池袋暴走事故 飯塚被告「車が制御できずパニック状態に」



東京・池袋で車を暴走させ、親子を死亡させるなどした罪に問われている飯塚幸三被告(89)は、裁判の被告人質問で、「車が制御できず、パニック状態になった」と述べた。

source

「池袋暴走事故 飯塚被告「車が制御できずパニック状態に」」への37件のフィードバック

  1. より:

    上級国民はさっさとくたばってくれ

  2. より:

    高齢者運転免許取るの禁止したら事故は減る。

  3. より:

    コメ欄見てると批判コメしかないけど、おれはこのおじいちゃんの味方だわ。
    もう遺族に謝ってるしあとはゆっくり暮らしてほしい。有罪でもムショには行かなくてすみそうだから、過失は認めないで裁判長引かせて今まで貯めたお金は自分のために使ってほしい。日本のために今までありがとう。

  4. より:

    飯塚幸三さあパニック状態になったって事故って人を殺したら普通は捕まんのに飯塚幸三だけ贔屓されんの?はよ刑務所でくたばれや

  5. より:

    あくまで車の責任にするつもりってわけね。
    それで冥福だなんだとか、本当に人間なのかこの爺さんは。

  6. より:

    免許返納、金も無く高機能の車買えず゙本当に車に不具合は無かったのか、自動車会社関係が譲る筈も無い。チップは水に弱い。結露, 湿度, consentは3年で劣化:,火災事故の原因とも天井配線は鼠害、近時 コードに忌鼠害
    しかし50年以上の家はざら 車検場は安値競争~
    実に危ない

  7. より:

    嘘つけ飯塚

  8. より:

    被告の心には鬼が住み着いてる!早く罪を認め、厳罰を受けてください!

  9. より:

    公判での主張がずっと支離滅裂ですよ

  10. より:

    こいつコロコロ意見変えてるのはトヨタの為か?お互い内容擦り合わせて少しでも企業イメージを悪化させないようにして…。もしトヨタが日和って文句だけ言って何もしないようなら絶対プリウスには近づきたくない。欠陥車には。

  11. より:

    0:24の文章が本当に胸糞悪い
      こんなに人傷つけて無罪って….

  12. より:

    司法と行政が制御されておらず、パニックになりたいのはこっちだよ

  13. より:

    恐れ入りますが申し上げさせていただくと、下級国民の中には飯塚様より高齢でありながらも社会に居場所がなく野垂れ死にを防ぐために軽犯罪を犯して刑務所に入る方がいます。
    よって飯塚様が入所されるご用意も出来ておりますので、是非お入りください。

  14. より:

    ただの言い訳で罪から逃れたいだけにしか見えない!

  15. より:

    家族ら出てこい。豊田章男もな。自分のメーカーの車に言われて悔しくないんだな。

  16. より:

    車のことはもういいから、
    人を死亡させてるから罪なんだよ、認めてくれ早く

  17. より:

    0:40 あなたが1番恐ろしいよ

  18. より:

    まじでこの人のせいで日本製の品質が疑われるのも腹立つ。メーカーなめてんのかな

  19. より:

    重く受け止めるなら残りの人生、刑務所で過ごせよ!無罪を主張してる意味がわからない!

  20. より:

    飯塚が素直に罪を認め謝罪することで被害者の心が少しは救われるような気がする。

  21. より:

    車が制御出来ないなら運転しないでください

  22. より:

    アクセルが床にはりついて見えたってもう死ぬときだ幸三

  23. より:

    老害

  24. より:

    エビデンスがあっても自分はパニックだったとか、否定すれば 
    判決は伸ばせるってことが証明されたね。

    今後模倣犯いっぱい出てきそう

  25. より:

    この事件の被害者全員、賠償金とか治療費が払われてないって事でしょう。飯塚幸三が無罪主張していると、被害者全員が苦しい思いです。

  26. より:

    人を殺した人間はみな死刑でお願いします。

  27. より:

    冥福祈るなら罪を認めろよ

  28. より:

    ご冥福は祈るが殺したのは車なのでワシは悪くねえ
    こう言いたいんですか?

  29. より:

    罪を認めた場合 焼き土下座「カイジ」が相応し

  30. より:

    ご冥福を祈る気持ちで一杯なら認めてください。

  31. より:

    フジテレビさん会見の発言を切り取ってつなげて1つの発言にしてるのもなかなかですね。

  32. より:

    私も運転するが、運転中に目視でアクセルやブレーキは絶対に見ないし、自分の足があって物理的に見えない。1億歩譲って、仮に「アクセルペダルが張り付いていた」のを車が動く中でじ~っと見ていたなら、それ自体が立派なわき見運転。 あと、私は理科・数学は赤点ばっかだったが、「パスカルの法則で車のブレーキは作動する」のは今でも覚えている。中学生でも知ってる話を「東大卒の工学博士の元院長」が、何しらばっくてれるんだ? 私が松永さんの立場だったら、本当にあんな理性的には居られないし、それこそ「私的な刑」を下しに行くかもしれない。

  33. より:

    被害者やご遺族に国家でお見舞いをする制度とかできないのでしょうか?加害者は往々にして飯塚被告のような人がいて、十分なお詫びができないケースが高いでしょう。国全体でそれを補い、また、未然に事件を抑止する機能を作らなければ、この悲しみは繰り返されるでしょう。公ができないのであれば、すぐに民間が動くべきです。現在進行形の苦しみをなんとか、現時点で考えうる最高の知見で取り除くべきです。第二、第三の飯塚被告を生まないためにも、生まれてから死ぬまでの人間のあるべき姿勢をもう一度一人一人が考えなければならないでしょう。そして、飯塚被告の人生最大の失敗に対し、本人や周囲がどう計らっていけばいいのか。最高の判断を下すべきです。

  34. より:

    無罪?舐めてますか?

  35. より:

    人殺し爺

  36. より:

    早くこのジジイ楽にしてやれよ弁護士

  37. より:

    イラスト誇張し過ぎじゃない?w

コメントは受け付けていません。