【池袋暴走事故】母子を亡くした遺族男性の『再発防止、厳罰求む』署名活動に全力で協力致しました【拡散希望】



東京・池袋で飯塚幸三元院長の乗用車が暴走して起きた事故、遺族の方が 再発防止、飯塚幸三氏に対する厳罰を求める署名活動の協力を呼びかけました。 ネットでの拡散 …

source

「【池袋暴走事故】母子を亡くした遺族男性の『再発防止、厳罰求む』署名活動に全力で協力致しました【拡散希望】」への21件のフィードバック

  1. より:

    拡散して下さい

  2. より:

    コレコレさんナイスすぎ。知名度があるからこそ出来ること。

  3. より:

    単なる紙の無駄遣い

  4. より:

    インフルエンサーが中心になってこういうことに動いてくれるの本当に有難い

  5. より:

    悪党だけが笑っている!!
    こんな時代が気に入らねぇ!!!

  6. より:

    パソコンも使えない爺さんが「誤作動」やって(笑)
    アホか、あの爺さん。

  7. より:

    素晴らしい活動だと思います!
    人として罰は受けるべきです。

  8. より:

    正義マンの餌食にされた可哀想なおじいさん。

  9. より:

    70代以上は運転禁止とか作ればいいのにね

  10. より:

    良い方ばかりでよかったです

  11. より:

    よーにたやつしかおらんやん

  12. より:

    車がだめなら運転させないよね

  13. より:

    いいぞ! 拡散しろ!上級国民関係ないよ足歩けないの嘘だよプリウスは悪くないテスト結果豊田はブレーキの誤作動はないSNSで署名活動頑張ってください!

  14. より:

    こういう事件って被害者ばかりが行動して、いつまでも苦しむケースが多いけど、そんなのおかしいよね。
    こういうの見るたびに警察ってなんのためにいるんだろうって思う。

  15. より:

    こういう動画をみて、飯塚氏は何を思うかな…。

  16. より:

    人殺し飯塚幸三を許すな‼️非常識じじい許すな人殺し飯塚

  17. より:

    このまま否認し続けると、何も罰せられないまま寿命を迎えるとか。。

    あまりに酷すぎる。

  18. より:

    でもまあ、こんな署名したら社会的刑罰を受けたとして刑罰軽くなる可能性有るけど頑張って欲しいね。
    俺的考えだけど司法が民意に忖度してはいけないと思うから公平な判決を願う。

  19. より:

    素晴らしい活動です

  20. より:

    飯塚は死刑にするべき
    爺は車運転するな

  21. より:

    こんな正義感ぶるなら、てんちむの詐欺やコカイン疑惑にも肩持たないで、真っ向から否定して裁けよ
    これに賛同する信者バカすぎるわ

コメントは受け付けていません。