【国会名場面】立憲・柚木議員「ワクチン接種」について河野大臣に難癖つけるも…軽くあしらわれる様子をご覧下さいwwwがネットで話題! 20210702



この動画についてコメント欄にあなたの意見をいろいろお願いします。 また、YouTubeポリシーに準拠したコメントや意見をお願いしますね。 【日本の「魂」放送局チャンネル …

source

「【国会名場面】立憲・柚木議員「ワクチン接種」について河野大臣に難癖つけるも…軽くあしらわれる様子をご覧下さいwwwがネットで話題! 20210702」への30件のフィードバック

  1. より:

    うーん。『これはどうなんですか?』『出来るんですか?』『五輪の中止・再延期』そんな発言ばかりで、反論されると逆切れしている感じですよね。

     

    せっかく質疑をするなら「こうすれば政府の案より良くなる」っていう視点で行えば良いのに…。そうすれば支持率が上がると思うんですけどね。

     

    この時必要だったのは、『政府批判』や『オリンピック批判』ではなくて、『こうすれば、ワクチン接種がよりスムーズになる』とか『こうすれば医療負担が減る』という案じゃなかったんですかね?

     

    野党さんには、もっと日本の国益と日本国民の為になる質疑をお願いしたいですね。

     

    コメント・評価・登録くださると嬉しいです!!

    これからもウサオ、ネコ爺、日本の「魂」放送局をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. より:

    柚木って、支持者いんの?

  3. より:

    まぁ、柚木程度やとなぁ(笑)

  4. より:

    「まさに」って言いすぎて、まさに伝わらない

  5. より:

    音声ぜんぜん聞こえん

  6. より:

    くだらん!こんな議員に質問時間与える事自体が無駄でしかない。

  7. より:

    そんなことより本多のmeetooやれよ!岡山比例ゾンビ落ちるよね!今回早くmeetooやらないと!

  8. より:

    ミーツー柚木、本多はいいのか?
    また、こいつ正月に居酒屋で宴会もしていましたよね。
    日韓議員連盟の200人近い新年会もスルーだし7名で会食してた
    ガースーは袋叩きとか。。。。
    まじ、マスゴミや特野は終わっているな。

  9. より:

    この人 嫌いやわー

  10. より:

    ワイドショー

  11. より:

    結局は柚木が言う様な事には成っていないんだよね、

  12. より:

    動画の内容は良いのですが、国会中継の音声が小さくて、ボリュームの調整が大変です。音声のレベルをそろえてもらえるとありがたい。

  13. より:

    つまらん質問ばかりだな。柚木コイツの存在が疑問だ。

  14. より:

    質問の意味もわからないし、河野大臣がわかりやすく説明していることもあまり理解していないみたいですね。質問のレベルが低くすぎます。7月末までの高齢者接種を完了というのは、努力目標ですよ。粛々と進めれば良いと思われます。
    今は、東京でδ株が主に流行を始めています。恐らくは第5波の始まりと思われます。ただ、これば2週間程度前の行動を反映しているので緊急事態宣言解除後の影響については7月中旬あたりで出てくるものと思われます。
    SARS -Cov-2感染については、ワクチン接種で免疫をつける他有効な手段はありません。期間がどうこうではなく大会までできる限り少しでも免疫をつけておくことが今は、大切だと思います。

  15. より:

    何かいい案が有るなら出せや  何なんだこいつわ

  16. より:

    河野大臣「所管外でございます」 草

  17. より:

    言葉尻にへへ笑いを入れる気になる❗質問

  18. より:

    二言目には国民ガ-、国民ガーと言っていますが、特定野党に日本の国益と日本国民の為になる質疑を望んでもかなわない望みです。彼らは議員ではなく料理を注文しても出てくるのが遅い、対応が悪いなどと言うお客様気分でクレームを言うだけの輩です。

  19. より:

    批判だけなら子供でも出来る

  20. より:

    とにかく、コイツらを、落とす為、皆さん選挙には、行きましょう。

  21. より:

    野党立憲民主党の袖木議員、世の中の事分かって無い、コロナ感染者は世界中に広がっている、いくらワクチンを持っても日数と時間がかかる、袖木議員自分の都合で答弁するな、政治家として勉強してこいよ。

  22. より:

    立憲は健忘症が多い
    バカなのか?

  23. より:

    代弁するだけならオウムの方がマシ。

  24. より:

    これが比例代表選挙の汚点。

  25. より:

    程度が低いとしか言えませんね。
    大阪で亡くなったのは医療従事者の人数と関係無いですし…

  26. より:

    野党確定の立憲♪
    中国製ワクチンを求めた事を思い出す♪(笑)
    『日本○ね』ですか♪

  27. より:

    結果こんな奴らは支持率あがるはず無いわwww

  28. より:

    比例当選の害悪やな

  29. より:

    ワクチン接種において君は爪の先ほども役に立ってはいない……語るな、ウザい。

  30. より:

    クレーマーには2種類あります。
    一つは情に流され激昂して感情のまんま口に出す人。
    もう一つは、相手が想像すらしてなかったような懸念材料をぶつける人。
    前者は隣国に多い。

コメントは受け付けていません。