンを無下に扱うのが過去と変わっておらずヤバすぎた!!



いままでのツケが返ってきたんでしょうね。 参考リンク https://www.jprime.jp/articles/-/21175?page=2 …

source

「【熊田曜子】不倫騒動だけではなく違法広告の会社をPR!!ファンを無下に扱うのが過去と変わっておらずヤバすぎた!!」への40件のフィードバック

  1. より:

    旦那のDV疑惑のときは各局ワイドショーで扱ってたのに
    熊田の不倫疑惑が出るとどこもダンマリになるのが気持ち悪い
    お相手とされるのがTV局プロデューサーだからなんだろうけど

  2. より:

    もうちょっとさ、調べてやってくれませんか?結局、熊田は宣伝にて「何を述べていたのか」
    それが分からないと広告に出ていたことを以て熊田を責めることは出来ないだろ。
    そりゃ、素行が悪いし過去の悪事もあるのだろうけど、それを理由にあかん、けしからんって述べてるようにしか見えない。それってマスゴミのそれと何が違うのさ。

  3. より:

    片岡愛之助さんは、この人と結婚せんで良かったね。

  4. より:

    ヨーコの話を信じるな!!

  5. より:

    ウーマナイザーの広告塔になればいいのに

  6. より:

    ペニーオークションとか懐かしいなぁw

  7. より:

    すでに、この辺の効能詐欺には「~に効果があると言われている」って抜け道が確立されてるのにまだ引っかかる会社あるんだねぇ・・・。
    こんなの突っ込まれるの令和納豆だけだと思っていた。

  8. より:

    このご時世でよくこんな仕事受けたなと驚きしかない…

  9. より:

    この件に関しては熊田ペニオク・ウーマナイザー曜子にそこまで非はないかなと思うけど
    DV受けてといいつつ笑顔でメディアでてたのに、銀座のママデビューとか、その後不倫とウーマナイザー持ち歩いてるのバレてからは逃げ隠れる…
    ペニオクの件含めてホントに最底辺だ

  10. より:

    ペニオクと島田紳助の時と変わらねえ けむにまいて逃げる ここまで旦那をぶちあげときながら ウーマナイザー曜子と改名して再出発が一番儲かるよ

  11. より:

    くまえりと変わらないな。(≧∇≦)b

  12. より:

    私は可哀想って立場を利用する人はちょっと

  13. より:

    ベニオクから全く学んでないのは、逃げてあまり影響がでなかったからなんだろうなぁ

  14. より:

    こんなの相手にするだけ無駄。
    なんでも被害者ヅラして、結局いつも加害者っていうオチ。
    毎回同じだからつまらん。
    せめて豪快にやらかしてほしい。

  15. より:

    飲むだけで10㎏やせるって、そりゃ明らかに詐欺だってわかってて宣伝してるね。
    本当に理解できんのだが自分が宣伝して買ってくれるのは自分のファンなのに、ファン騙せばその後信用なくすことわからないのだろうか?
    お金に困ってるなら余計に信用裏切っちゃいけないだろ、なんでそんなことするんだろう。
    あと結婚相手とかもやっぱり似た者同士がするのかなって思った。

  16. より:

    この人は、自分さえ良けれいいんですよね。
    ステマに不倫、1番の犠牲者は3人の子供達なのに、気づいてないのでしょうか?
    一度仕事が全く無くなり、ファンが離れ、事務所から解約されてどん底に落ちないとわからないかもしれませんね。

  17. より:

    ファンを大事にしないのはタレントとして失格

  18. より:

    いやぁ、自前のクリ専用ウーマナイザーを不倫で使う人は流石だね。
    結局は自分自分自分自分、ただただそれだけ。
    ファンが被害に合うかもしれないなんて頭の片隅にもないのだろう。

  19. より:

    もはやウーマナイザーを使ってる人という認識でしかない。

  20. より:

    ゲスい

  21. より:

    何処かで見た名前だとお思ったら不倫○ッチかまた色々やらかしてんだなぁ

  22. より:

    熊田さんはアホな上に倫理観ぶっ壊れ性能の方なのでちゃんと事務所で管理してもらわないと、、、
    ただ賞味期限もだいぶ過ぎて売りどころも困る商品だから事務所も困るだろうし、、、
    甘く考えないで家庭に尽くしとけばよかったのに、、、40にもなってイキリが過ぎます

  23. より:

    熊田曜子 私の辞書には「謝罪」という言葉はない!

  24. より:

    飲む茶を変えただけで痩せるなら、
    この世にメタボはおらんわ。

  25. より:

    計算高いというか、簡単な計算もできない金の亡者ですね。メディアという鎧が無い芸能人は、こうも貧しいものなんですかね…。

  26. より:

    さすがはペニオク詐欺者

  27. より:

    お金を貰って「イメージキャラクター」と言う仕事をしているのだから、責任や謝罪が生じるのは至極当然の事。ホントに最近は「謝ったら負けだと思っている」みたいな人が多過ぎます!

  28. より:

    最近のユーチューブ広告には 飲むだけで確実に痩せれるとか明らかに違法な広告が普通にあるよ
    いくら運営に通報しても無くならない
    全て消費者庁には通報してる

  29. より:

    あんまりこういうネタ拾うのはワイドショーみたいで品位下げますよ?もう少しマジメなネタを動画にされる方がよいと思われます。たぶんニーズもないですし。個人的にはどうでもいい話だし何か言うべきことでもない気がしますよ。

  30. より:

    動画編集お疲れ様です。

    これまでルックスだけで能力の無いタレントがyoutubeの台頭で篩に掛けられているのでしょうね…
    テレビの仕事が少なくなって来たのでブログ、Twitterで似非インフルエンサーみたいな事して、あわよくば炎上すれば金儲け出来る…失うものが何も無いコバヤシと状況が似て来たな…

  31. より:

    ウーマナイザー熊田ですな。もう終わりましたね。田村淳でも再生は無理でしょうね

  32. より:

    このお茶を飲めば10キロ痩せます・・・他に何も口にしなければ。

  33. より:

    ペニオク騒動で公式にきちんと謝罪会見したのって小森純だけで
    他の連中はブログなんかで申し訳程度の謝罪か記事を削除して逃げたのとかばかりだったよな…

    まず飲むだけで痩せるって危ない成分が入ってるんじゃね? と思わないで飛びつく購入者も頭悪いと思う。
    あとバストアップサプリとか…。 第二次成長期以後にバストアップするのは妊娠以外に豊胸か乳がん、
    ピルみたいなホルモン剤使うしか無理だろうに…。

    ペニオクで懲りずに、また後先考えないで目先の金に飛びついたバカにしか見えないけどな…。 
    記事中には計算高いと書かれていたけれどどこが…???

  34. より:

    こんな人にも支持するファンっているんだよなぁ・・・汚い大人やで

  35. より:

    結局人間性がアレなんですよね。だから不倫もしてたんだろうと確信してます。

  36. より:

    うーん、これは商品の品定めせずに簡単に引き受けたのがアダとなったかなぁって思います
    こういう系の商品って一時期YouTubeの広告でよくあった効果がない代物(そんなんで簡単に痩せれたらテレビとかでも出ると思いますけどね)と同じなんだから仕事引き受ける前に事前に試してから引き受けた方が良かったのかも知れませんね

  37. より:

    熊田もロクデナシだが…広告の仕事貰うのは事務所だからそっちはそっちのアカン事務所…。

  38. より:

    まぁ、ハーブ茶のハーブが違法じゃないだけマシかな…

  39. より:

    飲むだけで痩せるとかほんとだとしたら逆にマズくないですかそれ・・・

  40. より:

    熊田のファンているの?

コメントは受け付けていません。